名古屋ドームにどえりゃ~男ちゃみに逢いに行こまい\(^o^)/

 2013-05-11
名古屋ドーム初日


名古屋ドーム
名古屋初日
5010名古屋1日目
名古屋r



@チャンミンさんの名言講座 チャンミン:ウィリアム・フレーク?
名前はライブしてたら忘れましたけど、こんな言葉を知っていますか?
『忙しい蜂は悲しむ時間もない』皆さんに終わるのが寂しいと思う暇がいくらい!
ライブを楽しんでもらおうと思います!!

@ユノ「最近ほーんとにWe are Tが世界中で広まってきまして!嬉しいですよ〜」
チャ「そう…ですか?僕の友だちでは知らない人もいますよぉ」
ユノ「でもねチャンミン。こないだお父さんに会った事があるんだけどぉ。
冗談でウィーアー?って言ったらティー(太い声w)って言ったよぉ?」

@今日のあたりまえ体操、チャンミン来る♪でチャンミンかわいく
トコトコ行った後ユノの腕にすっぽり収まりましたありがとうございました。

@チャ「昨日名古屋来てホテル着いたら櫃まぶしが用意されてて。
今日も朝から櫃まぶし一式のセットが用意されてたんですよww
あのぉ、お湯って言うか〜あるじゃないですか〜」 ペン「だしーー!!!」
チャ「別に何だっていいですよ」 ユノ「チャンミン、ダシも知らないの?」

@チャンミンがハイタッチなんてやばすぎるよ。どうしたんだよ、なにがあったの。
すごく羨ましいけど、自分がチャンミンとハイタッチするのはなんか申し訳ないな…!!!

@チャンミンの今日の明言「忙しい蜂は悲しんでいる暇がない」です。
だから、「皆さんも、もうすぐライブが終わっちゃうと、悲しむ暇があったら
今この瞬間をもっと楽しみなさい」とのことです。「次の曲〜」
「え〜?」と言ったら言われました。さすがチャンミン様。

@ひつまぶしのおだしを言えないのに難しい人名は言えるチャンミン

@チャンミンの"今でしょ"がチャンミン流で定着しすぎてもはやあの人のものではなく
チャンミンのもになりつつある。真顔 顔も日に日にひどくなってきている。爆笑

@チャンミンは車イス席の人に一人一つずつサインボールをあげてました。
ユノも車イス席の人のために最後までサインボール残してました。
素晴らしいアーティストだと実感しました

@名古屋ものすごい盛り上がりだった!!ユノもチャンミンも、
今までで一番ノリノリだった気がする(笑)最初はそうでもなかったんだけど、
みんなの声援がすごいから、どんどんノってきた感じ!可愛かったしかっこよかった

@客「チャンミンかっこいい〜!」 チャンミン「嘘つけぇ!」
チャンミン、プロペラが、止まるときガタッてなるのが恥ずかしいって言ってたあとの
トロッコ動き出しで思いっきりよろけて、照れまくってるのが可愛すぎた~(^^;

@二人ともとってもキレキレで楽しそうで元気でした!!
Mcもすこぶる順調で何回笑ったwwwとりあえず チャンミンどーしたん!??!
とてもフルテンションでしたけどwww

@チャンミンがスタンドにいたコスしたなむじゃぺん2人にサインボール投げてた。
ちゃみ優しい(;_;)んでボール取った2人は抱き合って喜んでた♡

@東方神起わず!!\(^o^)/でら楽しかった!!ユ
ノ、チャンミン本当にありがとうお疲れ様!!\(^o^)/




やっぱりね~札幌ドームの100倍のレッドオーシャンはちゃみの自信に繋がつゎたようです

ちゃみのパワーを100倍アップさせたようです (^_^)v

間違いなく、ちゃみを目覚めさしたのは私達の愛と揺るがない赤のパワーだよ。

ちゃみはまだまだ計り知れない隠れたものを持っている凄い男だよ!

この先どこまで進化をしていくのかしかと見届けないとね。



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ミ*ンさんこんばんは、初めまして。
おぉ~ 初日P席ですかおめでとうございます。
そこにちゃみとのハイタッチってぉぉぉぉ~~~~~~凄いじゃないですか!!
ちゃみのお手手に触れるなんてよく倒れず無事お帰りになりましたね(笑)
奇跡ですよね羨ましい。。。。。ですよ\(◎o◎)/!
幸せな人が世の中にいるもんなんですね~~あやかりたいですよぉ~!
私も京セラセンイル参戦ですがそんな涙もののプレゼントをちゃみから頂きたいです。
そんな奇跡が私にも起こらないかなぁ~(>_<)


【2013/05/15 21:39】 | corochami #- | [edit]
ホコリンさんこんばんは。
レッドオーシャンは圧巻です!
いつ見ても胸にグッと込み上げるものがあります。
二人もファンも楽しさでいっぱいの会場ですよね。
ちゃみがノリノリで楽しそう!!で見てるだけで幸せな気分でいっぱいです。
は~い!もう抜け出せません東方中毒から(*^。^*)
【2013/05/15 21:26】 | corochami #- | [edit]
ポコリンさんこんばんは。
はい!盛り上がりました(^^♪
そうですよ~ちゃみはもう確信犯です!
今ではファンをしっかり操る技を覚えました^_^;
なにが起こるかドキドキです~。
【2013/05/15 21:20】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
楽しかったよね~きっと(^^♪
ますます虜なりましたよね。。。私はもうちゃみ中毒です(*^。^*)
【2013/05/15 21:16】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
お返事が遅くなりました。
ウリちゃみやってくれましたよ~^_^;
あのちゃみが・・・まさかハイタッチ~って思いました。
ほんと!!うらやまし過ぎる。。。。。でも倒れそう。
イオンは凄かった!!大盤振る舞いだもんね(^_^)v
どこに行ってもトンパワーは凄いわ(>_<)


【2013/05/15 21:13】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/13 23:58】 | # | [edit]
名古屋も、キレイなレッドオーシャンですね。

二人とも、toneの時とは違い、自信に満ちて、ライブが、大好きなんだよね♪と、トンペンも日本活動不足を、吹き飛ばすように、楽しんでますね~~♪

ますます、トン中毒に、かかってます~(^.^)

【2013/05/11 23:09】 | ホコリン #- | [edit]
こんにちは

名古屋も、もりあがって楽しそう~~^^

毎回、毎回、楽しさが、違うから ライブに何回も行きたくなるんですよね!!

チャミったら もう ペンが、どこで喜ぶ?のかも、分かってて~の

ドS 入るとこなんて 最高だなァ~~

今日 明日とどんな?名言が、出るの?

楽しいライブを メいっぱい楽しむトンペンサイコーですね♪

【2013/05/11 13:32】 | ポコリン #- | [edit]
おはようございます(^O^)/corochamiさん。名古屋、残り2日も盛り上がってくれるかな⁈いよいよ明日参戦します!小学生の遠足前以上のワクワクです♡
【2013/05/11 09:16】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/11 09:10】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2086-acece873

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫