TIMEツアー3日目ちゃみなぁ~離れていても心は京セラドーム

 2013-06-09
皆さまおはようございます。

初P参戦体験話、モタモタしてたら京セラ3日目が終わっちゃいました。

毎回、何かを呼び込むTIMEツアーの東方神起。

ステージのパフォーマンスはもちろん一番だけど、最後は二人の人間性に惹かれるよね

お腹を抱えて笑ったり、二人の言葉に感心したり、ほろっとさせられたり

いいよね~東方神起のライブ。やめられない~止まらない~この美味しさ。

この味を知った私達はもうこれに変わる美味は見つけられない気がします。

今日は京セラ最終日参戦してきます。

言葉を操る魔術師だったちゃみが今ではペンを操り、転がす達人になったようです。(~_~;)

今日はお泊りじゃないです。

帰ってから楽しかったP席体験談をまた聞いてくださいね。



608大阪 RED OCEAN


608大阪 RED OCEAN 2
1306086D OCEAN 130608608大阪 RED OCEAN



♡@壇蜜はーもう検索しました!知ってますよ!お?心配しなくてもいいですよぉ!
お?( *`>J<´)デュフデュフ

@いつもの「今でしょ!?」の時にユノ兄がイヤモニの調子悪かったらしく
なかなか戻ってこなくて、チャンミンひとりでやって最後にウインクして会場絶叫、
もう一回コール。 (´>J<`)<やりませんよ!!

@時間の話のくだり ( ´・J・`)<時間は大切にしようと思ったんですね
ビギ<おお~ と拍手してたら、チャンミン、手でビギを制する ( ´・J・`)
<まだ終わってませんよ からの、時間について話終わったら、

@チャンミン、本当にボーリング頑張ってるんだね。
今日ステージで私が確認しただけでボーリングポーズ3回してた。
1回 目はShare The Worldでトロッコに移動の時。2回目はOceanのビートダンスの時。
3回目はoceanのタオルを投げる時。1&2回目はダンサーさんがピ ン役してた

@チャンミンが好きな野球チームが絶好調で叫びすぎたという話をした後、
ユノがそれは個人的なことでどうでもいい的にまとめようとして、
チャンミンがどうでもよくない!と反発!
それに対してユノが「チャンミンが好き…(なチーム)」って言いたかったのに
好き、で止めちゃうからみんな絶叫♡

@ユノ「チャンミン!す・き!!チャンミンだ・い・す・き!!!!」って言ってたwwwwww
チャンミンをバンバン叩きながらwwwwww チャンミンはうれしそうに
「殴るんじゃねーですよ」って言ってたwwwwww

@本日、大阪の控室にまさかの ひつまぶし登場でショックをもらったチャンミンw
このまま行くと東京の楽屋では生きたウナギが入った水槽が
用意されているのではないかとwもしそんな事態になった際には
オフィシャルHPに写真を上げてくれるそうですw

@今でしょ!で、 チャンミン「今ですよぅ!今ですよぅ!
(ウィンク)今ですよぅ!」 ってウィンクしたもんだから、
客「もう一回!!!」コールに、 チャンミン「うるせぇー!!!」 最強wwwwwwww

@『今でしょ!』の観客の声を聞いてチャンミンが
『みなさんちゃんとご飯とってきましたかぁぁぁ?』と発言。
もう色々と最強すぎてww


@チャンミンがひとり一生懸命まんがのくだりを説明してるところで
ユノが床に寝転んで(話が長いアピ)ビギの反応を一気 にかっさらっていったときの
チャンミンの拗ねようったらなかった。そしてそれの事態収拾っていうか
火消しにあたふたなユンホ兄さんがそこにいた。たしかに いた。(* ´_ゝ`)

*チャンミンが神の雫の話してるときに、わりと早めに着替えて出てきたユノが
しゃがんで待ってたんだけど待ちきれなくて寝っころがったら、
それにチャンミンが怒り「人が話をしてるときに…やめた!」ってwwww
その後のチャンミンを本気でなだめるユノがほんとにかわいかった

@Rat Tat Tatでハケる時のチャンミンにいつも注目してる。
今日は頭まで上着を捲り上げてた。
コソドロみたいにお尻だけ見せてハケてくチャンミン。
めっちゃかわいーぜ! もちろん、お尻に釘ずけなわたし。
画面はユノ。 たまにはチャンミンにw

@チャンミンがトロッコからフリスビー投げるのに夢中で、
トロッコからあがるリフト?に乗り忘れてたのが
今日一番のポイントだと思います*\(^o^)/*

@ 今日はユノ日本語もかみまくるし、イヤモニの調子悪かったり、
チャンミンのトークでねっころがって流れぶちこわしたり、色んなハプニングあった。
でもチャンミンがトロッコでボール投げるの必死で
上に上がるリフトに乗りそこなったん爆笑!全部もってかれた感ww

@チャンミンきよみで照れて、ボール叩きつけてた…wwwかわゆかったー(●´∀`●)

@チャンミンー可愛い過ぎて、小さなアクシデントが萌えに変わる
トロッコリフトに乗らなかった、乗れなかったチャンミン。
カメラに向かったりスタッフに謝る姿が萌えー。 本当にゴメンなさい!と、
しきりに気にする姿が可愛いのーー*\(^o^)/*”

@チャンミン、トロッコのときスタッフに車椅子のひと何人かきいて、
スタッフにサインボールわたしてた。しってたけど、実際みたらほんま感動した♡

@いつのトロッコに乗る前か忘れちゃったけど、チャンミン、
ダンサーさんをボウリングのピンにしてボール投げるまねして、
ダンサーさんたおれるフリしてチャンミン、YES!!ってやってたwww

@ユノ「チャンミンが好き」 ぎゃあああああ
ユノ「最後まで聞いて!//男が男好きとかそんな…//」 ぎゃあああああああああ
ユノ「あーはいわかった!チャンミンがすーきー!だーいーすーきー!」
(チャミの肩バンバン) チャミ「叩くんじゃねえですよ//」

@チャンミン、ファンのあしらい方がどんどん上手くなってく~笑♡
あんなシャイboyだったのに!嬉しい成長(^^)

@チャンミンがMCの時に声いつもと違って、 (∵)<ちゃんみなあ!
今日声なんかおかしいよ! ( ´・J・)<(小声で)実はですね。
僕が応援している、野球チームが最近調子良くてですね。(にやにや)
応援でぇ、叫びすぎましたぁ(d ´・J・)そしたらぁ声が枯れましたぁ。デュフ

@チャンミン最後の挨拶 ( ´・J・`)<ただの20代の僕が、
こんなに愛されて、皆さんと同じ時代に生きることができて、
幸せです チャンミン・゜・(ノД`)・゜・。" この言葉にやられました。
あなたに会えて人生最高です。

@チャンミン、最後の挨拶「こんな風にたくさんの人たちに愛されて…
みなさんと同じ時代に生まれてこれて、嬉しいです。本当に感謝しています。」
これ、ファンがいつもいつも、いつもいつも思ってることだよー。

@チャンミン最後の挨拶 ただ普通の20代の僕がこんなに愛されるような
この時代に生まれて本当に幸せでした。・゜・(ノД`)・゜・。

@チャンミンが私達ペンと同じ時代に生まれてこれて幸せだって言ってくれた
。私達の方が一方的に思ってたことを、まさか チャンミンから聞けるなんて。
幸せすぎて涙が溢れた。私は東方神起が存在してるだけで、笑ってるだけで幸せなのに、
こんな言葉をもらえた。『永遠に』応援 すると改めて誓ったよ。

@同じ時代に生まれてしあわせってチャンミンの口から直接聞けて、感無量。
今回のツアーは、絆っていう言葉が自分の中ですごく浮かぶ。
ユノとチャンミンの絆、東方神起とファンの絆。

@ファンに向かって『うるせぇ』って言えるのは
世界でチャンミンだけなんじゃない?笑
そんなチャンミンでも ずっとついていこうって思うのは
チャンミンがファンを大事にしてること わかってるからだよ~><
日本語でちゃんと伝えてくれるもんね! 東方神起ってほんと素敵><♡♡



ちゃみ来る


ファンの目の前で胸を張って堂々と

「皆さんと同じ時代に生まれて幸せです。!」なんて言ってくれる東方神起。

ファン冥利に尽きるね。(*^。^*)

その言葉そのままそっくり東方神起。ゆのとちゃみの二人の元に届けたい。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/09 23:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/09 06:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2129-2a3236b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫