東方神起チリ公演二人にこんなことがあったとは。。。。ちっとも尻ませんでした(笑)

 2013-07-10
TVXQ LIVE WORLD TOUR Catch Me in SANTIAGO


TVXQ LIVE WORLD TOUR Catch Me in SANTIAGO
チリ


東方神起、南米も赤い光に染めた...チリ·コンサート盛況


201307090846772468_51db4fe0b8eb0_59_20130709085004.jpg

2013-07-09 CBSノーカットニュースキム·ソヨン記者


東方神起の初南米単独コンサートで高い人気を誇示した。

東方神起は去る7日午後9時(現地時間)チリ·テアトロコンポリ(Teatro Caupolican)から
ワールドツアーキャッチ米のサンティアゴ(WORLD TOUR CATCH ME in SANTIAGO)を開催した。
5000規模の座席は、地元のファンでいっぱいになった。

東方神起は 'キャッチ米'、 'ライジングサン'、 'ミロティック'などヒット曲​​を
熱唱して様々なパフォーマンスを披露した。 ユノとチャンミンは、
それぞれ "ハニーファニーバニー"、 "ウェンエバーウェアエバーワットエバー"など
個人舞台を含む全25曲を退屈隙間なく見せてくれた。

東方神起の熱唱に観客たちは、特別なイベントに肯定的に回答した。
東方神起を象徴するポルレドゥペンライトで会場を数置くと、韓国語の歌詞を
情熱的に歌って公演を楽しんだ。
"東方神起を愛して"のような年号を叫ぶのも忘れなかった。

東方神起は "熱い反応に感謝している"とし "南米の情熱を感じることができる
貴重な時間だった。言語は異なりますが、常に一様に応援してくださるファンの
皆さんの心をもう一度感じた。これからもっと素敵な音楽と舞台で報いる東方神起になる
"と感謝の気持ちを表わした。

一方東方神起は去る5日、米国LA公演を皮切りにワールドツアーを継続する。
来る20日には中国上海メル世代ス·ベンツ·アリーナでの中国ファンたちと会う。




さすが~ラテンの国。二人の血もかなり騒いだのね~~


魅力的ゆの



ゆのくん~これでええのぉ~~ボタンはキッチリ!!とめたかったのね。


de9a4d540923dd54929657f6d009b3de9e8248d4.jpg



そしてここに。。。。巻きたかったのねぇ~



サンディアゴいいのかこれで


それはファンがコンサートで"お尻ダンス"を求めることは、
チリでは一般的です だそうです。

これもお国柄ってこと?






ちゃんどらぁ~~いいか!こうしてだな。。。腰をグッと落として、、


あのぉ~~~僕は~~初心者だからぁ~~~



tiri.jpg


僕は~~達人のひょんのように・・・・・上手くできませんが。。。


ファンの方に喜んでもらえるのなら。


こうですか?腰をクイッとですね?  こうかぁ~。。。


お尻振り振り




上手くできませんよぉ~~~そんなに上手く、、、、



ちり振り振り


手もつけてみます^^^^フリフリフリフリ~~!


なんか・・・・変です・・・・。



振り振り


やっぱり。。。。僕は。。。。見てるだけが好きです。。。ハハッハ^^



チリちゃみ




チャンミンが飲んだ水のボトルをユノが飲んで

その後ユノがチャンミンの肩を組みました








この日本のうだる暑さはチリからのこの二人の熱風が吹きこんだからなのか(#^.^#)



可愛い弟ちゃみ


きっとそうに違いないね!!

もう隠すこともなくなったということね。

 
めでたいのぉ~~



可愛い弟ちゃみ2



こらぁ!!!!!!!!

大事なちゃみのお尻に何してくれるねん!!!!


やりたい放題


ゆの~・・・・。


ャンミンのお腹ぺったんこ



ステージを盛り上げてもらうのはありがたいことだけど~


やりすぎちゃ~困るよ~!!







SANTIAGO東方神起フェイスブック2


色々ヒヤッとしたこともあった東方神起初南米単独コンサートでしたが

大盛況のうちに終わることができて良かったです。

改めて東方神起のステージはファンとの相乗効果でヒートアップするんだと感じました。

過密な日程の疲れも感じさせない達成感で満ちたゆのもちゃみもいい笑顔でした。

この後本当ならペルー公演もあったのにね待っていたファンの皆さんもガッカリされたでしょうね。

待っているファンのみなさんのためにも問題が早く解決して欲しいですね。

ビギストは幸せです。




ほんと幸せだわぁ~ビギストは~と思った方
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>






blogramで人気ブログを分析
東方神起公演取り消し、 "14日ペルー公演現地の技術事情が違って"
2013。 07.08(月)09:03

東方神起の公演キャンセル
[テレビデイリージョンアラム記者]東方神起のペルー単独公演がキャンセルになった。

東方神起(ユンホ、チャンミン)は、来る14日ペルーのリマで
'東方神起ライブワールドツアー - キャッチ美 "単独公演を行う予定だった。

しかし、放送関係者によると、技術的な問題のために東方神起のペルーの公演が
6日後に控えキャンセルされた。 関係者はティブイデイルリに "他の地域と
同じように公演をするために現地の技術事情が異なって公演がキャンセルになった"と説明した。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
s*oさんこんばんは。
ありがトン(#^.^#)心配してくれて・・・。
毎日暑すぎて嫌になっちゃいます。
最近家ごとが建て込んじゃって名古屋まで行ってきました。
暑かった~~37℃だった(>_<)
帰ってからなんだかくたびれて少し潜んでました。
なのでちゃみ見失ってましたよ^_^; この私にしてはこんなこと珍しいでしょ?
今日、慌ててお願いに上がってごめんなさいね。
みんなの思いが届いてよかったです。
もうすぐ夏休みだしお母さんも急がしいくなるね。
私はお盆が近くなるから忙しい(笑)

【2013/07/15 23:28】 | corochami #- | [edit]
さっ***さこんばんは。
ここ何日か潜んでました(~_~;)
夏バテじゃないのですが色々私的行事で出かけたりしてゆっくり時間が取れなくてね。
ちゃみが追いかけられなくてテンションも下がってたので引越しちゃいました。
見つけてくれるかな?
お勧めの雑誌ゲットされて良かったです。
いいいねぇ~この二人爽やかで綺麗で気品があって。(*^_^*)
【2013/07/15 23:16】 | corochami #- | [edit]
り*さんこんばんは。
とってもお返事が遅くなりました。
レポ読んでいただいたのですね、ありがとうございます。
日にちはかかったけど内容がイマイチで申し訳ないです。
私もここ何日かちゃみをゆっくり追いかける時間が取れなくてね。
その間に名古屋まで出かけたら暑さに負けちゃいました。(>_<)
しばらくちゃみ難民になっていたようです。時間は待ってくれないね。
気分転換で少し場所も引っ越しいたしました。
なんだか静かで落ち着かないってなんか変なんですけどね。
見つけていただいてありがとうございます。
【2013/07/15 23:09】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/14 20:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/10 22:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/10 10:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2162-d237c637

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫