M-ON! SPECIAL東方神起

 2013-08-11
みなさま~お久しぶりです。(^_^)/~


やっと色んなことも済ませ久しぶりにゆっくり部屋に帰ってくることができました。

毎日汗だくになって時間に追われている間にちゃみにも色んなことがあったようで・・・。

バタバタしている間にもう~日産スタジアムまで一週間!!

それにしてもこの暑さ!! 来週は少し収まってくれるといいんだけどね。

久しぶりの更新になります。頭も使わないと錆びつきますね。(笑)





M-ON! SPECIAL東方神起

YUKICHさんが インタビュー部分だけ上げてくださってます。
50分あったそうです。


M-ON.jpg





ボールをけってみたい


会場中にけり散らかしてください


ボールをけってみたい


暑さを飛ばしたい


思いっきり吹き飛ばしてください。



暑さを飛ばしたい


会場のスケールにふさわしいパフォーマンスを見せたい


会場の広さを感じないくらいの素晴しいパフォーマンスを見せてください。


会場のスケールにふさわしいパフォーマンスを見せたい


新しい歴史が始まる・・・
期待していて



また新しい東方神起の扉が開く予感でドキドキしますね~(^_^)v


新しい歴史が始まる・・・期待していて


いい思い出を一緒に作りましょう!


もちろんです!!

歴史と記憶に残る東方神起と私達の忘れられない夏の思い出を作りましょう!!



いい思い出を一緒に作りましょう


ボールが必要ですね。 (笑)

そうですねぇ~はいよ遠くまで伝えることができますよ~。

ドームより会場が広いので、もっと観客の方々にあちこちで近づいて、さらに距離を近くしたい。


二人がボールで・・何かやりますか・・?


ボールで


ボールを持ってあちこっちまわってくれるの?
近づいていっぱい~~近づいて~くれるのね



ボールを持ってあちこっち行ってくれるの



まだ内緒です・・・・とにかく頑張ります。


楽しみにしています。

私達、レッドオーシャンチームも二人の情熱に負けないぐらい頑張りますよ!!



まだ内緒です



何を聴かせてくれるのか・・・・楽しみにしてるね


何してくれるの




色んな練習で忙しいちゃみ~

1年ぶりのポロロ~ン♪~練習の成果を期待してもいいのかなっ!



ちゃんみん忙しいね


M-ON! で放送されたコンサート一部
フルで見たいね。







ちゃみん~ご無沙汰!!愛を込めて 
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/11 08:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2193-7e70ae94