ちゃんみん~アンニョン~。いつもありがとう。

 2013-05-20
ちゃんみん~アンニョン~ちゃみ、ちょっと聞いていい?

ちゃみっていつも陰に隠れて静かな人だと思ってたんだけど

本当はちゃみってこんなにお茶目で楽しい人だったの

ちゃんみん~最近自分でも思ってない?俺、最近少しキャラ変わったかもって^_^;

君の心にどんな変化があったのか、そんなことは知る術もないけれど

どこにいてもいつも穏やかな優しい笑顔を見せてくれるようになったね。

ちゃみ知ってる~?最近は何かが外れたように自分を感情を隠さない君の変化に

ちゃみってこんなこと出来る人だったっけ?信じられない~とみんな驚きを隠せないんだよ

もしかしてそれを知っていて楽しんでる~のか?ふむふむ大成功!!なんてね。

ゆのヒョンまでもがちゃみの変化を傍で見守りながら一番喜んでいるように見えるのは気のせい?

神様が君の周りだけ時間を巻き戻されたような気がするんだけど・・・これも気のせい?

純な天使のあどけなさと可愛さをちゃみにもう一度与えられたよね、もちろん君の努力の賜物だけど。

照れて静かに傾くちゃみも、今まで見たこともないお茶目で大暴走気味の大丈夫か~なちゃみも

まさか運動音痴?のドジなちゃみも堪らなく可愛い、君を知れば知るほど愛しくて虜になっていく。

ちゃみの歌を聴いて、ちゃみのとびっきりの笑顔を見て

どこにいてもその瞬間、瞬間を楽しんでいるちゃみの姿に

いつも元気を貰って、いつも幸せな気持ちになって毎日元気に頑張れる。

だから~ちゃみはいつも笑ってくれてるといいな!


IMG_0074.jpgIMG_0080.jpg
902397dda144ad34155c92c9d1a20cf430ad8598.jpg
tumblr_mn1whwO3iM1s7ef0ao1_500.jpg


はにかむちゃみに・・・・撃ち抜かれる\(◎o◎)/



tumblr_mn1wnmBD9W1s7ef0ao1_500.jpg







ちゃんみんの愛嬌(*^。^*)

今流行ってる・・1+1は・・・・にぃ~っ(*^。^*)


魂のない愛嬌?


やっては見たけれど・・・・


やっては見たけれど


2+2は・・・・。

堪らない


にゃんにゃん~~!!


IMG_4248.jpg


これでいいかぁ~


b03533fa828ba61e9cce81614034970a304e595f.jpg


やっぱり恥かしい~ちゃみなのでした。

こんなちゃみが堪らなく好き!


やっぱり照れるこれでみんな死んだ


IMG⑧4598


無理をせずちゃみの信じた道を一歩ずつ着実に踏みしめながら

真っ直ぐで不器用でも自分の夢に向かって頑張るちゃみでいて。

ちゃんみん~君がいるから、幸せだよ。。。ありがとう。






韓国語のBUTちゃんみん~かっこいい~~!

また惚れたぁ~(#^.^#)



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
chocoさんこんばんは。
お久しぶりですね~時間が経つのは早いですね
この前まではチケット確保でみなさん大変な思いをされていたのが嘘のようです。
ライブも日を追うごとに磨きがかかり会場もファンの熱気ムンムンですね。
マレーシアの会場の狭さには驚きましたが待ってたマレーシアのファンの皆さんの歓声は
日本の会場の何万人にも負けないくらい熱かったですね。
どこに行っても東方神起は愛されているんだなぁ~と思いました。
東京までまだ少し時間がありますが大爆発するためにも英気を溜め込んでおいてくださいね。
二人への思いを大爆発させて盛り上げましょうね~!
【2013/05/21 22:44】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20 22:59】 | # | [edit]
うらたみちえさんこんばんは。
いつも訪問していただきありがとうございます。
逢っても、逢っても、また、すぐに逢いたくなってしまいますよね。
ほんと~私も初めて二人に逢ったときのあの感動と体の震えははっきり覚えています。
なのに段々贅沢な思いが強くなって止められない自分に反省することもしばしば。
でも一つだけ二人に嫌な思いだけはさせたくないということは忘れないようにと心に誓ってます。
大方のファンの方はそういう気持ちでおられると思いますよ。
ブログにも書いてますがファンはアーティストの鏡。ですからね。
下手っぴなんかじゃないですよ。。。二人への気持ちが熱く伝わってます。
一人、一人のこの思いが大きな思いになっていくのですからね。
同じ思いの方がおられると思うと心強いです。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


【2013/05/20 22:22】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
あらぁ!もうお腹いっぱいですか?
まだまだこんなもんじゃないんだけど。。。。おかわりはいかが?(笑)
私も6日P席ですよ~結構多いんだけどハハハ^^
お隣だったりしてね^_^;
【2013/05/20 22:00】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんばんは。
声を聞くのはお久ぶりでしたね。
名古屋に5階席があると聞いた時にはどうなんだろうと思ってましたが
これが結構みなさん良かったって言う声を聞かせてもらってます。
キ*コさんもその中のお一人なのね。
私も名古屋スタンドとアリーナだったけどスタンドが結構良くて
最高にテンションアップでしたよ
初アリーナ札幌では確認できなかったダンスとかの流れが分かって大興奮でした。
実は札幌ではちゃみのお尻が80%でだったんですよ^_^;
行けるだけで贅沢だとは分かっているけど少し残念でした。
まぁ~スタンドも場所によって思いは違うのだろうけど。
だからP席も期待しないで行こうと思ってるんだけどやっぱり妄想は止まらないです(~_~;)
今日のキ*コさんのコメントは熱いね~ハハハ^^
言葉の端々から東方愛、ちゃみ愛が溢れていますよ~。
ちゃみが好きで~逢いたくて、恋しくて可愛い~~って溢れています(*^。^*)
読ませてもらってると私までウキウキ楽しい気持ちになってきます。
ほんと、何回逢いに行ってもまたすぐ行きたくなってしまいます。
何回行っても一つとして同じじゃないんですよね~東方神起のライブって!
やめられない~止まらない~東方ライブ参戦!!
それでも東方ファンとしての節度は越えないように気をつけないとね。
さすがだね~東方神起のファンはってお手本にならないとね。二人のように。
福岡楽しんできましょうね。私は26日に参戦します。(^_^)/~
【2013/05/20 21:56】 | corochami #- | [edit]
こんばんわ。
私は、ブログを、やっていないので、いつも、楽しく読ませてもらってます。以前、彼らに、逢ったらまた、すぐに逢いたくなってしまうって、コメントされてましたね。全く同感です。きっと、皆さん同じでしょう。ライブに、行く前は、同じ空間に、いるだけでいいから、チケットが、当たるだけでいいって、思うんですけど、ライブに、行ったら、もっと、近い場所が、いいって、思って、さらに、欲求が、深まるんです。まさに、逢いたくてたまらない。
私は地方に、住んでいるので、空港とかに、張っておけばって、逢えるって考えます。
どこまで、自分を、抑えるかです。欲求の、まま、行動すると、自制心が、きかなくなる、
マレーシアの、ファンが、空港に、押し寄せたって、記事でみました。ほんと、私も逢いたいし、一目で、いいから、近いところでって、世界共通です。ひとりが、そう思って、そのような人が、集まれば、どうなるでしょうか。
日本人として、恥ずかしくないように、東方神起を、愛する、応援する、人間として、マナーを守りましょう、って、思ってます。
やっぱり、私は表現力下手っぴですね。
逢いたく逢いたくて。です。
福岡楽しみです。
空港行きたいです。でも、行きませんよ~(-_-;)
【2013/05/20 20:39】 | うらたみちえ #- | [edit]
今日は!corochamiさん。素敵な動画が、upupup.....もうお腹いっぱいです\(//∇//)\ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、マレーシアでのライブでは席が近すぎて、羨ましくて♡たまりません。6月6日は初のP席ですが、どんな席が当たるか楽しみです♪
【2013/05/20 16:54】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20 06:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2100-717b1817

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫