私が泣いたのは君たちのせいさ~♪。

 2013-05-23
8435e5dde71190eff9605d91cf1b9d16fcfa60e1.jpg


ポクはちゃんみんが一番大切だからねっ!

わかってますよ。。。ひょん~僕もヒョンが一番ですよ。

足が震えたあの日から二人でここまできましたね。。。。

ゆの君~ちゃみは頼もしい弟に成長したね。

見守り支えてくれたゆの君の力は大きいよ。

嬉しいんだけど、この二人を見ると。。。。なぜだか涙か止まらない。






ゆの518
ゆの5182
頼もしい弟
頼もしい弟2



da9bb71bb051f8192f5b4d05dbb44aed2f73e789.jpg


どこの国は問わず二人へのファンの想いは温かいね。


忙しくツアーを一戦、一戦、積み重ねるごとに新たな思い出が増えるね。


やっぱりライブってファンとアーティストが一体になって生みだす物なんだね。


その原動力は二人東方神起がひたむきに、真剣に私達の思いに応えてくれるからだよね。


BKjZSuBCMAA4Uqh.jpg
1196ba096b63f6244fbc304c8644ebf81b4ca321.jpg
c6a4d02a2834349b328667cac8ea15ce37d3be02.jpg





パープルラインの時にファンが紫のペンライトで紫色の海を作ったそうです。


まるで去年の東京ドームホワイトサプライズじゃないの・・・。


Purple line今日のパープルライン中にファンが紫のペンライトで紫色の海を作ったそうです。



アンコール時にI swearを歌ってスローガンを挙げるイベントをして成功したそうです


京セラドームラララ~~大合唱を思い出させる。


ゆのもちゃみもファンの変わらぬ思いが嬉しかったでしょうね。


アンコール時にI swearを歌ってスローガンを挙げるイベントをして成功したそうです



Cassiopeia sing I Swear for Encore and "We Are T" TVXQ 동방신기





君たち~世界中から愛されてますよ。

ちゃみ~良かったね・・・ここまでくるまでには辛いこともいっぱいあったでしょうが・・・。

今は一つずつ積み重ねてきた結果がみんなの心を動かしているのだからね

間違っていなかったよちゃみの歩いて来た道は。そして私達が選んだ道も。



何を思うちゃみ
MRちゃみ涙
ちゃみなぁ|MR


ちゃみは可愛いさを残すいたずらっ子の弟のようでありながら


ゆのひょんへのさり気ない心遣いは、時に頼もしい兄のようにも見える。


そんな二人の間に流れる阿吽の距離感はきっと二人にしかわからないものなのでしょうね。


ゆの君の肩にそっと添えられたちゃみの手のぬくもりは二人の信頼と変わらぬ絆の証だね。


いつまでもこんな風に時間が過ぎていって欲しい。。。それを傍で見ていたい。



泣ける二人MRちゃんみん肩



福岡でも私達と楽しい思い出一緒につくろうね。




ハピくるっ!





今年か~来年か・・・・ぅ~~ん。。。。


今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
みちえさんこんばんは。
ありがとうございます。
ここ二、三日は関西もめっちゃ暑いんですよ^_^;
日傘ならいいんだけどね~雨具にならないことを祈ってます(笑)
美味しいものいっぱいなのに・・・ゆっくり出来ないから残念(>_<)
通りもんね。覚えておきます。
【2013/05/23 23:15】 | corochami #- | [edit]
こんばんわ。
いよいよです。
明日来てくれるでしょう。ゆのくんと、チャンミンくん。
地方は、おとなしい、かん、があるので、目一杯楽しみましょう!
その前に、衣装展も、いかなきゃ。です。
福岡は、めっちゃ、暑いので、日傘、帽子、日焼けどめを、忘れないように。
気をつけて、来福してくださいね。(^^)d
オススメは、通りもん、空港とかに、六個500円以下で、買えるので。お土産でも、自分の、お土産に。
めっちゃ、(((^^;)
では、ドームで、お逢いしましょう(^з^)-☆
【2013/05/23 22:03】 | みちえ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2108-7e7f3f0e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫