東京ドーム参戦記第二弾東方神起ゆのとちゃみの愛が届いた日。

 2013-06-28
皆さまおはようございます。

忘れた頃にやってきた東京ドーム参戦記第二弾お待たせしましたね。

待って下さっていたかはわかりませんが(~_~;)

夢の東京ドーム上陸一日目終了後、ちゃみの大好きです~の言葉に気分よくホテルに帰り

ホテルの窓から見たドーム夜景。

ほんのちょっと前に、ここで二人と夢の時間を過してきたんだ~とは思えないくらいの静寂さ。


ドームの夜景3


それが翌日には一変!!

ドーム2日目、夢の時間の始まり~。

二日目は日曜日だったからでしょうか?朝、7時にはグッズを買う人が並んでました。

見てる間にあちらの歩道橋まで人の波。東京ドーム恐るべし。


夢の始まり


こちらはビギブースグッズ搬入の様子。

見えないとこでのスタッフのみなさんの陰の力が東方神起を支えている。



雨の中準備中


え~~~っと・・・今日の私のライブまでのスケジュールはなんだった?

今日は新大久保東方神起めぐり~ちゃみ探しの旅でした(*^_^*)。

その前に可愛いちゃみペンさん達とホテル内でお茶するんだったね。

昨日のチケット譲っていただいた方と今日のチケットをお世話になった方との初対面。

ちゃみに逢うぐらいドキドキします。

待ち合わせはロービーで9時。ドキドキする~(^^ゞ

凄いね~何回かメールでお話していたからかパッと目が合った時ビビッと来た。

もしかして・・・あの可愛い母娘さんかな?やっぱり間違いない。

もう一人の方とも目があった時にビビビ~!

東方ペンはみな東方の屋根の下に住む家族みたいなものだからね。

どなたも初めて逢った気がしない・・・・私だけかもしれないけど。

ケーキとお茶で朝からテンションアップ!

可愛い小5のちゃみペンさんがおばちゃんたちのちゃみ話をニコニコしながら聞いてる。

ちゃみが大好き!この思いで繋がってる歳の壁も越えた不思議な関係。いいねぇ~~。、

楽しい時間はどうしてこんなに早く過ぎていくのでしょ~ね。

もう時間が~時間が~といいながら止まらないちゃみ話。

たぶんこの後予定がなければこのままランチ突入してたでしょうね。

みなさん話が面白くてお上手、またゆっくりお話がしたいです

みなさんとまた再会の約束をしてお別れ。いざ~新大久保!!

だめだ~~!そんなに見つめないで・・・どこも東方天国。♪ o(≧▽≦)o

どこを向いてもちゃみがカモ~ンって誘う(*´ェ`*)ポッ

あれも欲しい~これも欲しい~みんな欲しい~~お願い誰か~私を止めて!! (^_^;)

ちゃみがいつもお傍に置いてって言うものだから・・・仕方ない(笑)

お連れして帰りました~片田舎まで(^_^)/~


新大久保ちゃみクッション


この後美味しい韓国料理をいっぱい食べて大満足!!

行きがあれば帰りがあるってこと忘れてました~やっぱりちゃみが可愛い顔で呼ぶんだよ!

両手にお土産抱えてちゃみにまた来るからね~と。


今日は京セラセンイルプレゼントTシャツで参戦。

Tシャツ

今日の席は2階3塁側9列

昨日は1塁側で今日は3塁側右に左にと、昨日とは違う発見がありました。

私、スタンドは全体が見れて嫌いじゃない。今日もいい感じ。

昨日はバルコニー席だったので天井があったから気がつかなかったのですが

5分ぐらい遅れてオープニングが始まった時なんかいつもと違うな?って

ふっと上を見たらドームの白い天井が明るいんです。光が見えるくらいに。

会場が暗転になっても真っ暗じゃない・・・薄明かりの中のレッドオーシャンという初めての体験。

薄明かりの中で歌い、踊るFatedの二人を初めて見た。次の日は気にもならなかったけど。


Fated.jpg

今日は2階席。

昨日と反対側だけどほぼ間中でここも見やすくて集中できて良かった。

レーザー光線が真下に見え綺麗!!

今日はTVが入るってアナウンスされてたけど。

席についた時何かサプライズがないかと期待したけど何にもなくて少しガッカリ。

そうじゃなかったんですよね~この時はあんな感動がこの後待っているとは誰も知らない。

いつ見ても完成度の高いステージは胸が高鳴る。

いいわぁ~東方神起。 こんなカッコイイ人たちがこの世にいるなんてね。

同じ時代に生きていて良かった~できるなら過去にタイムスリップしたいけど。(^^ゞ

この歳だからわかることもあるしね~出会えたことに幸せを感じましょう!





そしてこの日は私の知らないところでお仲間さんに奇跡が起こってました。

後から聞いた話だけどトロッコで投げるボールとフリスビーがなぜだかわからないけど

この日はゆのとちゃみとが反対になっていたらしくてそれに気がついたちゃみが

投げる時に僕のじゃない~って言いながら投げてたそうです。

この間違いがこの後貴重なお宝になったんです。

札幌まで一緒に参戦させてもらった熱烈なゆのペンさんがそのちゃみが投げた

フリスビーをアリーナで確保されたんです。ちゃみが投げたフリスビーに

ゆののサインが書かれていると言う一粒で二度美味しいってことでしょ?

今回も全公演参戦のハンパなくゆのを愛しておられる方なのでゆのとちゃみの愛が

偶然とはいえ思わぬ形で届けられたのだと思いその喜びをみんなで分かち合いました。


ゆのが書いたサインをちゃみが届けた・・・二人の愛が詰まったフリスビー。

たまちゃんおめでとう


このフリスビーちゃみはおどけて頭にいっぱい乗せて遊んでました。ハハハ^^

乗せたままで投げようとして落としてイラッとしたのか一気に何枚も投げてた最強様。

こんなに何枚も乗せてたのね~これでは上手く投げれませんよね。

私は上から指を加えてみてました。

隣に可愛い女の子がいたのでなんとか気づいてくれないかと叫んだけどね。

今日のちゃみはスタンド上はあまり見てくれなくて残念!

この女の子、二人の歌に合わせてノリノリで歌って踊って可愛かった。

ボールが来なくて残念だったねって言ったらニコって笑ってくれました。

今年のツアーで感じたことだけど、私の周りにちびっこペンさん率が高くて

それがもう~大人のペンさんにも負けないくらいノリノリで歌もちゃんと覚えてて

一生懸命声援をおくっていたのが可愛くてね。そしてみんなお行儀がいい。

この先きっと力になってくれる可愛いペンさん達は大事にしなきゃね。


130616 TIME TOUR in东京ドーム 生写真11


MCではいいねぇぇぇ~~!!いいねぇぇぇ~~!!の連呼で大爆笑で受けてたけど

私、そのドラマ見てないから初めは何の事なのかわからなくてね。

なんなの?って聞いてドラマの中の・・・と教えてもらって納得したけどその言葉よりも

ちゃみの言い方が可笑しくて・・・・かなり気に入ってたようで最後まで連呼~~ハハハハ^^

ゆのまでがいいねぇ~~!って(*^_^*)

帰ってからそのドラマの番宣で櫻井君が言うたびにちゃみの顔が浮かんで(笑)

実に面白い~東方神起。(*^。^*)

回を重ねることに二人のステージパフォーマンスも二人のMCも練れてきて

ファンとの間の阿吽の呼吸というかこの一体感がたまらなく心地よくて

何回参戦してもまたすぐ行きたくなるそんな魅力でいっぱいのライブも

泣いても笑ってもこの時間があと一日で終わってしまうんだなぁ~とふっと頭をよぎる。

ちゃみじゃないけどブルブル~と左右に頭を振ってそんな思いを振り落とす。

今は後のことは考えずこの瞬間を目いっぱい二人と楽しもう~~!!

きっと今日この会場に参戦された方思いも同じだったのでしょうね・・・。

最初のMCでちゃみがドームの温度を少し下げてもらいました~って。

今日のドームは昨日にもましてみんなの歓声も大きくみんなの弾けかたも熱かった!!

アンコールのコールも涙が出るくらい大きくて今までさんざん周りに促してきたけどここでは無用!

これが他にはない東京ドームが持つ力なんだね。

東京ドームにはみんなを熱くする何かがいる。




そしてちゃみは最後の挨拶で

こんな照れ臭いこと言っちゃったら、うそ~!嘘くさい !と思うと思うけど、

でも僕は、みんなが大好きです。って言ってくれた。


ドームちゃみ照れくさい
僕はちゃみ
みんな大好きちゃみ


私はちゃみらしいなぁ~って思ったよ。

きっとちゃみは昨日の挨拶でみんな大好きです!って言ったことが

今までの自分のキャラじゃないって思ったんじゃないかなぁって。

ちょっと不器用なちゃみがストレートにファンに気持ちを言ったからビックリした。

みんなちゃみが軽い気持ちでこの言葉を言ったりファンに媚びることはしないってことは知ってるよ。

だから嘘だ~!とか嘘くさい~!なんて思ってない。

どんな場面でも自分の発する言葉の重みと力がわかっているちゃみの言葉は深く受け止めてるよ。

そしてとっても嬉しかったよ。

私達も大好きだよ!!ちゃんみん。大好きだよ!!ゆの。

メインMC

 最高だよ!!東方神起!!!





東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>













スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/30 22:16】 | # | [edit]
さっ***さんこんにちは。
ドーム参戦記一日ではなかなか収まりががつきません(笑)
それだけ楽しい時間で溢れていたんだと思います。
そうなんですよ~いろんな方との新しい出会いもありましたからね。
私があまりマメじゃないから申し訳ないのですが・・・・。
いいですよ~無理をしないで可愛いアガシと一緒にお越しくださいね。
アガシ~には会うのがこんなおばちゃんで申し訳ないけど^_^;


【2013/06/30 14:11】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/29 00:32】 | # | [edit]
み*うさん肝心なこと忘れてました。
ニッサン参戦良かったね。
ホテルは・・・すぐに埋まったそうですね。
少し離れればあるのではないですか。見つかることを祈ってます。
同じ日に横浜アリーナでケツメイシのライブもあるそうで地下鉄も凄いことになりそう。
その地下鉄私がいつも娘の所に行く時に乗ってるんです。
参戦前から疲れそうです。

【2013/06/28 21:49】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
情報ありがとうございました。
オリエンタルの名前が上がってないけど違うとこではFブロックに名前がありました。
Catch Meを歌ってくれるんだね。
話題になるだけでも初めて見る一般の人にも知ってもらえるよね。
Catch Meを見るたびになんで一回でも披露出来なかったのだろう思ってしまいます。
いつも早い情報ありがとう(^_^)/~
【2013/06/28 21:39】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/28 19:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2148-5e0e09d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫