東方神起と双子の群舞とは?

 2013-06-26

[スターキャスト] "東方神起と双子の群舞とは?"
2013-06-25

出処:news.naver


ディスパッチ


韓国を代表するアイドルは誰でしょうか? 数多くのアイドルが韓流石に成長した今、
10年目、そのタイトルを逃さないグループがあります。 アイドル洪水の中でも強硬に
席を守っています。 まさに、東方神起です。


東方神起。 修飾語が必要がない代表アイドルです。 韓国はもちろん、日本でも同様です。
最近東方神起は韓国歌手最初に日本5大ドームツアーを終えたんです。
総計16回の公演で約70万人を呼んで集めたといいます。
70万人の観客も、韓国歌手の中で初めてのことです。



もちろん、簡単に得られた結果ではなかったです。 東方神起は、去る2004年のデビュー後
数々の公演を通じ、自分たちだけのノウハウを築き上げました。
韓国と日本はもちろん、アメリカ、フランス、香港、台湾、中国など様々な国で公演を繰り広げました。



印象的なのは、過去も今も最高のパフォーマンスを誇っているという事実です。
その中でも特に専売特許刃物ダンスは、比類がないですよ。
ちょっと時計を回して、2年前に戻りましょう。

ディスパッチ2


2011年11月、中国の北京ファンミーティング当時の姿です。
まるで定規で測ったように同じようにダンスをしています。
手を伸ばすの位置から足を大きく広げる角度まで統一しました。
これをファンの間では"双子のダンス"とも言われます。


ディスパッチ3



この写真も、双子のダンスが映えます。 腕を伸ばす角度が一致しています。
一体となってダンスをするようなのです。
このような双子のダンスは練習量と比例するんですが。
実際に東方神起は舞台に上がる直前まで振り付けを合わせてみるのチームで有名です。

ディスパッチ4


2012年版双子のダンスです。 「Catch Me」の活動の時です。
各ステージごとに刃物ダンスの定石を見せて話題を集めましたよ。
両腕を広げたその角度、見えますか? 指先も一致します。
衣装もそっくりだからでしょうか。 本当に双子みたいですね。


ディスパッチ5



双子のダンスに続く東方神起のもう一つの武器。 セクシーなボディです。
しっかりしたボディラインにセクシーなパフォーマンスを見せてくれています。
ならば、東方神起のセクシーなパフォーマンスがピークに達した時期はいつでしょうか?




この時は、2009年の北京コンサート当時です。
チャンミンは、一方のジャケットを押し退けて胸を露出しました。
さらっとした体つきを公開、女心を刺激したんです。
チャンミンのセクシーなパフォーマンス、私も本当に好きなんですが...ずっと~見せてくださいね。

ディスパッチ6
末っ子のセクシーな反乱


ディスパッチ7
隠された筋肉質の体つき


ディスパッチ8

ユンホも引けを取らないでしょう。 彼は去る2011年北京ファンミーティングのボタンを
1つだけ締めたままの硬いスタイルを公開したんです。おへそだけ軽く隠したほどでした。
滑らかな肌がそのままあらわれました。 また、拡大モードに入ります。


ディスパッチ9
"私もセクシーだ言ってくれ"



時間が経っても体型の変化は大きくありませんでした。
昨年3月の香港アジアミュージックフェスティバルでも筋肉ボディを自慢したんです。
チャンミンは、胸の筋肉を公開しました。
ユンホは、スリムフィットで腕や太ももの筋肉をそれとなく明らかにしました。


ディスパッチ10



最後に、ビジュアルです。 少年から男に変わりました。 俗に言う黒歴史はありませんでした。
ヘアスタイルが変わったレベルでした。
ユノとチャンミンは、屈辱のないビジュアルを自慢してきました。

この写真は、去る2008年9月にSMタウン中国の上海公演の時のです。
ユノの長細いあごのラインと洗練された顔はそのままですね。
チャンミン写真は同日の記者会見の時のですよ。
短い染色ヘアが今見ても全然野暮ったくないです。

ディスパッチ11

去る2011年にもそうでした。 台湾の放送インタビューの時の写真です。
最近撮った写真だといっても不自然ではないくらいです。
あえて変わった点を探すならば、年月が加わったおかげで、
一層成熟した感じがするという点だとしますね。

ディスパッチ12



そして2013年には、今です。 今年の姿はかえって更に幼く見えるね。
特にチャンミンは前髪を下ろしたからなのか初々しく見えるほどです。
ユンホも同様です。 20代の初々しさがそのまま感じられます。


ディスパッチ13

東方神起の過去の姿を見ると「名不虚伝」言葉が浮かびます。
東方神起は東方神起のでしょう。 パフォーマンス、セクシーさ、ビジュアルは完璧でした。
今まで屈辱のない東方神起の'その時はそうだった'でした。

文=ギムスジ記者(ディスパッチ)
写真=ディスパッチDB、CFP







手ぇ繋いでるように見える


カッコイイ!!




う~~ん甘~い(*^_^*)チャンミン。


東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんばんは。
ハハハ^^見慣れればね (^^ゞ 
鬼太郎もパッツン黄金どんぐりちゃみも今となっては懐かしい~(~_~;)
結局どんなちゃみでもカモ~ンって言うことです。
いがぐりだって慣れれば大丈夫?(笑)
【2013/06/28 20:21】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/27 22:18】 | # | [edit]
ayano****-maxさんこんにちは。
ニッサンチケットの件は了解しました。
先にファミリーさんに声をかけてお返事がなければ部屋で呼びかけてみます。
ちゃみの生歌を聞けた皆さんが羨ましいですね。
あの日はムシムシして暑かったですよね~最初から休みたいモードのちゃみでした^_^;
なのに最後はしっかり心鷲づかみにされた日でした。いつからそんな技を?(笑)

すごい!!あのレッドオーシャン完食されましたか?
私は飲み込まれてしまいました。(>_<) 
ちゃみとのデートが遠のきました。。。。ゴールデンも飲めないし(~_~;)





【2013/06/27 12:17】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/26 23:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2146-cec2bc4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫