東方神起!いつ見てもハズレのない男神ビジュアル。

 2013-05-17
5月16日lafumaサイン会

5月16日lafumaサイン会

[OSEN =ミン•ギョンフン記者]
16日午後、ソウル江南区清潭洞ビーハイブでフランスの本格的なアウトドアブランド
"ラプマ 'モデル歌手東方神起(ユンホ、チャンミン)がファンサイン会を持った。

ラプマの2013 S / Sのモデルに抜擢されて活動している東方神起はサイン会で
久しぶりに国内ファンたちと会った。 最近公開された夏の画報を通じてダイナミックで
男性的な魅力を現わした東方神起は、ブランドのモデルだけあってファンサイン会
現場にラプマのアウトもオルクを着て登場して人目を引いた。

この日のファンサイン会は、ラプマ顧客の100人を特別抽選して設けられた。
多彩な色味とおしゃれなデザインでアウトドア業界で注目されているラプマは、
超軽量 "ロゼリアジャケット"をはじめ、トレッキング化など
機能性中心のアイテムをリリースしている。

201305161941770704_5194b85f8cbed.jpg


会場の外にもファンの長蛇の列が並んでいます。


チャンミンファンの歓声に拍手で応え

チャンミンファンの歓声に拍手で応え


最強チャンミンファンサイン会緊張でなりません


東方神起最強チャンミンファンサイン会緊張なりません


花美男韓流スターの手挨拶

花美男韓流スターの手挨拶


チャンミン ユンホファンたちに向かって

チャンミン ユンホファンたちに向かって


東方神起両手丁寧に集めて!


東方神起両手丁寧に集めて!


チャンミン ここに座るのですか?


チャンミン ここに座るのですか?


チェガンチャンミン早くサインしたい!
16日午後グループ東方神起のチャンミンが、
ソウル江南区清潭洞BE-HIVEで開かれた 'ラプマ'ファンサイン会に
参加してサインジを眺めている。


チェガンチャンミン早くサインしたい!


チャンミンファンに会う考えに大笑い


チェガンチャンミンファンに会う考えに大笑い

東方神起のちゃっかりミス

サインをしてポーズを取らなければならない 



東方神起のちゃっかりミス サインをしてポーズを取らなければならない


Gファッションラプマ(Lafuma)モデル東方神起のファンサイン会が
5月16日午後7時、ソウル江南区清潭洞ビーハイブが開かれた。

この日、東方神起(ユンホ、チャンミン)がファンサイン会に
参加してファンと楽しい時間を過ごした。

ラプマは "舞台はもちろん、演技、芸能を縦横無尽する東方神起のダイナミックな姿と
アウトドアブランドとしてラプマが付いている活動的なイメージが
会っシナジー効果を起こすと期待している"と明らかにした。



チャンミンユンホサインも難しい

チェガンチャンミンユンホサ インも難しい



サインの書き方にキャラの違いが出てますね

性格の違いがwww紙重なった状態でサインするユノ一枚づつ置き直してサインするチャンミン


スターはサインも素晴らしいです

東方神起韓流スターはサインも素晴らしいです


ユンホサインにハートまでぴょ~


ユンホサインにハートまでぴょ


チャンミン正直な名前三文字 サイン最適でしょう


チェガンチャンミン正直な名前三文字 サイン最適でしょう


東方神起 似ているようなポーズ

東方神起 似ているようなポーズ



東方神起漫画裂いて出た 男神ビジュアル


東方神起漫画裂いて出た 男神ビジュアル


チャンミンキノコの頭がかわいい


チャンミンキノコの頭がかわいい


チャンミンの横のラインも完璧



チャンミンの横のラインも完璧



チャンミン 洗練されたアゴの線


チャンミン 洗練されたアゴの線


東方神起チャンミン
しっとりとした目つき女心ガーン



東方神起チャンミンしっとりとした目つき女心  ガーン


息をのむ笑顔


息をのむ笑顔


最強チャンミン両手揃え〜少女本能?


最強チャンミン両手揃え〜少女本能?



サイン会、多くの記事が上がってました

一部の見出しだけでもストーリーが出来てしまいます。

ちゃみを見た記者さんまでもがちゃみの女子力アップに驚いた?(笑)

少女本能?ってみんなの思うことは同じなのね~

お肌もつるつる、髪もピカピカ、サラサラ、優しいなで肩、可愛いお手手~hahahaha^^

ほんと!ゆのヒョンの隣にいるちゃみはもう乙女にしか見えないんだけどさぁ~\(◎o◎)/

なのに一転ステージでは力強くロックを歌うんだからねぇ~うりちゃみは、

このちゃみのギャップの振り幅がゆの君じゃないけど胸がチャミチャミしちゃって

MAX萌~萌~度がもう~どうにも止まらない~♪(~_~;)








今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
あみ**さんこんばんは。
ツアーの疲れも感じさせない素敵な笑顔をファンの前で見せてくれましたね。
その場にいない私達までもが幸せな気分に浸れます。
心の中を映し出したような柔らかくて優しい充実したいい顔してますね。
福岡参戦ですか?後もう少しですね。
楽しみましょうね~私も参戦します(^_^)/~
【2013/05/17 21:54】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/17 08:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2094-dad1ddc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫