みなさ~んチャンミンが1勝の栄光に抱かれたよ~努力は無駄ではなかった。

 2013-07-17
みなさま~~やりました!!ウリちゃみが勝ったんです!!

皆様の赤のパワーがちゃみに届きました!!

きっとちゃみも胸を撫で下ろしていることでしょう

ず~と自分が先輩達の足を引っ張っているって思い涙していましたからね。

まずは念願の1勝ができました。ちゃんみん良かった!!良かった!

努力は無駄ではなかった。



t02020135_0202013510593869270.gif




芸 'チャンミン、イ·ジョンスと通算'初勝利獲得 "
[ファイナンシャルニューススターにはギムジイ記者] 2013.07.17 06:40

チャンミンがついに初勝利を収めた。

20130717001610_51e563babaa54_1.jpg

16日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "で芸術·体育のチームと中谷洞チームが
激しいバドミントン競技を繰り広げた。

チャンミンとイ·ジョンスは今回の試合で地面芸チームが完全に敗れる危機に瀕した状態で
中谷洞チームのジョミョンジャ、バクジョンイム選手との戦いを開始した。

最も長い時間呼吸を合わせたイ·ジョンスとチェガンチャンミンは、序盤には、
まだ体が解けないように中谷洞のチームに移され、6対2まで点差が広がった。

これのチームは、緊急に作戦タイムを呼んでチャンミンとイ·ジョンスに
力を加えてくれた作戦タイムの後芸チームは完全に変わった姿を見せてくれた。

6対6まで追いかけて行ったチャンミンとイ·ジョンスは、芸術·体育チームに傾いた
ゲームの流れを継続するためにイ·ジョンスとサービスを短く入れる作戦を
書い流れが壊れた中谷洞のチームはお手上げでチャンミンの作戦にあった。

中谷洞チームは逆転した芸チームに慌てて顔が崩れ始めたチャンミンと種数は、
この勢いで相手のサービスミスを引き出して作戦タイムの後一点も出さずに11対6で勝利した。

初勝利をしたチャンミンは "個人的には私がプログラムをしながら、最初に勝利をしました"と
初勝利の喜びを満喫してくれたイ·ジョンスに感謝の気持ちを伝えた。

一方この日放送では、ウ·ジウォンがカン·ホドンに騙されバドミントン新ニックンと
シータの試合で敗れて飲み会を準備した。



*2人で勝ち取った勝利だから、喜びも2倍になります!ってチャンミン!!!最高!!!

*一週間、バトミントンの練習場という練習場を探して練習したチャンミンとジョンスさん。
ウチ芸で卓球、ボーリングも含めて初勝利だと喜ぶチャンミン。
それがイジョンスさんとのチームプレーでもっと嬉しかった。



顔だけじゃない心も男ッ前のちゃみ。

陽気な花柄ブラザーズ頑張りました~(*^_^*)

イ·ジョンスさんいい人なのがちゃみの表情から読み取れますね。

またいい人との出会いがありました。







芸'チャンミン-イ·ジョンス、努力が成し遂げた貴重な1勝獲得



努力が成し遂げた貴重な1勝獲得


2013。 07.17(水)00:44
'芸'チャンミンとイ·ジョンスの努力が貴重な1勝につながった。

16日夜放送されたKBS2 'うちの町内芸(以下芸) "のチャンミン - イ·ジョンスの
チームが最初に1勝を挙げた。

前にエースとして注目されたニックン - 賛成のチームと続いて競技を繰り広げた
ジョダルファン - 必読のチームはそれぞれ4対11と3対11で敗れた状況。

この時、チャンミン - イ·ジョンスチームが出場した。
チャンミンは、前日コーチが指摘した部分について、次の日に完全に固定さ
今年ほど "最強誠実"を自慢し、この日の試合に期待感を吹き入れた。

二人はジョミョンジャ - バクジョンイムチームを相手に繰り広げた序盤に
体があまり解けたような姿を見せて2対6で遅れをとった。
しかし、イ·スグンに "ネットの前を死守せよ"という指導を受けて競技再開に
出た二人は、先に守備にのみ汲々とした姿とは違い、ネットの前で積極的な攻撃に出た。

流れを主導することになった二人は、お互いにサインを送るほど余裕を訪れ、
その試合に勝つにつながった。 サービス得点で終えたチェガンチャンミンは、
パートナーであるイ·ジョンスと感激の抱擁を交わした。

特にチャンミンは、卓球、ボウリングなど、これまでの試合で初勝利を収めたことで
知られているメンバーのお祝いを受けた。







やりました





*チャンミンは勝った後に、次の出番のジョン・パクにも

「まだ実力が足りないのに、対戦相手が緊張したから勝ったから」と心の準備をさせる。

謙遜で頼もしいね。。チャンミン。


チャンミン笑う
chami.jpg


*今日の芸体能でのチャンミン。
指摘を受けると努力して、学んだことはそのまま実践する。
知らないことに謙虚で、知ると誠心を尽くす。
他の人がゲームをするときも心から応援をして、良い結果が出ると
謙虚にチームメンバーのおかげだと話す。
東方神起も、芸体能でも、チャンミンはチャンミンだった。




どこまでもちゃみらしいね・・・・こんなちゃみが愛しい。
だからみんなから愛されるんだよちゃんみん~おめでとう^^~(^_^)/~
きっと世界中のファンがちゃんみん~よかったぁ~って今日は笑顔で朝を迎えていると思うよ。
越えそうで越えられなかった1勝の壁もたゆまぬ努力で乗り越えたちゃんみん!
この先も怪我のないように気をつけて頑張って!!いつも応援しています。





念願のうち芸ちゃみの1勝を祝って!!最後に勝った努力は無駄ではなかった
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
み*うさんこんばんは。
こちらこそごめんなさいね~噂だけだったのでしょうかね。
スグンさんがいつもいい味を出しているあの番組は好きなので少し期待しています。
KBSの予告で放送が今までの振り返りみたいなのが流れていたのを今日見ました。
もう少し待ってみたいと思います。
お手を煩わせてごめんね。
それより芸能兵士の廃止が決まりましたね。
今までから色んな声が上がっていたのは知ってましたが
最近目に見えて芸能兵の事件が起こってたから心配だったけど厳しくなりますね。


【2013/07/18 23:19】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 23:33】 | # | [edit]
み*うさんこんばんは。
本当に暑いですね~まだ夏はこれからが本番なのにね。
ニッサンもエイネもしっかり対策を考えないとぶっ倒れちゃいそうです。
暗闇でのスキンシップのお陰なのかちゃみがかなり初めから打ち解けてる気がしました。
まるで彼女のように腕を絡めて寄り添ってるちゃみって珍しい。
きっとこの方がいい人なのでしょうね。
この番組で色んな方とのいい出会いが広がってますよね。
ちゃみの隠れた本質が垣間見れるいい番組です。
収録したと言われている一泊2日はいつ放送なのでしょう?

【2013/07/17 21:50】 | corochami #- | [edit]
いつも心にチャンミンを♪ く**さんこんばんは。
まだ届きませんか~(>_<)
そうですね~あれから未完様も少し落ち着かれた頃だと 思うので
問い合わせの連絡を入れられた方がいいでしょうね。
届きましたよ~の連絡を心よりお待ちしていますね。
喜んでいただけて良かったです。
いつも聞くたびに思うんですよ~今のちゃみに歌って欲しいなぁ~ってね。
【2013/07/17 21:37】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
そうですよ~ちゃみは負けず嫌いの頑張り屋さんです~(^^)v
言い訳なんか一言も言わないけど全て答えは行動で証明してくれますからね。
すごいなぁ~って思いますが真似はできないです。
でも気持ちだけでもちゃみに近づきたいです。
バラエティーとは言え対戦相手の一般の皆さんは驚くくらいお上手ですからね
これからもチームもちゃみの苦戦があるかも知れませんね。
それでもちゃみは弱音を吐かず頑張ってくれることでしょう。
楽しみです。

【2013/07/17 21:27】 | corochami #- | [edit]
ayano****-maxさんこんばんは。
やってくれましたよ~~待ちましたね~ちゃみ同様私達もこの1勝の瞬間を(^^)v
お陰で興奮が収まらず睡眠不足です。
これをきっかけにちゃんみん~快進撃なんて期待しすぎだよね~(^^ゞ
この先、怪我もなく毎週頑張るちゃみの姿が見れればちゃみオンマ~同様幸せですね(*^_^*)
よかった!よかった!ちゃんみん初勝利おめでとう~(^_^)/~


【2013/07/17 21:13】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 16:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 15:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 12:38】 | # | [edit]
まめださんこんにちは。
よかった!よかった!待ちに待った勝利です。
本当のところ・・・・だったらどうしようって思ってました。
お陰で睡眠不足です(^^ゞ
誠実で努力の人ちゃんみんの姿が見ている方達に伝わったと思います。
ステージとはまた違うちゃみの一面がわかってもらえる番組になりました。
ちゃみも1勝へのプレッシャーや今までの肩の力も抜けただろうから
これをきっかけにこの先も勝利を重ねていって欲しいですね。
いい人との出会いがありましたね。ちゃみも嬉しそう。

【2013/07/17 12:33】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 09:26】 | # | [edit]
ヤッター!(^-^)V
ちゃんみんの努力が実ってよかった!

ツアーで忙しい最中も、一生懸命練習した成果ですね。
娯楽番組ではあるけど、こうゆう姿は観てる人に感動を与えた事でしょう。
謙虚で努力家のちゃんみんが大好きだー!

点を取って、ジョンスさんにラケットで頭をなでなでされてる
ちゃんみんの顔が可愛い~♡
【2013/07/17 08:22】 | まめだ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2167-708376d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫