World Tourお二人さん!漏れてますよ~ 熱かったのは Kuala Lumpurだけじゃなかったようで・・・

 2013-05-19
Catch Me Concert in M​​alaysia 記者会見
13.05.18 17:40





6c9f4ab9gw1e4sk4g4jv8j20dc0hs40a.jpg


言っておきますが・・・・

これは婚約会見ではありませんからね~(~_~;)

勢いでそれもいいかなぁ~なんて思ったりもしますがwwww^^



48540923dd54564ec1c29e74b2de9c82d0584fd3.jpg
BKiS0PuCIAA29OO.jpg
80cb39dbb6fd52665c564659aa18972bd4073679.jpg
BKiSsI7CQAENwrV.jpg

@ sgXCLUSIVE
@東方神起は今キャッチ米マレーシア公演記者会見のために舞台に上がりました。

@ユンホは彼が長い時間、マレーシアに来なかったのにこんなに
歓迎してくれたファンには本当に感謝言いました。

@チャンミンは、マレーシアで多くの時間を費やすことが
できないのが本当に悲しいと言いました。

@ユンホは、暑さを好むと言って、 "太陽がいいですよ!" と言いました。

@マレーシアキャッチファミコンの舞台はとてもファンと近いが、
ユンホはファンともっと一緒に呼吸してアイコン選択をすることを願ってるって。

@MCは東方神起の"愛"をマレー語で学んで話すようにさせ、
ユンホは一度に完全にやりました!

@チャンミンは、彼らがマレーシアを訪問してから長くなったので、今日の公演で多くの
ファンを楽しくすることを願ってるって。

@夏が来ているユンホは何をしたいか?
マリンスポーツやダイビングだそうです!

@チャンミンは10年ぶりにバラエティ番組のMCとして活動しているが、
このMCの経験によって彼の面白い面をたくさん見せてくれることを願ったそうです。

@驚くべきことにユンホは、空港ファッションに多くの努力を取らないですね...
しかし、彼は彼のサンダルを誇るのが良いんですって!

@記者会見は非常に迅速に終わってフォトタイムを持っている!

@私たちの東方神起の報道はこれが終わりではありません。
今日6時(現地時間)から、コンサートの内容を更新します!

@ KAvenyou

@ユンホは、マレーシアのファンがすごく描きたし、彼はあまりにも長い間
待たせして申し訳ないと言いました!

@ユンホは、マレーシアが非常に暑いと言いました。
しかし、彼は太陽が好きだ! (笑)

@チャンミンは非常に忙しいスケジュールのために、彼はマレーシアを歩き回って
見たことがないので、非常に残念だと言いました。

@ユンホは彼がファンとより多くの子供たちコンタクトをすることができますように、
このファンとのフレンドリーなコンサートが嬉しいと言いました。

@ユンホは"Aku cinta pada mu!(マレー文)"と話しました!
彼がもうひとつ学んだね。

@ユンホは、自由な時間があれば、ボーリングを行って行くつもりだと言う。
でも夏だからマリンスポーツをしてみシプデトた。

@ユンホはチャンミンが芸能ですごく面白いと!
チャンミンは、彼に"ありがとう"と答えました(笑)

@空港ファッションの話が出たとき、ユンホはサンダルが好きで、
いつか彼のサンダルを見せたいとしました(笑)

@チャンミンは、コンピュータの中には本当に幸せだと言う。
彼はずっと笑っていた! (笑)

@チャンミンはまた、マレーシアのファンを最後に会ってからは6年ぶりだと
言いながら、彼らに今日多くの新しい歌を見せてくれると言いました。

@東方神起の記者会見が終わりました!



マレーシアRED OCEAN





RED OCEAN マレー
RED OCEAN マレー3
BKjYWC5CUAEN0qk.jpg


Opening Talk - In Kuala Lumpur





openingマレー
openingマレー2
openingマレー3
BKjV3sUCQAAUoY9.jpg


Mirotic





Catch Me マレー
Catch Me マレー2



Catch Me





ゆのの飛行機が停滞?



bd8d2533jw1e4snfug0d1j20lc0sgwfr.jpg


慌ててちゃみが心配して駆け寄る~


BKjZd7qCEAEEe1G.jpg
マレーな二人


ちゃみ~大丈夫だよっ!


ポクカッコよく降りるからねっ!


そこでゆのはカッコよく飛び降りる・・・。


67d82db4jw1e4snzhruf0j20dw0af3za.jpg


ちゃんんどらぁ~心配かけたねっ!


いえいえ~怪我がなくてよかったですわっ(*^。^*)


BKjXP5lCIAAqi81.jpg


なんなん?この二人。。。。ハハハハハ^^熱すぎるぜ~!!!!


熱かったのは Kuala Lumpurだけじゃなかったようで・・・(笑)


あぁ~美味しかった・・・・ごちそう様





ゆのちゃみマレー



こうして改めて見ると喜んでばかりはいられない。
怪我もなく事なきですんだけど
もし何かがあったかと思うとぞっとする。
TIMEちゃみのトロッコのあの揺れ具合もいつもハラハラする。
ちゃみはのんびりなこと言ってたけど壊れてからでは遅いんだからね(>_<)
縁の下の力持ちの方達万全の点検と体制で二人を支えていただきたい。


03a71608edcee8b43e9ac16900bac37d_tJNF55JfZ5.jpg
03a71608edcee8b43e9ac16900bac37d_yzkXAgrVPADhlwArJeJmHPW7ATlJVIy1.jpg
03a71608edcee8b43e9ac16900bac37d_zvAFWLHTyxKzY9N.jpg





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ポコリンさんこんばんは。
初め見た時は二人のための演出ぐらいに思ってたけど
後で色々聞いて驚きましたよ。
大事なアーティストにあんなことさせてはいけませんよね
運動能力の高いゆのだから怪我もなくすんでよかったけれどね。
一つ間違ったらどうなったかと思うとぞっとする。
ソウルでもあれに乗ってましたね。かなり年季が入ってるようだったけど^_^;
TIMEのちゃみのトロッコ毎回大丈夫か~って見ています。
ちゃみも知っていて自分が落ちれば考えるでしょう~みたいなこと言ってたけど。
オフシャルにも届いているんじゃないでしょうか。
二人のこの忙しさも気になるけど今は仕方がないのかなぁ~と。
色々あるからね。。。。


【2013/05/20 21:28】 | corochami #- | [edit]
こんにちは

本当に、ユノに怪我が、なくて本当に良かった・・・
足を挫いていたら?まだ、まだ、心配は絶えないけど、あの乗り物?
は、私の記憶だと・・・韓国のSMTでも、使っていたような・・
あんな ちゃっちいい~~な乗り物・・
あれを、見たときから 心配でした。。。。

TIMEのあのトロッコのユラユラを見たときも、危なっかしくて・
ハラハラしてますもん・・・
技術さん 縁の下の力持ちで、お願いしますと 伝えたいですよね・・・・

トンのスケジュールのハードさも、仕方ないのかな??・・・・

 
【2013/05/20 13:58】 | ポコリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2097-15584e74

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫