MJ~今日のボクは最高でした~って、チャンミン~君はいつも最高なんだよ~。

 2013-06-14
皆さまおはようございます。

MJやっぱり相性がいい!!

二人の衣装もシンプル爽やか、ふわふわちゃみでよかったですぅ~。

ちゃみは何をしてもやっぱり最強!!お見事でしたね(#^.^#)

ちゃみの弾ける笑顔を見てるいると嬉しくてワクワクしちゃいます。

二人ともいい笑顔!!


MJ613a.jpg
MJ613m.jpg
MNJ613af.jpg_MJ.jpg
MJ3.jpg


テレビ初Ocean

久しぶりの東方神起テレビ出演で嬉しくて大放出!!^_^;

MJo8.jpg
MJo13.jpg
MJo15.jpg
MJo23.jpg
MJo18.jpg
MJo21.jpg
MJo25.jpg
MJo22.jpg
MJ27.jpg


ちゃみカメラ目線バッチリ!決めてた~~ハハッハ^^

ちゃみのこの目でまた射抜かれ速攻!!撃沈させられるのね(*^。^*)

次はお尻ふりふりもお願い(~_~;)



MJo1.jpg
MJo2.jpg
MJo3.jpg
MJo7.jpg
MJ19.jpg


そろそろ待ちにまった未完様のDVDも届いた方もおれれるようです。

私はまだ雑誌も、CDもDVDも一個も届いてない・・・・。

一気に留守の間に届きそうな予感です。


東京ドームチケット快く声をかけていただいた方のお陰で

3day参戦できることになり感謝しています。

お留守番組の方の分も二人に届くよう精一杯応援してきます。






東方神起出た瞬間はねあがった!

東方神起出た瞬間はねあがった







ちゃんみん~~聞いてるかぁ~~

東方神起、ニューシングル『OCEAN』が11万枚超



o0600051512546928933.png


2013-06-14 10:12
東方神起のニューシングル『OCEAN』(12日リリース)の
売上枚数が、2日間で10万枚を超えた。

オリコンによると、東方神起の日本で37枚目となる『OCEAN』は発売初日に
推定8万8428枚を売り上げ、2日目には推定2万8354枚を売り、
2日間で11万枚を超える売り上げを見せた。

一方、東方神起は現在、全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」を開催中で、
今週末からは3日間連続の東京ドーム公演が控えている。
さらに、8月には同ツアーファイナルとして、海外アーティスト初となる
日産スタジアムでの公演を開催する。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんにちは。
返事が遅くなってすみません。
長い間留守にしてました。遅ればせながらただいまです。
なんか東京に行くぞ~って勇んで行ったものだから何もかも終わっちゃった~と思ったら
今までの疲れというか緊張の糸が切れたというか体も心も重くなってしまいました。
こんなに一日、一日が短く感じたのは初めてでした。
それくらい充実した3連戦でした。
その分帰って来てからの現実に振りまわされ大忙しでした。
またゆっくりお話しますね。
【2013/06/24 12:16】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
CD間に合いました~(^_^)/~速攻でMVもCDも聞きました。
ちゃみの鼻声が気になったけど皆さんプロですね。
夏だ!夏だ!夏だ!!って感じで見ながらノリノリで体が動く。
ちゃみが楽しそうで笑顔がはじけてましたね。
昨夜のMJはトンペンテレビに全員集合!!だったようです。
この日を去年からどれだけ待ったことか・・・・MJはいいわ。
明日から東京ドーム参戦してきますね。
留守が長くなるけど突然現れるかもしれませんよ(*^_^*)
お留守番お願いね(^_^)v
【2013/06/15 00:36】 | corochami #- | [edit]
り*さんこんばんは。
ごめんね~私もドーム参戦までには初P席参戦話をしたかったのだけど。。。
疲れがドド~ッと押し寄せてきたのとゆっくり時間が取れなくて間に合わなかった。
間違いなくセンイル参戦でしたよ。
残念ながらミラクルはなかったけどね。ギターのカズさんと誕生日が同じでした。
P席は神席とまではいかなかったけど良かった~(*^。^*)
ちゃみは色が白くてお肌はピカピカでお人形のようでした。
それなのにソロのTシャツから見える腕はマッチョで惚れ惚れ~(*^_^*)
お隣のちゃみペンさんとカッコイイ~~やっぱりP席いいね~って!!
今までなんでP席見逃してきたんだろうと思いましたよ。
もうこの味忘れられない~癖になりました。
明日がり*さんのオーラスになるのね。
きっと忘れられない時間を二人は届けてくれると思いますよ
しっかり目と胸に刻んでくださいね。
二人から幸せのパワーをもらって二人に愛のパワーをおくりましょうね。

ここ毎日の暑さにビックリ!!

8月のニッサン参戦心配だわ~(~_~;)

京セラ話はドーム完走後頑張ります。





【2013/06/15 00:25】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんはチケットの件ではお世話になりました。
可愛く最強ぶりを発揮していたちゃみは最高~~です。
何でもそつなく完璧こなすちゃみがなんでおうち芸では苦戦なんだろうとハハハ^^
s*oさんそれではドームで(^_^)/~




【2013/06/15 00:00】 | corochami #- | [edit]
ま*ださんこんばんは。
去年から待ちに待ったテレビ出演でテンションあがりましたね。
二人のプルプルが見たかったですね。
明日しっかり見てみます。

すみませんでしたね。かえって気を遣わせてしまったかもしれません。
なんだか急に心配になってしまいました。
毎日静かに訪ねていただいていたと知って安心しました。
私達はこうして辛い時も元気をもらえる人に出会って幸せですね。
きっとどこかで見守りながら苦笑していることでしょう。元気で頑張れよ!ってね。
最近ではまた留守か~って言う声が聞こえてきそうです。
留守番よろしくね~ってちゃみ目指します。(~_~;)

アドレス登録しました。また連絡しますね。








【2013/06/14 22:55】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 22:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 21:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 12:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 09:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2135-576a65f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫