あれから一ヶ月今日はあっちもこっちも胸がいっぱい。。。追記

 2013-07-17
今日はちゃみの感動の1勝のお祝い記事でいっぱい。

どれだけこの日を待ったか・・・。



◎芸'チャンミンの成長期、このように胸がいっぱいできるが


頭なで
(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'キャプチャ)


2013-07-17 09:06:47〔ニュースグォンスビン記者]
KBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)で 'タクモン'、
'ボルモン'と呼ばれたチェガンチャンミンが最終的に1勝を挙げた。
16日の放送で卓球、ボウリングに続く3番目の種目のバドミントンのイ·ジョンスと
ダブルスに出て素晴らしい活躍を見せてくれて貴重な勝利を収めた。

チェガンチャンミンの1勝は意味が格別だ。 これまでの卓球対決の合計2回、
ボウリング対決の合計4回を経て、同じ固定メンバーであるカン·ホドンとイ·スグンが
1勝以上ずつバイザー彫ったものとは異なり、チャンミンは一度も勝利できなかった。

このプログラムをしながら、ますます過去の勝負欲を取り戻している彼に1勝は切実な願いだった。

最初の種目だった卓球対決時は練習の時相手のピンポン球を受けている途中
パドルを手で逃すこともしたし、この試合の時しばらく年配の方にルーターほど下手だった。
日本の練習室に卓球台を設置しておいて練習した指​​導を担当したコーチが短期間で
目に見えて変わったという話をするほど努力した後に右の敗北だから物足りなさが大きかった。

第二種目であったボーリング3回の競技では実力が増えるの姿が徐々に見えたが、
1勝はあまりにも困難であった。 ボウリングのボールを握ってピンを眺める目は
レーザーが出るのではないかと思うほどの意志を燃やした練習するたびに、
Tシャツが汗でびっしょり濡れるほど言葉ではなく体に努力した彼だった。
それにも勝利は簡単に手に取れなかったのボーリングの最後の戦いであった
光州サンチョンドンとゲーム時はなんと涙を見せた。
決勝戦という重い責任を背負って戦いに出たが、景気は思ったよりよくないフルたし、
彼が敗北し、チームも敗北した。 デビュー以来、数回見せなかった涙を
自分も主体できないほど流して見る人々まで切なくした。

先に進んだ二種目も練習が最優先だったチャンミンは、今回のバドミントンも同じだった。
16日の放送では、試合の一週間前にチャンミンとイ·ジョンスが毎日のように会って
練習したという事実が明らかになった。
チャンミンの膝にテープが貼りついているだけ見ても知ることができた。
チャンミンは静かに集中し、景気をリードし、本格的に学んだ一週間しかいない人とは
思えないほどの実力を見せてくれた。 彼を導いたコーチは、
"間違ったことを指摘すると、次の日すぐに直してくる"と証言した。


ため、チェガンチャンミンの1勝は感動で胸がいっぱいそのものだった。
誠実で武装して努力を怠っていなかった彼の勝利はあまりに値なったし、
その努力は、最終的に画面を介して証明された。

1勝スタートを切ったところで、今後どのように成長し、どのように勝つか、
その可能性は無限大であると思われる。



☆芸'チャンミン '無限の情熱 "視聴者も感動した

チャンミンが特有の情熱に 'うちの町内芸 "で史上初の個人の勝利を獲得に成功した。
[スポーツソウルドットコム|朴英雄記者]


芸 チャンミン 無限の情熱 視聴者も感動した



東方神起のチャンミン(25、本名シム·チャンミン)が特有の情熱を爆発させ
、視聴者たちに 'うちの町内芸 "の真の魅力を感じることができるようにしてくれた。

チャンミンは16日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸能スポーツの
能力者'に出演して身を惜しまない情熱的なバドミントンの試合を繰り広げ、
一般の人々のチームを相手に初の個人の勝利を獲得した。

この日 'うちの町内芸 "チームは5戦3勝制で行われたソウル中谷洞のチームとの
バドミントン対決では惜しくも最終的なスコアは2勝3敗で最終的な勝利は獲得できなかった。
しかし、 'うちの町内芸 "チームは必死の努力で視聴者に好評値する競技力を披露した。
特に二重輝いたのはチャンミンだった。

チャンミンは、この日の試合3セットの俳優イ·ジョンスとペアを組んで出撃した。
3セット序盤、チャンミン組はソウル中谷洞のチームに押される様相を見せた。
厳しい戦いが続くものと予想されたが、ゲーム中盤からチャンミンの大活躍が続いた。
特有の情熱に満ちた眼差しを打ち上げたチャンミンは、迅速な攻撃で得点を重ね
私がところで勝利スコアの11点を先に獲得し、チームの3セットの勝利を導いたのだ。
これはうちの町内芸の歴史で初めてのセット勝利だった。
たとえ相手がおばさんたちで構成されたチームだったが、バドミントンのキャリアを見れば
練習を始めてから一週間しかならないチャンミン組が奇跡を起こしたことに違いない。

解説者として出イウンオコーチは、この勝利のすべてのボールをチャンミンに向けた。
このコーチは、自分がチャンミンを地図した結果、 "ない部分を指摘すると
膨大な実践を通してそれをすぐに直して来るので驚いた"と賞賛した。

チャンミンの情熱と努力は、 'うちの町内芸 "の真の醍醐味を感じさせてくれた。
実際には 'うちの町内芸'は放送序盤視聴者の無関心の中で、視聴率面で苦戦を強いられた。
しかし、出演者たちの努力と情熱は、視聴者たちに 'うちの町内芸 "の
醍醐味を知ってくれたし、現在火曜芸能1位という結果を生み出した。
このような結果の中心には、明らかにチャンミンの情熱と努力が大きく影響している。

実際のチャンミンは 'うちの町内芸 "の中で大韓民国最高の男性アイドルグループ
東方神起のメンバーではなく、壊れたりして下側からミッション種目の技術を実行する
情熱を備えた青年の姿を見せている。
これは視聴者たちに敬意につながり、プログラムとチャンミン自分を高める結果とした。
このような部分のために視聴者たちは、今後も継続して続く
'うちの町内芸'のミッションの中でチャンミンの情熱に期待感を示すと思われる。



◆'芸'チャンミン、
血の出る努力で掘り起こした1勝...視聴者も "感動"

2013.07.17

(MBNスターソング提灯記者]グループ東方神起のチャンミンが
KBS2芸能プログラム 'うちの町内芸 "で初優勝の感激を享受した。

去る16日放送された 'うちの町内芸' 15回では、芸術·体育のチームと
ソウル中谷洞チームのバドミントンの最初の戦いが繰り広げられた。

この日芸チームは、小学校3年生の選手からバドミントンキャリア23年のベテランまで、
年齢や能力を超越したソウル中谷洞のチームを迎え、薄氷の戦いを行った結果、
3:2などの惜しい敗北に直面した。 その中芸チームの '目つきブラザーズ'
チェガンチャンミンイ·ジョンスチームはジョミョンジャバクジョンイムチームと
対立して逆転勝ちの快挙を成し遂げて視聴者たちを驚かせた。

チャンミンがKBS2芸能プログラム'うちの町内芸"で初優勝の感激を享受した。
チャンミンとイ·ジョンスチームは序盤の探求を経験し続けて失点を許したが、
通常のネットの前で積極的に攻撃を行うなど、反撃に出た。 チャンミンとイ·ジョンスチームの
覇気溢れるネットゲームにジョミョンジャバクジョンイムチームは、相次ぐ失点を記録したが
最終的に逆転勝ちを獲得した。

チャンミンとイ·ジョンスのチームは、チーム内の最高練習量を立証するように
終始餅呼吸で安定したプレイを披露した。 イ·ジョンスは、競技中のバドミントンラケットで
チャンミンの頭をなでなでするなど、幻想の呼吸を演出した。

試合が終わった後、チャンミンは "短い期間ですが、種数型と二人のチームが
叶った勝利をした、その喜びが倍になるようだ"と所感を明らかにした。
チェガンチャンミンイ·ジョンスのチームを担当マップしてきたイウンオコーチも
"チャンミンは練習が終わった後にならない部分を指摘すると、
次の日のレッスンに問題をすぐに修正てきた。 また、別々に練習をしていた "とし
、誠実なチャンミンの姿に驚いた。

初勝利の感激を享受したチャンミンは通算4戦1勝を記録することになった。
'タクモン'(卓球馬鹿)と "ボルモン '(ボウリングジャーク)で開始した
チェガンチャンミンの足跡は、毎回苦難の連続だったが、彼は不足している運動神経を
練習で克服し、信じられないほど上昇してきた。 彼が今回のバドミントン初勝利を踏まえ
、着実に上昇の勢いを継続できるか視聴者たちの期待感が増幅されている。

一方、この日 'うちの町内芸'は去る放送6.7%で、なんと0.7%ポイント上昇し
7.4%(ニールセンコリア全国)を記録し、
3週連続で視聴率上昇と同時間帯視聴率1位を記録した。




チームは惜しくも負けてしまったけど今日は手放しにちゃみの1勝を喜ぼう!!

ちゃみの涙に胸を痛め、毎週、妬きもきさせられながらやっと手にした勝利

勝負の神がここまでちゃみに振り向きそうで振りむかなったったのは

この日まであわせてくれたのか?と思っていいかな?ハッハハハ^^(~_~;)

そうですよ~東方神起TIMEツアー最終日ドームのあの感動から一ヶ月です。







どこかで使う


東方神起として夢に向かって頑張るちゃんみんや一人の青年ちゃんみんとして

目標に向かって頑張る勇気と自分を信じる大切さをまた教えられました。

ちゃみが目指すものは誰かを羨ましがったり、自分を誰かと比べることではなく

あくまでも恥じない自分でいること。

ハードルかなり高いけど見習わないといけませんね。


私もこの何日か自分の居場所が定まらなくて迷い道ウロウロしていたけれど

やっぱりちゃみの傍が落ち着く。。。。自分の心に素直になることが一番ね。



《今日の追記》

ちゃんみんの笑顔の下に隠された苦労・・・(>_<)



23582b2eb9389b50062af7d88435e5dde5116eef.jpg


'うちの町内芸"卓球·ボウリング'穴'でピナは練習終わりにバドミントンのエースに

'ワールドツアーにバドミントンラケットも含ませて。

KBS 2TV ' うちの町内芸 ' チャンミン の1勝は涙ぐましい努力で誕生した。

'うちの町内芸"が卓球、ボウリング競技を経る間チャンミンはどこか雑で足りない
実力でチームの'穴'に転落した。 そんな彼が16日に放送されたバドミントンの最初の試合で、
これまでの不振を挽回する1勝を獲得した。

'ホ当たり'が'エース'に生まれかわるまで人知れない苦労が多かった。

チャンミンは、現在の東方神起のワールドツアーを進行中だ。
6日、米国LAと7日チリのサンティアゴ公演を終え、20日には中国上海公演を控えている。
公演の準備だけでも、ギリギリの時間ですが、現地でも時々バドミントンを練習した。
荷物の中にはいつもバドミントンラケットが含まれていた。
練習相手はメンバー ユノ·ユンホ とマネージャー、 スタイリスト など選ばなかった。
'うちの町内芸'のある関係者は"海外はもちろん、韓国でも早朝に出て練習をした。
指で手首、膝など長時間の練習に無理が伴うにも止めなかった"と伝えた。


これまでチャンミンは、前作である"月光プリンス'廃止'、
'うちの町内芸"の序盤不振と連続敗北、MCを入れる議論などが大きな負担になって
長い時間頭を悩ませていたと伝えられた。
彼は側近に"努力は裏切らない。
実力で認められたい"と練習にだけ邁進した。

カン·ホドン、イ·スグンなどメンバーたちも携帯電話のメッセージを介して絶えず彼を励ました。

これに力づけられて'うちの町内芸"は、16日の放送で7.4%(ニールセンコリア集計)を記録し
前の週より0.7%ポイント上昇した数値で、同時間帯視聴率1位を守っている。

キム·ミンジョン 記者


32f69a2f07082838c23aca9eb999a9014d08f18a.jpg


この記事を読んだ後は言葉が見つからない・・・・ただ、頑張ったねちゃんみんって言ってあげたい。

ゆのひょんを初め悩みもがくちゃみを励まし支えてくれたみなさんにありがとうと伝えたい。




真っ直ぐなちゃみの瞳のその先をこれからも一緒に見つめていきたい!!7056
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さ*こさんこんばんは。
ワールドツアーの方ですか。う~んどうなんでしょうね。
ドームツアーは確実に出ると思うけどね。
ニッサンもエイネもあっというまに来そうです。
暑い~~~ぞ!!
【2013/07/22 21:26】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
いつかは通らなくてはいけないことですけどこの廃止話には少し動揺しました。
ツアー中も二人を見ていてふっと考えてこの先の寂しさを感じました。
いくら考えてみても私達にはどうにもできない話でもあります。
いつかそんな日が来ることは確かです。頭の隅に覚悟だけはしています。
みなさん口には出さないけど同じ気持ちでしょうね。

なに考えてるんだか!どう考えたって貢献度では東方神起でしょ!

【2013/07/22 21:11】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/20 17:02】 | # | [edit]
s*oさんこんにちは。
大雨は大丈夫なの?
私のとこも昨日は涼しくてあの猛暑が嘘のようでした。
今日も結構過しやすくて土用前とは思えないです。
本当に大きな意味を持つ一勝でした。ドキドキしちゃいました。
作戦勝ちと運も見方につけましたね。
ちゃみペンみんなホッとしたんじゃないでしょか。
優しい言葉ありがとう。また迷ったら寄り道させてね(^_^)v
【2013/07/20 14:18】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんにちは。
よかったね~やっと1勝!!本当に嬉しさと同時にホッとしました。
一番ホッとしたのはちゃみ自信とお家チームでしょうね。
前回あんな綺麗な涙を流されたんじゃ~なんとかって思ってくださってたでしょうね。
後は怪我もなく一つでも勝利を重ねて欲しい。
ワールドツアーのDVD?この前のLAとかチリとかの?
それとも日本のドームツアーのDVDってことですか?
日本のツアーのDVD発売はニッサンを含むかで時期が変わってきますね
たぶんお金儲けの上手いA社のことだから一緒にはしないかな?
シングルが9月に出るしその後かな?
コツコツ小銭を貯めないと・・・・怒涛の日々がきっとくる~~♪

【2013/07/20 14:11】 | corochami #- | [edit]
まめださんこんにちは。
こちらは昨日から少し涼しくなってビックリです。
昨日の夜なんて窓を開けていたら寒くて閉めたんですよ(~_~;)
大雨で大変な地域もあるのにね。。。
ちゃみはの信義は昔から何にも変わっていなくて言葉一つにもブレがないから信じられる。
このバラエテーの出演が今までわからなかった
ちゃみの隠された新たな一面を知ってもらえることになりましたね。
お国柄なのかわからないけどカリスマだけではダメみたいですからね。
かっこいいのに少し親しみが湧くのがいいそうです。
残念だったけどプリンスより見ていて笑いと感動もあって数段面白い番組です。
毎週目をこすりながら楽しみに見てます。
夏バテは大丈夫です(^_^)v
まめださんは大丈夫?
もうすぐお盆だから田舎は忙しくなります。
終わったらすぐニッサン!元気の元だわちゃんみんは。(#^.^#)



【2013/07/20 13:56】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/19 23:43】 | # | [edit]
キ*コさんこんにちは。
ちゃみの涙を見た時から、この日をどれだけ待ったことか・・・勝ててよかった!
イ・ジョンスさんとっても人柄のよさそうな人で練習の間に親しみが深まったのでしょうね。
いい人との出会いがあってよかったです。
ラケットまで持ってツアーに行っていたなんてビックリでした。
日本のツアーではゆのヒョンとボーリング場での練習だったし今回のツアーではバトミントン。
口には出さなくてもみんながちゃみの一勝を願って応援してたのだと思いました。
きっとみなさんも胸を撫で下ろし大喜びだったことでしょうね。
興奮してちゃみ頭ラケットなでなで見逃していました。^_^;
ジョンスさんにされるがままのちゃみの顔がキュートで可愛い~~~~!!
勝利の男らしい迫力の雄たけびちゃみとのギャップが堪りませんな~(*^_^*)
このまま快進撃とはいかないでしょうが勝ち星を増やしていって欲しいね。
色んな種目から対戦願いが来ているそうですよ。
これから、どんなちゃみが見れるのか楽しみ。

【2013/07/19 17:04】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんにちは。
今日は昨日と違って気温が下がったようで日陰では涼しく感じます。
心配してもらってありがとうございます。
野外ライブは初参戦なので少ししんぱいですが陽射し対策しっかりして行きたいと思ってます。
もう一ヶ月後になりましたからね。ちゃみ並みにいっぱい食べて体力蓄えておきます。(#^.^#)
体力の前に脂肪が蓄えられそうで心配だけどねハハハハ^^
もうすぐですね~私かなり始めは人見知りですが時間と共にテンション上がっていきますので(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします(^_^)/~

【2013/07/19 16:35】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/19 11:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/19 10:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 16:48】 | # | [edit]
「恥じない自分でいること」

ちゃんみんは、その思いがあるから、昔から頑張ってましたよね。
ダンス、日本語の勉強、黄金の演技、月プリ…

真面目で礼儀正しく、誠実で努力家で謙虚なちゃんみん!
記者さん達の暖かい言葉がとても嬉しいです。


corochamiさん、夏バテしてませんか?
毎日、毎日、素敵な記事をありがとうございます。
でも、時々はお休みして下さいね。
【2013/07/18 08:05】 | まめだ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 06:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 23:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2168-c634436c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫