こんなに歌って踊れるのは東方神起だけ!東方神起だからができるライブ!

 2013-04-29
埼玉二日目

今日も愛がいっぱい!



崎玉第二日
崎玉第二日2
崎玉第二日3


トントラチャンミン


トントラチャンミン



撮ってきてくれたプレミアム入り口

プレミアム




二日目ツイお借りしました。


@チャンミン、昨日はフライングゲットを知らなかったそう。
「皆さんが手を上にやって開いてるの見て、何やってるんだろう?ってずっと思ってました」と。
で今日気づいたけど、ユノに「なに、何?じゃあやって」と言われると
照れて首ふって嫌々してて可愛かった

@TIME2日目 昨日はガリレオガリレイの地動説の話をしたから
今日は別の…という事でソクラテスの名前をあげる

チャンミン。次の曲にというと\えー/となる会場に「『悪法も法なり』という言葉を
みなさんをみると思い出します。自然の法則に逆らえない。時間は経った。
いつ次の曲に行く?今でしょ」

@とにかくとにかくチャンミンはフリスビーもサインボールも上の人にあげたかったみたいで、
昨日は左手の端っこで三回くらい頑張ってダメだったから悔しそうだったけど
今日は一発でサインボールが400レベルの所まで届いたみたいで
ダンサーさんとハイタッチ(^ν^)優男(^ν^)

@チャンミンのフライングゲット 足のフリも付けて可愛かった♪
何度もやらせようとしたら、フリを教えてくれたファン?に早く座れと怒り出した(^_^;)

@ユノが間違えてチャンミンの水飲もうとしたときのチャンミンの一言。
「人の勝手に飲むじゃねーですよ」

@さいたま2日目、ユノが間違えてチャンミンの水を取ったら「人の触らないで下さい」www 
ステージ袖ユノはけて戻ってきたらユノ「シャワー浴びてきました」
チャン「何言ってるんですかー」とバッサリ切った

@#MC チャンミン:フライングゲット教えて下さい。じゃぁ、代表して教えて下さい。
(P席の女性にやらせて、自分もやる) (恥ずかしいのか、
自分で指名してやらせたくせに) もーいーです!しつこいんですよ!!っと超俺様。

@昨日、スタジアムライブを発表したときに喜びを爆発させたビギの姿が嬉しかったんだって、
チャンミン。東方神起のことをまるで自分のことみたいに泣いたり喜んだりしてくれ
る皆さんは心の家族ですねって、少し照れながら話してくれた。

@昨日はガリレオの話しで今日はソクラテスの話をしたチャンミン (´・J・`)
<昨日今日と昔の有名人の話をしてですね 最近家に帰って有名人を検索するのが楽しいんです。
だから早く家に帰って検索したいんです。

@(∵)<毎日やるからーちょっとプレッシャーですよー!!あっ!!右腕伸ばして
、左腕伸ばして、We Are T!!!! これポク今考えたの!!ポク天才!!
右目を閉じて左目も閉じて、見えない!!


@昨日も400LVまで届くようにかなり粘ってサインボールもフリスビーも
投げてくれてたけど結局届かず。今日は届いたんだ!よかったね、チャンミン。
@チャンミンは、サインボール投げる時指を指して相手に投げる。で、
ちゃんと取れたかまで確認して手で◯とかOKとかしてくれる♡


@ふええええええんやばいトロッコ目の前止まったんだけどユノ顔小さい
チャンミン肌キレーーー脚なげーーー戦慄 ユノ「いつ歌うの?」
チャンミン「いまでしょ」

@昨日はチャンミン体調悪い、今日はユノが体調悪いみたい…>_<…LIVE中横になってたなんて。
トン大丈夫??心配…>_<…

@調子の悪いユノに手を添えながら一緒にメインステージに戻りましょうって言ったチャンミン。
ユノを大事に大事に思ってることが、表情からも仕草からも痛いほど伝わってきた。


30adcbef76094b3604a3e2b5a2cc7cd98d109db1.jpg


@今日、痰がすごかったと言っていたチャンミンさん、キラキラでツヤツヤで
かっこかわいかった(*´∀`*)今日も楽しそうで見てるこっちも楽しいし幸せになる♡

@ユノもチャンミンも全力で頑張ってくれてありがとう。
チャンミンも体調万全じゃないのにユノを支えてくれてありがとう。
ふたりが大好きです。今日はゆっくり休んでください。

@チャンミンは終始ご機嫌でカメラに向かって投げキスやサランへポーズしたり
ずっとペンに手をふったり愛嬌振りまき過ぎでした死んだ#TohoTimeTour

@チャンミンのソロ曲は誰の歌だったのかな??カッコよかった!めちゃくちゃ!!
てか今日のチャンミンの歌唱力半端なかった!何回も泣かされた。・゜・(ノД`)・゜・。

@ユノ具合悪くて少し横になったみたい><でも横になるほど時間そんなにないし
気力で乗り切ったと言っても過言じゃない。チャンミンも痰が絡む言ってたしな。
しかしチャンミンが痰って単語を知ってて驚き!

@チャンミンのトロッコ揺れすぎで、心配する会場を尻目に笑顔で揺らすチャンミンは最強様健在!


@チャンミンのソロ曲『Rock with U』今日はポカンとしないでじっくり聞けた
!確かにちよっと懐メロな雰囲気だけど、ジワジワ来る。耳に残る!
『Rock with U!』って叫びたくなる。チャンミンの歌唱力が滅茶苦茶生きてる楽曲だよね。
すごくカッコいい!チャミ歌巧すぎ!

@MCのときユノがチャンミンに近付きすぎて(´・J・`)「近いです。
離れてください」って言ってたwチャンミン照れるなwwあの距離感がいつものことだって
会場中の誰もがわかってることだからwww

@チャンミンの喉(たんがスゴイですねぇby本人)と、
ユノの体調(なんか今日ダメだねぇby本人)が心配(>_<)ユノは途中舞台裏で横になった(by本人)らしいし
……それでも今日出せる全力でライブしてくれたことに大きな拍手とハグをしたい!!!!

@チャンミンに、昨日はビギスト最高って言ってもらえたし、
今日は心の家族と言ってもらえた、、、シアワセ。

@チャンミンが謙虚だけどドSでますます好きになりました。
ユノユノの体調がよくなりますように(。>д<)

@チャンミン本調子ではないけど、昨日よりは元気そうに見えた(>_<)表情柔らかかったし。
良かったぁ。でも今日はユノが調子悪そうだったから心配。

@ユノが「本当に今日は調子が悪くて、横になったり」って言って。
心配で…。でもチャンミンが着替えにはけるユノにさりげなく本ステまでついていったり。
くだらない事いってないで早く行けって言ったのも、もしかして早く休めって言い方の裏返し?
予想でしかないけど。チャンミンが凄く頼もしく見えた。

@ユノとチャンミンの体調不良ビギに分けて!いっぱいいるから大丈夫!痛くもかゆくもないよ!

@チャンミン最後の方本当にゆのひょんのこと気にしてて優男すぎた…
いつもヒョン立てて自分は一歩下がって話さないところとかも進んで話してたし、
盛り上げてたし、頑張ってた…(´;ω;`)自分だってゴホゴホしてたのに(´;ω;`
)それもネタにしてたし(´;ω;`)

@チャンミンが「東方神起の事を自分の事の様に喜んだり泣いたりしてくれる
心の家族だと思う」と私達に言ってくれた。本当に自分の事以上に笑ったり泣いたりしている
ファンで会場は埋め尽くされているんだな~と泣きそうになりました(;_;) だって本当だから・・・

@チャンミンのRock with U!って言えたー( ;∀;)
昨日は『みんな一緒にーッ』って言ってんのに、ついていけなくて、ひとりぼっちで、
ありがとうって言ってたチャンミン。 今日はみんな言ってくれてよかったねww

@ユノヒョン調子悪いのに全力でパフォーマンスありがとう。
そんなユノヒョンを支えるようにがんばっていたチャンミンありがとう。

@チャンミン『昨日スタジアムの発表をしたら、ものすごく皆さんが喜んでくれたんですけど
、そうやって東方神起のことを、自分のことのように喜んだり、泣いたりしてくれることが嬉しいし
、一つの家族だと思います』というようなことを言ってくれて泣きそうでした。

@チャンミンに泣かされた。
チャンミン:一緒になって笑ってくれたり、喜んでくれたり、
泣いてくれたりする皆さんは、心の家族です。

@ユノもチャンミンも全力で頑張ってくれてありがとう。
チャンミンも体調万全じゃないのにユノを支えてくれてありがとう。
ふたりが大好きです。今日はゆっくり休んでください。@

@今日もほんと楽しかったー♥ 今日はユノが調子悪いみたいだったけど(
チャンミンは今日は痰が多い)、最後までがんばってたし、チャンミンもその分をカーバー。
よい二人。 さいたま最終日、明日もがんばってみんなを幸せにしてね★

@終わっちゃったー!もう叫びまくった!最高でした(//∇//)ユノ、チャンミン感動をありがとう!

@夢のようなステージでした❤ユノもチャンミンも最高に輝いてたよ(*^^*)
今日も楽しい思い出がまた1ページ増えました♪素敵な一時をありがとう!

@体調悪いのか(´pωq`)心配だな(´;ω;`) 明日もう一日さいたまであるよね!!
行かれるトンペンさん、ユノ君とチャンミンに元気をたくさんあげてください(*^^*)!!!
ペンに出来るのは、幸せそうな笑顔で応援すること(●´ω`●)♡!!

@これから参戦される方、近くの席じゃない…って落ちこまないでください‼
ユノもチャンミンも、ビギのことちゃんとしっかり見てます‼‼ 一
番上の席のペンのことも、優しい顔してちゃんと見てます‼‼
1人1人のことちゃんと見てます‼‼ あたしが2人を今日初めて近くで見て気づいたことです‼‼

@本当に最高だった。東方神起を、ユノとチャンミンを好きになれて本当に良かった。
自分がトンペンでBigeastだってことを誇りに思える。
これからも2人について行きます!!! We are T!



730e0cf3d7ca7bcbfcd2b977bf096b63f624a839.jpg



今日はトンペンではない娘が今回初参戦しました!

ならば~Tホルダーを買ってきて~と頼んだところもうすでに売り切れ!

やっぱり皆さんしっかりゲットされてるのね。。明日参戦の方にお願いしました。

熱い東方ファンじゃない人の目線から見たらライブはどう見えるんだろう?と

ライブ終わってからドキドキしながらどうだった~?と聞いてみた。

これが・・・驚いた・・なんと帰りにビギブースに飛び込もうと思ったって言ったんだから(笑)

これが東方神起のライブの魅力なんだよねぇ~やっぱりすごい!心を動かすんだと思った。

彼女には熱狂する有名なグループがあるのだけどそれは別にして

今回の東方ライブ初参戦が期待以上によかったらしい、ちゃみが~可愛かった~だって。

娘よ~おまえもやっぱりちゃみかぁ~ミトコンドリアのなせる業?ハハハハ^^

ライブの思い出し笑いなんかしちゃって東方神起は何回でも見てみたいと言わしたんだからね。

そんな言葉を聞いてどれだけ嬉しかったか。。。すぐにラインに流した舞い上がった母。

たぶんもうすぐビギスト誕生の予感 (*^。^*) お墨付きを貰いちゃみ熱ますますヒートアップの母。



今日はちゃみだけでなくゆのまでが体調が良くなかったことはもう皆さんご存知の通り、


昨日初めて優しかったチャンミン


それでも毎日二人がお互いを支え助け合いながら昨日より今日と作り上げ

初めて見た者の心まで熱くして動かしてしまう東方神起のステージ

こんなに踊って歌えるのは東方神起だけ、東方神起だからできるライブなんだよね。

弱音を吐かない二人が珍しく今は完全ではではないとギャグ交じりに笑い飛ばしていたことには

かなり辛くしんどいいのだろうと思うと胸も痛むし、それでもプロとして最高のステージを見せてくれる二人

留守番組でも心配は尽きないけれど。。。。

大丈夫!数々の試練を乗り越えてきた二人ならここで踏ん張ってくれる。

私達の熱い思いを受け取り自分達への力に変えてくれると思う

いつも元気を二人から貰ってばかりで何にも出来ないけれど、さぁ~皆さん届けましょう

今は参戦組も、留守番組も力を合わせ~赤のパワー注入!!ゆのちゃみ早く元気にな~れ!!



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2071-63224e6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫