ただいまで~す!札幌ドーム思えば遠くへ行ったもんだ。

 2013-05-08
まずは帰ってきたご報告。

皆さまただいまです。昨夜、無事帰ってきました。

思えば遠くへ行ったもんだ~やっぱり北海道はでっかいど~~!

アリーナ初体験ちゃみは今まで見た中では一番でっかいど~でした。

ツアー日は寒さも覚悟していた性なのか思っていたよりも寒く感じられなく

春コートと巻物で十分しのげました。

それよりも人!人!人!地下鉄降りてからの人の波に

寒さも忘れるくらいに北海道は熱かったですよ~。

そしてタクシーの運転手さんも道を教えてもらった人たちも

親切で優しくてあっという間の時間は楽しかった。

もちろんRock with you!!はしっかり叫んできましたよ~。

ちゃみのありがとう!!を頂いてきました。


505domu.jpg

どんよりと寒そうな空ででしょ?

心配した雨もポツポツな感じで傘もいらないくらいでしたよ。


505札幌ドーム1


ただグッズ売り場が果てしなく遠かった・・・・歩いた歩いた皆さんは(笑)


開演時間が迫っていたのでトントラだけで断念(>_<)


トントラちゃみだけは外せないからね~逢いたかったよ~チャンミン~♪(*^。^*)


札幌トントラ505
s札幌トントラ5052
トントラ札幌505
505トントラちゃみ


今日は無事帰ったご報告のみですみません。

名古屋参戦までにはアリーナ初体験と時間が許す範囲でのでっかいど~を

散策こんなところ行ってきましたよ~のお話を。





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
みん♪札幌市さんおはようございます。
ただいまです(^^)v
同じ地同じ会場にいたのですね。
私はAでしたよ、反対側だったのかな?
私も過去参戦至上一番ちゃみがでっかいど~~でした。(*^。^*)
しっかりちゃみのいろんなとこ確認してきましたよ(笑)
アッというまに終わっちゃったね・・ほんと時よ止まれ!!!って叫びたい。
そうなんだ~寂しくなったのね。
楽しければ、楽しいほどその反動は大きいからね
なんだかんだ文句を言っている私は贅沢だね。。。反省(>_<)
今回思ったことだけど北海道の方達が東方神起を
本当に温かく迎えてくださってるなぁ~と感じましたよ。
きっと北海道の人達の温かさを二人も感じてるはず、
この札幌でツアーを成功させたことはまた大きな一歩を踏み出したね。
そして東方神起として生きる自信を更に持ったよ。
その一歩の力の一員になれたことは絶対に忘れない。
きっとまた来るよ二人は!
その日が来たらを私も迷わずすっ飛んで来るよ
その時はみん♪札幌市さんに逢えるのは楽しみにします。





【2013/05/10 10:23】 | corochami #- | [edit]
パープル***さんおはようございます。
初めまして、お返事が遅くなりました。
玉アリ参戦されて二人の虜になってこられたようですね(^^)v
東方神起の魅力は広くて深~いですからね
一度嵌まればもう~抜けられませんよ~一緒に応援して行きましょうね、(^_^)/~
【2013/05/10 09:49】 | corochami #- | [edit]
み*うさんおはようございます。
ただいまです~(^^)v 初北海道、初アリーナ感動したぁ~~!!
そうなんですよね・・・私も席に座って一番にしたことが会場を見回したんです。
満杯という訳にはいかなかったけどアリーナから見上げた赤の海は感激でした。
嬉しかったよ~東方神起の底力と二人の頑張りが報われた気がして涙でした。
間違ったり、歌詞を忘れたりグタグタなとこもあったけどそんな二人も愛しくてね。
ちゃみもまだ咳をしてたし体調が完全じゃなかったけどこの瞬間を楽しんでいたよ。
銀テープを頭に巻いて首を振ってみたり超~~ご機嫌(*^。^*)
可愛くて~可愛くて~悶絶ハハッハ^^
それに北海道の方達は親切で優しくて最高の思い出になりました。
次は名古屋、頑張ろう(^_^)/~
【2013/05/10 09:43】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんおはようございます。
でっかいど~のちゃみに逢ってきましたよ~(*^。^*)
名古屋初参戦ですか?今頃はもう向かわれているのでしょうか。
名古屋も熱く盛り上げましょうね。
私もすぐ追いかけます(^_^)/~
【2013/05/10 09:19】 | corochami #- | [edit]
ころちゃみさん、お帰りなさい^ ^
チャンミンかっこ良かったですね。
私もアリーナだったんですよ!
私はB5で、通路側に居ました。
チャンミン大きく見れましたT_T
本当に楽しい時間はあっと言う間でしたね。ころちゃみさんの言う通りグッズ売り場遠かったですよね〜( ̄O ̄;)
チャンミン最後の時、男の人の声でチャンミン〜!チャンミン〜!に反応してました。やっぱり男性ファンも嬉しいんですね。
私沢山元気もらって楽しい時間だったのに、家に帰ってから凄く悲しくて泣いてばかりいました。また一年間会えない、、と。仕方ないんですけど。本当だめだめな自分です。
今回はころちゃみさんと同じ空間で楽しめて良かったです!!
名古屋羨ましいです^ ^わたしの分もチャンミンに愛を沢山叫んで来てください!
【2013/05/08 19:11】 | みん♪札幌市 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 12:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 09:42】 | # | [edit]
おかえりなさい!corochamiさん。でっかいど〜のチャミに会えて良かったですね♡羨ましい♪名古屋が初参戦の私ですが、人波にのまれず、無事に会場まで行けるかな⁈グッズを買うのも難しそうですね。大桃美代子さんも、トンペンなのですね。お目が高いそして好感度up笑。

【2013/05/08 07:58】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2081-993abdbb