米国初のコンサート7月5日は東方神起の特別な日・・・そしてチリへ。

 2013-07-08
東方神起、ワールドツアー
LA公演... 7千人の観客 '熱狂'

[ファイナンシャルニューススターキム·ドンジュ記者]

20130707113435_51d8d3bbcd853_1.jpg


ワールドツアーに出た東方神起はアメリカLAを焼いた。

5日午後8時(現地時間)、米国LAノキアシアターで開かれた 'TVXQ! LIVE WORLD TOUR
'CATCH ME' in LOS ANGELES "には東方神起初の米国コンサートを見るために
集まった7000人余りの観客の赤い波でいっぱいだった。

前にジャスティンビーバー、レディー·ガガ、ニーヨ、エンリケ·イグレシアスなどが
公演したノキアシアターで東方神起は "Catch Me ' Rising Sun 'なぜ '(Mirotic)
'これだけは知っているか"などのヒット曲とユンホ、チャンミンがソロステージでそれぞれ披露した
"Honey Funny Bunny"、米国のR&B歌手のマックスウェル(Maxwell)の
代表曲 "Whenever Wherever Whatever"まで全25曲の多彩な舞台を披露した。

オープニングの後、チャンミンは "東方神起のコンサートを見るために
10年の間待ってくださったアメリカのファンのために今夜10年の待つことの
両方を補償受けることができる素敵な公演プレゼントする"と叫んで開くをさらに高めた。

特に公演が開かれた7月5日は米国の独立記念日(7月4日)の連休期間に、
ニューヨーク、サンフランシスコ、サンディエゴなど他の都市はもちろん、
カナダ、メキシコなどの周辺国のファンまでLAに殺到、
東方神起のグローバルな影響力を立証させた。

公演を終えたユノ·ユンホは "若いファンが付いている50〜60代の観客の方々が
多く目にとまり、驚いた、客席の熱い反応にもう一度驚いた。
米国初のコンサートを一緒にした今日の夜は東方神起と観客の両方に特別な日で、
今日の公演は絶対に忘れられないことのようだ "とし、コンサートを終えた所感を伝えた。

一方東方神起は7日7日チリのサンティアゴテアトロコンポリカン(Teatro Caupolican)
7月20日上海メルセデスベンツアリーナでワールドツアーを続け、
全世界のファンたちに会う予定だ。



I Don't Know




Humanoid






いつ見てもカッコいいんじゃないの~このシルバーの衣装お初だよね。


おぉーーーーー!! いいねぇ~~~決まってるーーーーっ!!




LA6
LA8
LA9






Destiny




LA4706.jpg
LA5.jpg






東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>


blogramで人気ブログを分析
Mirotic




Getaway





Catch Me in LA8
LA2.jpg


一つづつ、願いを叶えていくよ~

輝く二人の~東方神起。



Catch Me in LA706




チリ到着!!




ちゃみの肩にそっと添えられたゆのの手に裏ピース(*^_^*)

ゆの~ちゃみをどんだけ好きやねん^^

腰を手にまんざらでもない微笑の照るちゃみハハハハ^^^

お互い最高のパートナーやね(*^_^*)



LAゆのちゃみ


日本時間の10時から、チリ公演が始まります。
東方神起ファイテ~ン!!




タグ :
コメント
まめださんこんばんは。
毎日うだるような暑さで困ります。(~_~;)
今までそんなに汗をかかなかったのにちゃみ並みの滝汗の毎日です。
ニッサンとエイネ心配になってきました。(>_<)
東方神起、アメリカ単独初ライブ大成功!!ですね。
長い間二人の訪問を待っていたファンの方の興奮と熱さが違いますね。
そんなファンの思いをしっかり受け取り気迫溢れるステージでしたね。
それにしてもあのもみくちゃにはビックリしました。
二人にもファンも怪我もなくてよかったです。
今日はちゃみがすべったそうです。大事にならくて良かったです。


【2013/07/08 23:44】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/08 22:44】 | # | [edit]
ユノ、チァンミン!
アメリカ単独初ライブ成功、おめでとう!

二人の満足そうな笑顔が嬉しいですね。
ダンスもキレキレでかっこいい!
新しい衣装も素敵!

でも、ユノの身体が心配です。
ダンサーさん達、ふざけての水掛けは止めて欲しいです。
(それが原因かは分かりませんが…)
今日は大丈夫かと、ユノを心配しています。
【2013/07/08 10:07】 | まめだ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2160-38187202

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫