福岡ドームは熱くもりあがっと~!

 2013-05-25
今日の福岡は暑いくらいだとか

雨男返上のよう参戦のみなさん良かったね。

私は明日福岡入りします。



チャンミンダンディーファッションの定番

このままゴルフにでもいけそうな・・・・^_^;

お父さんも喜びそうな爽やかスタイル。シャツインでもOK!


東方神起チャンミンダンディーファッションの定番


東方神起チャンミン屈辱のない肌

いつ見ても羨ましいちゃみの美肌。

東方神起チャンミン屈辱のない肌


チャンミン漫画の中の主人公のように!

そこのけ~そこのけ~イケメンが通ります(*^。^*)



東方神起チャンミン漫画の中の主人公のように!

130524 仁川赴日福岡
130524 仁川赴日福岡2





@yobunbrothers1

ドーム周辺、グッズ売り場も朝の時点では予想以上に多かったと報告頂いてます。

お天気は、かなり暑いそうです。熱中症対策もお忘れなく。

例の大陸からの迷惑物質濃度も気になりますね。。。(>_<)



Fyobunbrothers1福岡525



こちらは一足先に福岡入り

お仲間さん提供の太宰府天満宮


太宰府天満宮

心地池に架かる3つの赤い橋

手前から未来・現在・過去だそうです。

驚きましたね~今回のツアーTIMEコンセプトそのままじゃないですか。

ガイドさんが
1つ目の橋(過去)では振り向かない

3つ目の橋(未来)ではつまずかないようにと、言われたそうです。

不思議なご縁に導かれたお話です、この先も二人を守っていただけそうです。

明日時間があれば行ってこの目で見てみたいです。

名古屋でも雨の中熱田神宮でツアー成功祈願をしてきましたよ。

ツイでこんなお話が出ていました。

@今日、来月分のテレビガイド雑誌買ったら、
6/13(木) 放送のMUSIC JAPANに東方神起の名前があったー!!
OCEANで出演だねヽ(^0^)ノ

NHKだ!久しぶりのTV出演!! OCEANで楽しく盛り上がりたい!!



余談ですが、

ちゃみがニコニコしながら見入っていたスマホ

242dd42a2834349ba601f537c8ea15ce36d3be79.jpg


caef76094b36acafd572d94f7dd98d1000e99cf7.jpg

『VEGA IRON』は、一つにつながった金属製の縁取りを実装した
プレミアムLTEスマートフォンで、世界初の5インチハイブリッドインセルディスプレイと
2.4mmという最小ベゼルを実装した。
『VEGA IRON』は、アンドロイドの最新OS、Jelly bean(Android4.1.2)を搭載し
カラーはホワイトとブラックの二種類が発売される。

このスマホのイメージモデルをイ・ビョンホンさんがしてるんだって

初恋の人ビョンホンssiと人生最後の恋人ちゃみがここでも繋がりました。(^^♪

いつか二人共演も夢じゃないかも。。。。


Vega Iron A8702


なんだ~ちゃみ


今頃盛り上がっているんだろうなぁ~








福岡初日RED OCEAN

今日も綺麗だ~。



130525 Time Tour福岡初日RED OCEAN2



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
み*えさんこんばんは。
一日目も熱かったようですね。
ちゃみの可愛いハプニングもあったとか聞いています。
ハイタッチなかったそうですが・・・2日目は復活でした。
一日目の方は悔しいでしょうが。。。。


【2013/05/28 21:23】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
そうですよね~去年はどれだけ待ち望んだことか。。
今年はいっぱい出て欲しいですね。
それより京セラ席見れましたか?
【2013/05/28 21:18】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
そうですよ~今度は本当にただいまです。^_^;
福岡は暑かったし、会場はもっと熱かった~!
二人はまたカッコよくなっていました。
ちゃみがまだ咳をすることがあったのでそれだけが心配でしたが
そんなことは一つも感じないプロのパフォーマンスを見せてくれましたよ。
地方の方言も二人は楽しそうに話して会場を爆笑の渦にしていました。
ちゃみソロの時に前日にはしなかったハイタッチまでしたんですよ\(◎o◎)/!
カゴも被っちゃうしハハハ^^
それなのにそんな自分を照れちゃって可愛いたらありゃしない(#^.^#)
わかるでしょ~私のちゃみ愛がまた深まって帰ってきたって。(^^♪
もうドキドキですよ京セラ~舞い上がって固まるに違いない。(笑)

やっと日本のTVで歌う二人が見れるのね。
今、見なきゃ~いつ見せてくれるの~って!今でしょ!!って。
出来るならケチミも一緒に見てもらいたいよね~インパクト大だもの。
東方神起の歌もダンスもその振り幅の広さを一般の人にも見てもらいたい。
エイネはまだ名前が上がってませんね。どうなんでしょう。
あれば初参戦の予定なんだけど。SMTは行きませ~ん。(笑)


【2013/05/28 21:12】 | corochami #- | [edit]
みぽりんままさんこんばんは。
ただいまです。はい!熱く盛り上がってきましたよ。
久しぶりの嬉しい日本のTV出演情報ですよね(*^。^*)
MJは相性がいいですから、本当!楽しみ(^_^)/~ 

【2013/05/28 20:38】 | corochami #- | [edit]
ayano****-maxさんこんばんは。
福岡参戦されていたのですね。
早く回復されて良かったです (*^。^*)
今度は頑張りすぎて治った手が筋肉痛にならないようにしてくださいね。(~_~;)
【2013/05/28 20:33】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。
ただいまです。
一日だけでしたがレッドオーシャン綺麗でしたよ。
会場をグル~と見渡し確認するという変な癖がついてしまいました
もう親心としか思えないくらいの家族愛です。
あれだけのインパクトのあるケチミで一度もテレビ出演がなかったことが
不思議でしたがやっと歌う二人が見れるんですよね。
Mステも~って欲が出てきます。
私もちゃみにはBzの曲も歌って欲しいと思ってるのでもし一緒なら嬉しいです。
今回は歌う二人をいっぱい見てみたいね。


【2013/05/28 13:46】 | corochami #- | [edit]
9時過ぎに、福岡ライブ1日目が、終わりました。こんなに、汗だくに、なったのは、久しぶりで、ゆのも、こんなに、早くから、汗が、チャンミンなんか、ヤバイっていってました。ゆのくんは、めちゃくちゃ元気で、すっごく、のってました。わたしが見たライブの中では、一番だと、思います。トークも、ますます、面白かったです。
ネタばれですが、チャンミンの、はいたっちは、なくなってました。(^^)
最後に、ゆのくんが、ビギスト、アイラブユーって、言ってくれた、言葉に、ぐっとくるものがありました。
明日も、楽しみましょう(^o^)v
帰りはめちゃくちゃ乗り場が混んでるので、ゲート4番、プレミア席の方から、階段降りてバス乗り場を、チェックしておいたら、いいですよ。博多駅行きが、早く乗れていたので、天神行きより、博多駅行きに、乗ったらいいと、思います。
とにかく、一番楽しかったけど、疲れました。
栄養ドリンク飲んで、頑張らねば(*_*)
【2013/05/25 23:21】 | みちえ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 22:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 19:36】 | # | [edit]
今晩は!corochamiさん。今頃福岡で盛り上がっているころですね。NHKの放送予定、教えて頂きありがとうございます♪早速カレンダーに書いておきます。ホント、久しぶりですね楽しみです♪
【2013/05/25 17:50】 | みぽりんまま #45KnD1WM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 16:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 15:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2113-c013ab89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫