Catch Me in LA Changmin 神様が僕にくれたもの。

 2013-07-07
神様が僕にくれたもの・・・・・。

心をさらう変幻自在の甘美な声。



LAちゃみソロ
LAちゃみそろ3
LAちゃみソロ2
LAちゃみソロ5

チャンミンのソロ
Whenever Wherever Whatever









ちゃみのソロ。。。まさか英語で歌うなんて、会場から驚きの声もでますよね。

ちゃみの英語の発音の良さは前から言われてましたが・・・・ここで披露するとは・・・。

私も目の前で聞いたら、オーマイガー!!って思わず叫びそうです。

訪れる先々の国々の言葉を操りながら持てる才能を開花さしていくちゃんみん、

今、求められているものをしっかり魅せてくれるって凄いことです。

与えられた才能も隠れた日々の努力で磨かなければ決して光ることはないです。

昨日より、今日より、明日が過せるよう頑張って・・・ず~と続けていくと

止まらずに成長するアーティストになれるんじゃないかな。

ちゃみ~君の言葉に嘘はないね。


LA公演は空港到着から二人会場散歩にと驚かされることばっかり!!

二人に怪我もなく無事終わってよかった。





東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんばんは。
毎日暑いねぇ~じっとしていてもたき汗です。
家の中でもこんなに熱いのにニッサン、エイネと暑さ対策を考えないと。
ほんと二人は世界中飛びまわってるけど疲れなんか微塵も感じさせないね。

はい!確認しました。
ちゃんと届いてますからね、いつも返事が遅くてすみません(~_~;)
【2013/07/08 23:30】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
東京ドームの熱気に十分圧倒されてたけど。。。やっぱりアメリカ大陸はすごいわ!!
二人もその雰囲気を楽しんでますね。
ステージの狭さに驚いたけど二人との距離が近くて羨ましい。(*^。^*)
目の前をちゃみが歩いていくんだよ~どうする?
きっとどうもできないね~~ボーっと見送ってるだけでしょうね。大和なでしこは(^^ゞ
ファンにとっては嬉しいことだけど誰も怪我もなくてよかったよ。
あっ!ちゃみがマイクでお口を打ったみたいですが。。。。

ドーム大成功後の二人はまた自信と余裕に溢れているように感じます。
東方神起はまた大きな一歩を踏み出したようです。

エイネ参戦できるんですね?
私もs*oさん達に、逢いたくて~逢いたくて~たまんないよ~だけど
久しぶりのおデートニッサンで逢いに行きますからね~愛を確かめたいと思います。ハハッハ^^

貞子は~ももちゃんと仲良し!!絶対ムリです。
歌声だけ持って帰ってきます。



【2013/07/08 23:21】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 22:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 14:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2158-18f5b613

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫