名古屋ゴゴスマ東方神起インタビュー。

 2013-05-21
中部日本放送(CBC)「ゴゴスマ」で二人のインタビューが放送されました。

不動の人気を誇る東方神起に名古屋弁を伝授~!!





ひつまぶしの話をしていましたね。

ちゃんみん~でらぁ~美味しかったがやぁ~(^_^)v


私達も蓬莱軒で頂きましたよ。でらぁ~うみゃ~かったがやぁ~(^^♪



768245871.jpg



林先生は二人がライブで今でしょ~を連呼してることも
きっとご存知なのでしょうね
林先生が今でしょのかわりに「OCEAN~」って言ってくれました。






夏だ!夏だ!夏だ~~♪~

東方神起の熱い夏がやってきた!!



東方神起、日 'さわやか+パワーダンス曲カムバック

"夏の歌謡界受付か?


enews24 2013-05-21 :記事の原文
[enews24イキョンナム記者]

44697352_59_20130521141305.jpg
写真出処= 'オーシャン'のミュージックビデオのスクリーンショット

韓流グループ東方神起の日本新曲 "オーシャン(OCEAN)"のミュージックビデオが公開された。

東方神起の日本所属社である 'エイベックス'は20日YouTubeの公式チャンネルを通じて
東方神起の日本37枚目のシングルアルバムのタイトル曲 "オーシャン"のミュージックビデオを掲載した。

ミュージックビデオは日本の静岡の海とプールを背景にしており、ビーチやプールを
走り回って夏を満喫する東方神起の姿が盛られている。
パワフルながらもかわいらしさが感じられる振付をはじめ、スーツを着て登場し、
屋外パーティーを楽しむ姿など自然な東方神起の姿で大衆の心をひきつける予定だ。

今回のタイトル曲のユノ·ユンホは "夏という祭りの時期に合わせて、
誰もが一緒に楽しむことができる曲"と説明したし、
チャンミンは、 "すべてのリズムに乗って遊ぶことができる楽しいパーティー曲だ。
今年の夏はこの曲で皆さんと雰囲気を生かしたい "と伝えた。

来月12日に正式発売を控えているニューシングル "オーシャン"は発売前から
現地の放送で注目を集めている。 日本テレビの "フォン(PON)!
'ミュージックドラゴン ""ソーリーけ! ゲームパンサー "、"フットンダ "などの
人気バラエティー4つのプロのテーマ曲に抜擢された。
また、カップリング曲 "ウェディングドレス(Wedding Dress) 'もモバイルTV放送局である
非クリエイティブ(BeeTV)のドラマ"最高のプロポーズ "主題歌に決定した。

一方東方神起は18日、マレーシアのクアラルンプールマラッカとティーインドアスタジアムで
'​​東方神起! ライブワールドツアー 'キャッチ美 "であるクアラルンプール
(TVXQ! LIVE WORLD TOUR' CATCH ME 'in KUALA LUMPUR)'を進行した。

マレーシア公演を成功的に終えた東方神起は5大ドームツアーを含む85万人規模の
日本ツアー "東方神起LIVE TOUR 2013〜TIME〜"を継続する予定だ。





Ocean13612


ウォーキングの時に聞くのもやっぱりOCEAN~で

半身浴をしながら聞くのもやっぱりOCEAN~ですねと

ゆの宣伝部長と、ちゃみ宣伝課長からのお言葉がありましたね。

ちょい悪ノリノリちゃみ課長と爽やか笑顔ゆの部長

課長~そのお顔、その手つき・・・好きです!ハハハハ^^^

この手つき


部員のみなさん盛り上げていきましょうね~~!




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
みぽりんままさんこんばんは。
林先生大活躍ですね。
6月6日はP席同じですね。お隣だったらどうしよう^_^;
【2013/05/22 22:19】 | corochami #- | [edit]
おはようございます(^O^)/corochamiさん!林先生、ノリがいいですねまたまたポイントupです♪6月6日は同じP席ですね♡一番テンション高くなっているのが私です笑。お互い神席だったらいいですね☆☆☆
【2013/05/22 07:58】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2104-39332dd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫