今夜はチャンミンが変身~エースを狙う!!お願い!チケット譲ります。

 2013-06-04
先週は涙を見せるくらい悔しかったからね

このままでは自分自身が許せないちゃみの

湧き上がる負けず嫌い心に火がついたようです。

ちゃんみん~~!!ファイテ~ン!!エースを狙え!!



頑張って4
頑張って2
頑張って3
頑張って5



うちの町内芸'チャンミン、
仁川チームとの対決書 "エースに急変
"


820021_0_550326_91049.jpg



出処;韓国記事

[2013-06-03 14:00]

アジアトゥデイキム·ジンジュさん記者= KBS 2TV 'うちの町内芸能
スポーツの能力者'(以下 'うちの町内芸')の司会者チャンミンが
仁川チームとのボウリング対決で芸チームのエースに急変する。

芸術·体育のチームは4日放送される 'うちの町内芸 "9回の大ウォルソンドンチームに
続いて仁川東春洞ヒーローズとの対決を繰り広げる。

仁川東春洞ヒーローズチームは、19歳の覇気溢れる若い選手から73歳の最高齢選手に
至るまで、年齢やキャリアを一緒にした最高のバスケットボール選手で構成されている。

芸チムエン "見てみたい。 運動得意な友人だ! "で1位を占めたコメディアン
キム·ヨンチョルが常備軍の資格で参加しました。

製作陣は "芸チームのボーリングの実力がわずか少し前までは始まったばかりだったが、
タラを経て仁川までの間に驚くほど成長した"とし、 "その中にタクモン、
ボルモンに通じたチャンミンもチームのエースに成長した。
毎回一層アップグレードされた姿を披露する。勝敗に関係なく、
芸術·体育のチームを応援してくれ "と伝えた。

pearlkim1127@asiatoday.co.kr




下の★~★必ず記載
★The makers of this video only support Yunho and Changmin.
UP/moon halo様・訳/とも様・UP/kyaho・Thanks/しゃしゃ様★
お借りしました。





一番乗り
ヨジャ
やっときた342ac65c1038534313e0cb919213b07eca808857.jpg
楽しそうお家芸


ちゃんみんが元気に笑っていてくれたらそれが一番いい!!



[今日のオススメ番組] KBS 2TV 'うちの町内芸 "

2013年06月03日(月)21:01:45 4日の夜11時20分

38688_39001_25.jpg

先週大邱ウォルソンドンチームとのボウリング大径で4対0という屈辱的なスコアで
敗北の苦い味を見た芸チームが地獄の訓練に突入した。
いよいよ迫った二回目の対決...日本で活動中の美女ボーリング選手キムスルギから
スペア処理裏技を学び、競技場に向かう。
果たして勝利の女神はどちらのチームの手をあげてくれるだろうか。





▲お願い

◆日産スタジアム

★17日 (土曜日) 一枚
★18日 (日曜日)ペンラ付チケット一枚譲れます。

チケット交渉はコメ欄にてお名前、すぐ連絡の出来るアドレスを
秘コメでお願いします。

く*き*さんこんばんは、申し訳ありません
私もその日に参戦しますので連絡等、迅速に対応が出来ないと思います
手渡し可能な状況が可能でしたら会場で探しておられる方に
く*き*さんのご好意を伝えていただくことは出来ませんか?
ご一報、ご好意にお応えすることがきなくて申し訳ありません。
お役に立てなくてすみません。






今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/05 09:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/04 23:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/04 22:41】 | # | [edit]
寺門さん初めましてありがとうございます。
ご希望のチケットお譲り出来ます。
チケットは京セラドームでの手渡しになりますがよろしいですか?
出張との事ですが何時に大阪に来られますか?
寺門さんが京セラに来られる時間がわかればその時間に合わせたいと思います。
連絡お待ちしています。


【2013/06/04 19:35】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/04 18:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2124-3aa00e9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫