年がら年中寝ても覚めても「チャンミン病」だけど~。

 2013-08-01
毎日暑いですね~熱中症ならぬちゃみ病にかかった方がおられるようで・・・。


イ・ビョンジン妻が“東方神起チャンミン病”

2013-07-30 17:25
お笑い芸人イ・ビョンジンが、自分の妻が東方神起のチャンミンにハマってしまい、
「チャンミン病」に掛かっていることを明かした。
最近行われたJTBC『もしもし』の収録では、ソウル芸術大学出身のキム・ナウン、
イ・ジョンジンが、同大出身の先輩であるソン・チェファンが大学時代とても
怖い先輩だったと明かした。

一方、イ・ジョンジンは、自身の妻がチャンミンにハマり、
「チャンミン病」を疾病中であると明かし、注目を集めた。





625.jpg


これもバラエテー効果?努力と可愛らしさで今注目されているちゃみですからね

表に出なかったちゃみの魅力に気づく方がこれからも増えてくるのでは?

イ・ビョンジンさんはお家芸でボーリングに出ていた方で

イ·ビョンジンさんもちゃみを可愛がってくださって二回目に会ったときに

ちゃみなぁ~会いたかったよ~ってって抱きしめて下さってました。。

最善チャンミン'というニックネームを与えて下さった優しい人です。

うちの町内芸イ·ビョンジン チャンミンが私を心配していたよ



その日はイ·ビョンジンさんの調子が悪くてちゃみが心配して

勝てるように一生懸命に祈ってました。きっとテレビの前で見ていた奥様も

調子の出ないだんな様を心配し祈ってくれるちゃみの姿にキュンとされたのでは。

ロッカールームでちゃみの練習のためにイ·ビョンジンさんが自分の練習ができなかった

ことが申し訳ないと涙したちゃみの姿に更に心奪われた。

器量も良し、姿も良し、優しい心も持っているちゃみに嵌まられたのかな。


来週のチャンミン!祈ってますw来週もお楽しみに


ちゃみなぁ~ちゃみをおじさんと呼ぶ小学生も大事だけど

即戦力のアジュマァ~攻略も忘れずにね~嵌まると凄いよ~。

私は年がら年中寝ても覚めてもちゃみ病だけど(笑)

あなたはいつ、ちゃみ病、発病しちゃった?



e7cd7b899e510fb3017b952cd833c895d1430c2e.jpg





今日から8月今月もよろしくね!!


Cute2.png



帰ってすぐ芸
731芸


ミラノ帰国後休む間もなく昨夜は芸体能収録



ちゃみに嵌まった人寄っといで~!パチパチ
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/03 08:38】 | # | [edit]
まめださんこんばんは。
ちゃんみん病重症ですか?私も同じです(*^_^*)
ほんと!もっと早くに出会いたかったね
こんないい男どうしてもっと早くに気づかなかったんだろうね。

プリンスの早期の打ち切りにはガッカリしたけど
あれがあっての今のちゃみの活躍ですからね
置かれた状況の中で真面目に誠実に経験を積んできたちゃみの努力の結果ですよね
ステージとは違うちゃみの姿が広くわかってもらえた番組です。
お家芸放送後はネット検索がうなぎのぼりだそうです。
時間がね~もう少し早くならないかな~^_^;

【2013/08/02 23:25】 | corochami #- | [edit]
私は1年7ヶ月前から「ちゃんみん病」です!
この病になってから日は浅いけど、かなり重症です。
もっと前にこの病にかかりたかったです。

ちゃんみんが、この番組で色々な方と出会い、楽しんでいる姿を見ると
嬉しく思います。
子供の頃から芸能界に入り、普通の若者がするべき事ができなかったのを
今、この番組で経験できているみたいで、本当に良かった!

そして、ちゃんみんの真面目で努力家の素敵な姿をテレビを通して
沢山の人に分かってもらえているようで、それも嬉しいです。

ちゃんみんの「オンマが…」の話も可愛いですね!




【2013/08/01 20:59】 | まめだ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2182-63447aba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫