頑張ってみましたが、どうでしょうか?

 2013-04-21
31555.jpg


2013-04-21

iPhoneやiPad、iPod touchなどで使用できる
東方神起の2013年のカレンダーが、iTunesで無料配布中だ。
アプリ「TVXQ! Calendar 2013」 では、
無料の壁紙やメモ、東方神起のスティッカーなどが利用可能。
カレンダーは、「壁紙モード(Wall Paper Mode)」と
「カレンダーモード(Calendar Mode)」があり、
カレンダーモードでスケジュールを管理する一方、か
壁紙モードではアプリオリジナルの東方神起の壁紙を
楽しむことができる。

また、カレンダーには東方神起のスケジュールも加わるため、
自分のスケジュールと東方神起のスケジュールを
一括管理することができる。
カレンダーは日本、韓国、中国、アメリカ、
インドネシア、香港、シンガポール、ベトナム、タイの9カ国の休日に対応している。
アプリの詳細、ダウンロードは こちら


みなさまこんばんは^ - ^
今日はこんな時間になってしまいました。
実は昨夜からまったくネットが繋がらない
どうもランが悪いらしく電波が飛んでいないようです。
今までからおかしい時があったのですが
今回は何をどうしてもダメ(ーー;)
交換するしかないらしい(>人<;)
なんでこの時期なんだよ〜とガックリでしたが
それならばこの機会に携帯から記事を上げる
お勉強をしようかなと奮起^ - ^
少し見方、考え方を変えアクシデントを
チャンスに変えてやろうじゃないかとポジティブな私。
とかろがなんと言ってもウン十歳の手習いに
つきちゃんと記事になってるかが心配ですが(笑)
これから始まるツアーに向け、札幌の生情報を
なんとか一つでも上げられたら楽しいかなと^ - ^
どうなりますやら分かりませんが頑張ってみました。
いかがでしょうか?
これだけ上げるのに肩が凝る(笑)

チャンミンが帰ったのね
ちやみには巻ものは必需品ね


123421.jpg
iAAAチャンミン





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
えこちゃ**さんこんにちは。
大変だけどちゃみが絡むと楽しんですよねぇ~(^_^)v
何でもこれだけ頑張れば今頃は偉いさんになってるでしょうね(笑)
初アリーナ!ちゃみのお尻でも目の前なら卒倒ものだわ。
だんな様の協力は嬉しいですね。私からもお礼を言いたいくらいです。(^_^)/~
ほんと!!ちゃみを泣かせたい!
ちゃみが感極まるくらいの愛をいっぱい届けようね!!

【2013/04/24 15:16】 | corochami #- | [edit]
sa*さんこんにちは。

もう幾つ寝ると~ツアーだよ~♪

うちわもOK!

Tホルダーはまさか買うとは思ってなかったけど埼玉アリ参戦娘に頼みました。

ぜひ札幌で使いたい(^_^)v

後は厚底買うか思案中~ハハハハ^^

今からもう浮き足立って困りますぅ~。

sa*さんも同じでしょ?




【2013/04/24 15:06】 | corochami #- | [edit]
り*さんこんにちは。

ハハハ^^なんとか上げることは出来ましたが

寄る歳なみのお目目にはこの小いささは酷です。^_^;

特に夜は大変!!

それでもちゃみのためなら頑張れました(^_^)v

恋の力は偉大だよ!!

風邪大丈夫ですか?早く治してくださいね。

ありがとうございます。毎日痛い場所が変わるので困ります(笑)


【2013/04/24 14:56】 | corochami #- | [edit]
み*うさんアンニョン~(^_^)/~
沼津にも出没したと情報も上がってました。
何かの撮影をしていたようです。なんでしょうね。
もうあちらさんはどうでもいいです^_^;
ドームの3人の情報を見て全てにおいてもう別物と確信しました。
何を見てもときめきもしないし何を聞いても響かない存在になりました。
今、私の頭の中は二人で一杯で早くツアーが始まらないかばっかしです。
歌番への小さな疑問はありますが、出る杭は打たれても出過ぎた杭は打たれない。
二人には手がとどかないくらい出過ぎた杭になって欲しいです。
今は、二人を変わらず応援することそれしか頭にありません。
究極の東方神起渇!
早く二人のステージで身も心も満たされ二人の声に浸りたい。


【2013/04/24 14:49】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
お役に立ちましたか?カッコイイ二人ですね。
いえいえ~そうじゃないんですよ~歳を重ねて強くなっただけです。
このパワーちゃみだけには発揮できるのですが・・・恋の力はすごいね。

【2013/04/23 23:59】 | corochami #- | [edit]
よしこさんこんばんは、初めまして。
なんとか上がっていた様でホッとしました。
この歳になっても知らない世界が多いです。
ちゃみが次か次に私のいろんな事への挑戦を引っ張ってくれます。
ちゃみに出会ったお陰で毎日楽しいですよ。
よしこさんも初コメント挑戦ありがとうございます。
新しい世界が広がったでしょ?また声をお聞かせ下さいね(^_^)/~
【2013/04/23 23:47】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 01:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/22 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/22 21:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/22 18:36】 | # | [edit]
こんにちは!corochamiさん。素敵な情報をありがとうございました♪早速ダウンロードしました☆corochamiさんはさすがですねブログをあげているだけでも素晴らしいのに、アクシデントを次のステップに変えるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))これからも楽しみにしています♡
【2013/04/22 16:57】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]
はじめまして。
いつも、楽しく読ませてもらってます。
大丈夫ですよ!
バッチリアップされてます(^ ^)
私は、PC関係はちんぷんかんぷんなので、そうやってブログを書かれている。
ってだけで、尊敬します。
コロチャミさんが、頑張っていたので、私も、ドキドキしながら、初めてコメントさせていただきました。

これからも、楽しいチャミ愛たっぷりのブログいっぱいアップして下さい。
ではでは(^O^)/

【2013/04/21 23:51】 | よしこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2056-59e1c4a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫