勝負は二の次、ちゃみママの思いと私の思いがガッチリ!

 2013-05-22

ㅇㅊㄴ 投稿者 rhtldnjs01



ㅇㄹㄷ 投稿者 rhtldnjs01



少女同カン·ホドン、バッグにリップクリームが?
アンヒョンジュン - チャンミン驚愕

2013-05-21

20130521_1369147341_58837800_1.jpg

[TVレポート=イヒェミ記者]カン·ホドンの新キャラの女の子の冬のチャンミンと
アンヒョンジュンが驚愕した。

21日放送さされたKBS2 うちの町内芸体能の'からの芸体能のチームは、遠征の道に上がった。

初の遠征競技を控えて一歩、まず到着したチェガンチャンミンは、アンヒョンジュンに
"緊張しいけないのか?"と呼ばれ尋ねた。 これに "ちょうどすることだ"と淡々とした
姿を見せたアンヒョンジュンはカン·ホドンの登場に大きく笑った。
ジョダルファンなど、他のメンバーと一緒に表示されたカン·ホドンは、
少女のような歩き方で強烈な存在感を発散した。

続いてアレックスのせいに 'の少女同'キャラクターが生じたとし、
"勇猛したのトラので見せてたいのですがの少女東夷になった"と呼ばれ不満を吐露した。

しかし、少女のようなジェスチャーのほか、カン·ホドンは、の小さなバッグのを完備の、
キャラクターを裏付けした。 イ·ビョンジンの予想通りBBクリームがドゥルジンなかったが
カン·ホドンのバッグには、汗を拭くハンカチと唇を保護するリップクリームが行われた。

続いて想念にロックされたカン·ホドンに出演者たちが "の花のから見ても?"と
​​指摘してみましょうカン·ホドンは、 続き構想中だ。少女同イメージのどうしよう
の一つ "と哀訴、笑いをかもし出した。



チャンミン"11対2屈辱敗、
量が多いと母は好き

2013-05-21 23:51:13

201305212334370910_1.jpg


[ニュースエン電源記者]
チャンミンが母親とのエピソードを打ち明けて笑いを与えた。

5月21日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は、
最初のアウェーを去ったメンバーたちの姿が描かれた。 芸チームは大邱でボーリング真剣勝負に出た。

チャンミンは卓球に続いてボーリングも秒以上。 状況はカン·ホドンも同じだ。
これチャンミンは、実力派として知られている大ウォルソンドンチームとの試合を
心配して "私は11対2で敗れたこともある"と話した。

続いて、 "しかし、母は私の分量が多く出てきたよう言われた"と付け加えて笑いを誘った。
(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'キャプチャ)





チャンミンは試合に負けることよりも自分の、出演放送分量を心配している
今まであまりにも簡単に負けてしまうのでどうしよう?と思ってるようです
この前の卓球でも11対2で簡単に負けちゃったし...
それでも、チャンミンのお母様は、その放送を見てハンサムな息子の姿を見れて
お母様はチャンミンがたくさんTVに映ったと喜んでいたと言ったチャンミン。
お母様の思いと私達の思いはガッチリ一致しますよね~。
ちょっとズッコケなちゃんみんや可愛さを撒き散らすちゃんみんが
毎週確実に見れてお腹を抱えて大笑いできるありがたい番組です。
ちゃんみん~ケンチャナヨ~ちゃみに勝負の神様が意地悪してもね
こんなに忙しいスケジュールの中毎週時間を見つけて練習して収録してるんだものね。
勝負は二の次、試合に勝つことよりもちゃみが少ししか映らない時のほうが悔しいよ(>_<)
ちゃみママも私達の思いときっと同じだよ。
6月からは日本語字幕で放送されるしこのまま順調に続いてくれるといいね。




3b292df5e0fe9925a1d627e035a85edf8cb171a3.jpg


こんな貴重なちゃみ膝小僧も拝めるんだからね~。

ありがたい~ありがたい~。

サジンをなでなでしないように(笑)




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2105-816d055f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫