まぁ~LA驚いた~撮れるわぁ~触れるわぁ~もみくちゃやぁ~。

 2013-07-08
LA7




ユノ「今夜、僕たちはみなさんのおかげで100%以上の力を出せたと思います。
今日ホントに楽しむことができました。ありがとうございました!

また必ず戻ってきます」チャンミン「ありがとうございました!」

ユノ、チャンミン、会場「We are T!!」


CATCH ME 2013 in LA- I love guy


ちゃみ先生は超~~~ご機嫌だったようです。

会場のファンの熱気が嬉しかったのでしょうね。





ウィアーT



日本で生まれた「We are T!!」が世界に浸透しているって本当だ!!

日本語のサマドリと SKYをアメリカのステージで聞けるなんてオマイガー!!驚いた!

東方神起の歌は国や言葉の壁もない世界共有曲なのですね。

世界中どこでもお留守番も一緒に盛り上がれますね。


LA公演はハラハラすることが多いです。


Changmin  CatchMeinLA

faf2b2119313b07ea62e9c940dd7912396dd8c9f.jpg


大事な二人です。

自由が過ぎて二人が怪我などしませんようにお願いしますよ。




ほんまにぃ~これは驚いた!!と思いましたかぁ~?!
    そんな皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***こんばんは。
ほんと!いい時代になりましたね~日本の裏側の事が手に取るようにわかるんだからね。
南米ライブも日本にいてリアルタイムで見れるようにできるらしいです。
この時代に生きてて良かったけど乗り遅れないように付いていくのは大変ですね。
ゆっくりでもついていきましょうね~^_^;

実家のお母様優しい方ね~
娘が今年も誕生日を迎えられたことが嬉しかったのだと思いますよ。
娘が幾つになっても親にはいつまでも子供に違いないからね。
お母様のお誕生日にもおめでとう~って言ってあげてくださいね。
照れくさいけど幾つになっても嬉しいものです。

【2013/07/09 23:27】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんばんは。
暑いね~まだ本格的な夏はこれからなのにこの暑さ!!
なのにお腹だけは減るから大丈夫でしょう(^^ゞ
飲んで(お茶だよ~)食べて汗だくになってる毎日です。

お国が変わればこんなに違うのか?と驚きばかりです。
待っていてくれたファンへの二人の思いだろうけど・・・やっぱり心配ですよね。
二人もファンも怪我もなくてよかったです。


【2013/07/09 23:08】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/08 23:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/08 18:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2159-8fbf9b0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫