ちゃんみ~ん!サプライズプレゼントってな~に?

 2013-07-27
[MAX]暑さ気をつけてください^ ^ [公式ホームページ] +写真を追加

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3471953


p180dfqebd70210hl1li81kgse021.jpg
7月26日
@ LAドジャース球場


こんにちは〜チャンミンです。

よく文を残したいと思っていた遅すぎの挨拶を差し上げるましたね...
私たちはファンの皆さんの応援のおかげで、LA-チリ-上海公演を
楽しませることができたと思います〜
国内外のファンの皆さんが私たちに送ってくださるの深い愛に東方神起は、今後も
さまざまな姿で、その愛に報いるしますので、不足だが最善を尽くして努力します。

文を書いて見たらとても真剣になりましたね... (笑)
実際に私たちは今ファンの皆さんにサプライズプレゼントを準備しようと密かに海外に出ています!^ ^
熱心にしているので期待していただいてもいいと思います〜チェックは後にすることに... ははははは^ ^

カシオペアの友達!
暑い夏の日も気をつけて休暇の季節の充電もよくように願いますよ^ ^
今後は頻繁に頻繁に書き込み残すように努力します〜(笑)



@白ruinell
完全に意外にも 街頭で偶然にスターのこのような事に会って・・・


ミラノストリート
ミラノストリート撮影
dc9e7b3e6709c93da67af4029e3df8dcd30054c0.jpg
925f237f9e2f070818bcd0f5e824b899a801f217.jpg
ccbacc95d143ad4bd591bc3583025aafa50f0614.jpg

サプライズプレゼントの準備の地はミラノ?

密かにイタリアで・・・・お洒落なちゃみなぁ~何をしてるん~だ?

夏の暑さよりも・・・・。






追加

de9a4d540923dd54abd81e9ed009b3de9d824822.jpg
603014_630584020308611_1963079650_n.jpg
526820_630584076975272_162093460_n.jpg





ちゃみなぁ~ボゴシッポ~ヨ~~!一週間まつの
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2177-9e859df5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫