す・またんいい仕事したよ~そりゃ今だよね~ちゃんみん~♪

 2013-05-01
関西に住んでて良かったと思った瞬間(笑)

す・またん!東方神起ライブ4.30

二人はの服装はリリイベの時の衣装。

さすが関西!二つを一つにくっつけて編集

これがいい仕事しましたねぇ~(^_^)v






昔からの夢だったドームツアーを成し遂げた時には

嬉しさの反面寂しさを感じるかもしれないと言っていたちゃみでしたが

もうしっかり未来に目指す挑戦をはっきり言葉にして言いましたね。

みなさん~ちゃみの口からはっきり聞きましたよね

『音楽の殿堂での単独ライブができるようなアーティストになりたい。』

今も昔も出来ないことは口には出さないちゃみですからね

自分達が言葉で発したことは一歩ずつ確実に達成してきた東方神起ですからね

ツアー大盛況!のなかスタジアムに続きまたこの先大きな夢が見れそうですね。




すまたん
すまたん2
すまたん3
すまたん4

すまたん6あ
すまたん5



ひょん~言いますよ~

この前二人で決めましたよねっ!!



ちゃんどらぁ~まだここで言うのは・・・早いかな。


ツアーでスタジアムの話をサプライズで言ったばっかしだよぉ~


ヒョン!!・・・だったらこの話はいつ言うんですかぁ~


ぅん!? 今でしょ~!!




すまたん7夢
すまたん8
すまたん9
さすがちゃみいいこと言うねぇ


そうだねぇ~やっぱ!!

今、だじぇ~~ガハハハハ^^^


ちゃんどらぁ~~おまえ完璧!!


アザースッ!!


素晴しい


夢や希望は大きければおおきいほどいいですよねぇ~ヒョ~ン!!

そうだよ~やりたいことは何でも声に出す声に出した限りは実行する

それが東方神起だじゃぇ~なぁ~ちゃんどら~!!




MSCY5




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
よっぴみんさこんばんは。
二人の体調が悪かったそうですが素晴しいステージだったようですね
さすが~です。
参戦されたのですね、ステージの上の二人に。
突然の大きな夢!!
この二人ならしっかり地に足をつけて進んで行ってくれるでしょうね。
私もアメリカなんて無理だわ^_^;
【2013/05/03 22:39】 | corochami #- | [edit]
ゆっぽさんこんばんは。
お留守番組の私でも胸キュン!キュン!!しましたよ。
当分はきゅん!きゅん!病は続くでしょうね。
DVDはまだ早すぎるよ~ハハハ^^
埼玉のがあれば欲しいですよ~見たいよね~早く(^_^)v
【2013/05/03 22:20】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
ありがとうございます。見てきました
残念な結果でしたね 。
よくぞ選曲してくださった、流れただけでもありがたい
一回も本家のお披露目が日本でないのだから
もっと皆さんに浸透していれば反応も違ったかもしれませんね。
【2013/05/03 22:13】 | corochami #- | [edit]
ポコリン さんこんばんは。
いよいよ~札幌、行かれるのですね。
今まであまり気にしなかったお天気情報が気になります。。。寒そう~(~_~;)
私も札幌3時に着く予定です。
こんなおばちゃんに出会ってもなんのご利益もありませんよ(笑)
赤のてんてんのバックを見かけたら怖がらずに声をかけて下さいね。

【2013/05/03 22:06】 | corochami #- | [edit]
埼玉28日に行って来ました♪た体調が万全じゃなくても…素晴らしいライブでした!

Toneより、また更に成長を感じました♪
チャミが本当に頼もしく、余裕を感じました。

そして新たな大きな夢(*^^*)
大きな夢でも、今の二人には遠い夢じゃないですね♪
二人は確実に、着実に進んで
叶えてくれるでしょうね♪

私はニューヨークには行けないけど(T_T(T_T)

【2013/05/02 19:29】 | よっぴみん #- | [edit]
こんばんわ!

私は2日目参戦しました!!
2人ともとってもかっこ良かったですねぇー
思い出すだけで胸がキュンキュンします・・・☆

もっと行きたいけどたまアリしかとれんかったーーー(;_:)
早くDVD出てほしいです(*^_^*)

またお邪魔します!!
【2013/05/01 23:02】 | ゆっぽ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 10:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 10:31】 | # | [edit]
す。またん いい番組ですね、内容も十分で、ありがトンでした

いよいよ さっぽろですね

corocyamiさんもさっぽろ 参戦ですね♪

私も参戦します
当日現地入ります よろしかったら、お会いできると嬉しいです。
 
目印は、グリーンのバックと、トンの夏バージョンストラップを
ぶる下げております・・・・(笑)

【2013/05/01 09:54】 | ポコリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2074-ef83ac03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫