東方神起映画 貞子を歌うテーマ曲〔 SCREAM〕新曲9月4日予定

 2013-07-04
ふぅ~!相変わらず驚かせてくれるね~


東方神起は、映画 貞子3D2"のテーマ曲 "SCREAM"新曲は9月4日に予定されて歌います。




eac4b74543a982264a0d67be8b82b9014b90eb5f.jpg


2013.9.4(水)にNEW SINGLE「SCREAM」のリリースが決定いたしました!!

2013.9.4(水) ReleaseNEW SINGLE『SCREAM』


http://toho-jp.net/info/130704.html




8326cffc1e178a8231a63339f703738da877e895.jpg
3bf33a87e950352a23fb69915243fbf2b3118b95.jpg


9月4日発売「SCREAM」タイアップ決定!

9月4日に発売を予定している新曲「SCREAM」にタイアップが決定いたしました!

8月30日から公開する映画『貞子3D2』の主題歌として起用されることが決定いたしました!

映画『貞子3D2』公式サイト
http://www.sadako3d.jp/






東方神起いいねぇ~!!

映画は実に怖~い。^_^;



この映画は、日本のほかに、韓国、香港、ロシアなど、

世界6カ国で公開されるのが決まっているそうです。、

そのすべてが東方神起の「SCREAM」が主題歌で、全世界に飛び出しますよ~(^_^)/~。





LAに出国東方神起

'タフユンホvsダンディーチャンミン極と極空港ファッション
'

2013-07-04

704ロス入り



仁川空港(永宗島)=ニュースエンチョン·ユジン記者]

グループ東方神起(东方神起、TVXQ!/チャンミンユノ)がワールドツアー公演である
米国のコンサートのために7月4日午後仁川市中区仁川国際空港から
空港ファッションを披露してLAに出国した。

この日ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは異なるスタイルの空港ファッションで注目を集めた。

東方神起は去る1月19日(現地時間)開かれたワールドツアーの初の海外公演である
香港コンサートTVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in HONG KONGで東方神起だけの
カリスマあふれるパフォーマンスと華麗なステージで1万人の観客を魅了した。




東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 17:40】 | # | [edit]
さっ***さんおはようございます。
ほんと!休みが多くてビックリしました。
今回は残念だけど違うところにしましょう。また次回の楽しみに残しておきましょう。
今朝連絡入れましたからね。よろしくお願いします。
ただ、娘さんが退屈されないかと心配ですが。。。
もうすぐお誕生日ですね。まだまだお若い(^^)v
反対に私の方が申し分けなく思ってます。。。。
こんなおばちゃんに会いたいってわざわざ来てくださるんですから。
思い切って私の実態を見て頂きますね。(笑)覚悟してきてください。(^_^)/~
【2013/07/05 10:58】 | corochami #- | [edit]
み*うさんおはようございます。
同じだよ・・・・予告だけでもビビッた!!絶対見れない部類だ(>_<)
この映画の主題歌タイアップで話題になるのならいいんだけど。。。
ファンの層を広げようって感じなのかな?
熱烈な固定ファンはもう実証したし後はこの先に繋がっていくファン層の拡大ですよね。
もっと一般の人に知ってもらえる努力をエイベにはお願いしたい。
この前のオリラジはいい仕事してくれましたね。見て聞いて知ってもらうのが一番!!

【2013/07/05 10:48】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 00:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 12:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2155-eef5d9e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫