ムーンプリンスちゃみのお買い物は大切な幸せを見つけることができた時間に繋がる。追記うちの町内芸フル

 2013-07-19
皆さまアンニョン~今日は涼しい?

最近あまりにも暑すぎたからそう感じるのかもね。

また出遅れてしまったこの話。

LAツアー出国時にインチョン空港でちゃみが本屋さんに立ち寄って買った本は

月光プリンスゲストの俳優イ•ボヨンさんが自分の人生を変えたと紹介した「クペさんの幸せ旅行」

ちゃみが空港で買ったのはの姉妹編「クぺさんの時間の旅」(韓国題名)でした。

LAまでの飛行機の中で読んだのでしょうか・・・そしてラケットも忍ばせていた。

ちゃみは本を買って、ラケットを持って一刻も時間を無駄にすることのない勉強家の努力家です。


2013704チャンミンインチョンLA教科書はLAに持って3


あっ!この本はあの時の。。。。


本クムジャさんの幸せ旅行


多くの本の中から迷わず財布を取り出し


本3

やっぱりカードで


本


ピッ!とお買い上げ。


本2





月光プリンスは残念な結果になったけど最終回の時ちゃみはこう言いました。

「残念な結果になったけどこの番組で "心のフォームをたくさん積むことができた時間だったし、

自分の生活の質を高め、大切な幸せを見つけることができた時間だった"」と。

たぶん心の中は悔しさでいっぱいだったと思うけど立ち寄った書店でふっと目に止まった

時間が過ぎてもちゃみの心の中に残っていた懐かしい本。

この本で大切な幸せを見つけることができた、あの番組を懐かしく思い出したのでは。。。。

これはあくまで私の勝手な思いですが・・・。

悔しかったことも、悲しかったことも、苦しかったことも

時間が過ぎ後になれば全てが無駄ではなかったことなんだと思える日がくる。

その時の悔しかった思いや経験を次にどう生かしていくかが一番大事だって思いますね。

ちゃみもプリンス初挑戦がきっかけで今のバラエティーの姿に繋がったのですからね

それをどう生かしていけばいいかという事は今のちゃみを見れば分かりますよね。

賢明な人は下を向かず自分の努力でチャンスに変えていくそして周りの人の心も動かす。

努力は裏切らないという言葉がちゃんみんにはよく似合う。


ちゃみの勝利は韓国ではこんな風に知らされました。

ネイバーホームエンターテイメントニュース

初めて勝利する影響は本当に大きすぎます!

“昨晩テレビの中の男性の魅力"は登場します!!!

“芸の体の能力”最強チャンミンの“尽きることがない情熱”"無限の熱意!!



1a3a0b2442a7d9338b945cfaac4bd11372f00187.jpg
ソース:DCチャンミンプリンスバドミントン


あぁ~花柄


この二人いい仕事しましたぁ~ね

そしてちゃみは上海に。

最近はこのホワイトバックがお気に入りのようで。


2013719出国上海ツアー


短パンちゃみ・・・少し痩せたかな?(~_~;)

上海でいっぱい食べてね。


2013719出国上海ツアー2


細い足に可愛いサンダル。

女子じゃないよ~最強様のおみ足です。



7019チャンミンサンダル上海行き


上海到着


ゆの~胸板がますます逞しくなった?


上海到着719逞しいゆの


ちゃみ~ご機嫌(#^.^#)

このサンダル可愛いね。美脚だね~。



上海到着ご機嫌719



◆うちの町内芸フル



Cool Kiz on the Block E15 0716 1/2 投稿者 springkitchen



Cool Kiz on the Block E15 0716 2/2 投稿者 springkitchen



今日もちゃみが幸せでありますように!7056
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2165-88022860

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫