京セラ初日ミルキーボーイちゃみは本日も絶好調だったらしい。。。

 2013-06-06
京セラ初日ちゃみは絶好調だったようですね。

福岡からの宿題も熱心に調べたようだし(~_~;)




京セラ初日5日 RED OCEAN

わぁ~綺麗!!

大阪もみんなの愛で始まったね~。



130605 Time Tour大阪京セラドーム1回目 RED OCEAN   5130605 Time Tour大阪京セラドーム1回目6
130605 Time Tour大阪京セラドーム1回目  RED OCEAN
130605 Time Tour大阪京セラドーム1回目 RED OCEAN2
130605 Time Tour大阪京セラドーム1回目 RED OCEAN4




@チャンミン(*´・J・`)『子供の頃のあだ名がmilky boyでしたよ。
もともと優しいですよ。』『milky boyからな提案なんですけど、
プロペラを元の位置に戻しましょう。』

@チャンミンが最近読んでる漫画は 神の雫ですが、これはワインを題材とした
漫画で事務所の友達にすすめられて読んでいると(ギュ様かな?) 最近ワインの
飲み過ぎで太ってきたってチャンミン言ってたwww

@チャンミンがスタッフに向かってサインボール投げまくってて、なんでやろー?と
思ったらそのスタッフさんが車イス席のお客さんに手渡ししてた!
チャンミンの優しさ。゚(゚´pωq`)゚。

@チャンミン、Rock with U ハイタッチなかったけど、ステージから降りて、
Rock with Uぅ~と歌いながら指差し♡うらやますぎる(⌇ຶД⌇ຶ)

@<こないだ福岡でですね、壇蜜さんを教えてもらったから調べたんですけど///
19禁でしたww (∵)<ここには子供も来てるからぁ… (´・J・`)<そうですね、
この話はやめましょう!!僕の理性が…!! チャンミンさん理性を失いそうになるwww

@ユノ「チャンミン、新曲のタイトル紹介して」 チャ「…正直タイトル忘れました。
サバイバーが出てきました」 ユノ「なんでやねん」

@ユノ水を飲む→ビギ「きゃー!!可愛いー!!」 (#´ ・J・`)
「集中してもらっていいですか?僕が見えないですか?あ?」
最強様お怒りです皆さん集中しましょうwwwwww

@チャンミンはお水もチューって静かに飲んで汗ふく時も折りたたんだままのタオルで
トントンって丁寧にふいて、またそのまま折りたたんだタオルを元の位置に戻すかんじ。
汗のふき方かなり萌え(´///_ゝ///`) 一人で変な声あげてたww

@チャンミンさん うさ耳ポーズしたり、両ほっぺに人差し指くっつけて、
ぷくぅ☆ってやったり… 愛嬌振りまきすぎてシムの可愛さで
京セラドームが爆発するかとおもた←

@チャンミンが今でしょで見開きすぎて「目いたい......」って言ったの
超かわいかった!てかその前に「涙が出てきました」って言ってたよね......
チャンミンすごいがんばってるかわいい....

@チャンミンにワイルドネタを振られたユノ 「午前の紅茶を…?ん?
忘れた〜…ワイルドだろ?」 チャンミン 「それだけでいいんですよ」

@車椅子の方へボールを投げるチャンミンが優しい姿がよく見えました。
皆に投げてたけど 1人受け取れなかったのか、即座にスタッフにボールを
渡してスタッフがそれを届けてた。本当に優しい優しい、、

@チャンミン来るのときなぜかぺこぺこお辞儀しながらユノの方に寄っていくチャンミンw

@ユノ 今日チャンミン何か優しいね♡ チャミ 僕は元々めっちゃ優しいですよ。
子供の頃のニックネームが "ミルキーボーイ"でした。

@とにかく今日のMCは、おもろすぎた。。今まで見てきたトンのMCの中で
一番面白かったし長かった(^o^)「次の曲行きます」「えーーー」の、お決まりのやり取りのあと
「もう、いつもより5分も長くやってるんだからいいでしょっ」ってチャンミンに怒られた(^o^)

@めっちゃライブおもろかったぁああああぉあああ!!!!!
もうホンマにおもろかった!!!楽しかった!!ユノ最高にかっこよくて可愛かったし
チャンミンも最高に愛嬌はんぱなかったし!!!!最高のステージ!!
ユノ何回も楽しいってゆってくれたし!!ほんまに楽しそうやった!
最高!ありがとう!!!

@ユノはひたすらかっこよくてかわいくてチャンミンはひたすらかわいくて
なんだかんだ優しくて、とっっても楽しいライブでした*\(^o^)/*
夏のスタジアム行きたくなっちゃったな〜(^o^)

@TIME初のP席、神席じゃなかったけど最高でした(≧∇≦)近くで見る
ユノとチャンミンは超絶にかっこよくて可愛かった♪
幸せいっぱいもらいました、ありがとう(*^-^*)

@楽しかったぁぁぁぁ!! 東方神起本間カッコ良い\(//∇//)\ しかも、
ユノとチャンミンのトークの所可愛すぎた♡

@何が何かわからんぐらい、とりあえず幸せすぎて、何もかもに感謝するほんと
。ユノと同じ時代に生まれて、ユノとチャンミンが東方神起で再始動してくれて、
こうしてコンサートに行けて、マダム最高で、感謝だわ泣けてきた

@ほんま楽しかった♡ ユノとチャンミンほんまにありがとう。
ほんまにほんまに大好き♡ さよにも会えたしほんま幸せ♡ ちょっと席遠かったけど
めっちゃめっちゃ楽しめたよぉー♡ ほんまにありがとう。
We Are T!! めっちゃ好きやで♡

@ほんとに今日のユノとチャンミンは今まで見たことない位に幸せそうな顔してた!
やっぱり東方神起は特別だし最高だしめっちゃスキやー!いつもありがとう!

@ユノ、チャンミン本当にありがとう。 大好きやで。 ほんまのほんまに。
素敵な素敵な幸せいっぱいの時間をありがとう。



a50f4bfbfbedab641bbfa399f636afc378311e9d.jpg


今日は私の初P席参戦!!

今日でまた一つ元気に大人の階段登ります。

もう充分高いとこまで上ってるんだけどね。(笑)

それだけに今日は気合入り過ぎて全てが空回り気味ハハッハ^^

またまた、珍道中になりませんように・・・皆さん祈っててね(*^。^*)

ちゃみ~今日、会いに行くでぇ~!



今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/08 23:59】 | # | [edit]
さっ***さんこんばんは。
おかしいなぁ~ちゃんと送信されているのですが・・・まずはPCの方ですよ。
今日帰ってかコメントを見てさっ***さん携帯にメールを送りましたが見てくれた?
そこにアドレス入れておきました。
返事が来るかなぁ~と待ってたけど・・・・まだのようです。
確認してみてね(^_^)/~
【2013/06/07 23:51】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/07 11:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/07 07:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/06 17:43】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/06 12:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/06 08:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2127-b40184d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫