ちゃんみんの浮気者!って言われてもどさんこTVさんはいい仕事するわ~。

 2013-06-22
皆さまおはようございます。

札幌ドームでお世話になった北海道放送さんが東方神起の二人に

8月スタジアムライブへの意気込みを札幌ライブの時に聞いてくださってました。

いつもいい仕事して頂きますね~北海道放送さんありがとう!!





大村さん~~ちゃみは浮気者じゃないですからね~

美味しいものいっぱいの北海道は大好きなはずです。 

沖縄にハワイに行ってみたいけど・・・・暑いのは苦手で~すハハハ^^



ふぅ~!!凄いね~東方神起って。


70万1000人



ゆの君がライブで言ってた初志貫徹!って言葉。

暗闇から這い上がった二人がそれをやり遂げたんだから。

才能だけじゃない二人の陰の努力の賜物。

天知る、地知る、己知るってね。

変わらぬ志を貫く人は強く美しく眩しいね。


ドームT




そして留まることのない東方神起の更なる大きな夢への挑戦!!



ニッサン


東京ドームの広さに驚いたのにニッサンの広さなんて想像もつかないけれど、

広い~なんてもんじゃないんだろうね。

ちゃみが言うようにデカイ!!んだよね。


どさんこTV3


なに言ってんだよ~ゆの~(*^。^*)

ライブ後半でのあのバクテンに片手倒立!!

隅から隅までの誠心誠意の優しい笑顔のパフォーマンス。

最後まで疲れを感じさせないゆのの体力にはいつも驚きだよ。


どさんこTV6


有言実行の二人のこの言葉は頼もしい。

そうなのね~大きい場所だから思いを伝えるために

あっちこっちいこうと思っていてくれてるのね~(#^.^#)

そういう、二人の気持ちが聞けただけでもとっても嬉しいわ。


どさんこゆの
どさんこTV4


そうそう~ちゃみ!そうなんだよ。。。

大きな勘違いだろうが目が合ったと思うだけで天にも昇る気持ちなんだからね。


どさんこTV5


うん!うん!ちゃみ~よくわかってらっしゃる。

その通り!!東方神起がもう一日の始まり毎日の生活の活力源なんだよ。


どさんこTV


ありがとう~~!ニッサンが楽しみになってきた。

どんなに遠くてもしっかり受け留めるからね。


どさんこTV2



たとえ豆粒ちゃみだろうが、ゴマちゃみだろうが二人が守り続けてきてくれた

東方神起が新しい歴史を作る瞬間をレッドオーシャンの一員として

ゆのとちゃんみんのそばにいて一緒に大きな夢を叶えたい。



ミュージックドラゴントーク





ミュージックドラゴン10
ミュージック


見た目は?ってハハハ^^失礼ですよねぇ~この二人(~_~;)

正直すぎてすみません(*^。^*)






東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2140-e7d42602

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫