またやりましたかっ!東方神起表紙『WHAT’s IN?』が最多予約記録。

 2013-08-12
「WHAT’s IN?」9月号付録の東方神起スペシャル・リーフレット、

ビジュアル初公開!


http://www.whatsin.jp/news/38040

WHATs IN 」9月号


4月27日から行われた“東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~”の、さいたま、札幌、大阪
、名古屋、福岡、東京の5大ドームを含む全箇所レポートを掲載するというニュース以降、
予約が殺到している「WHAT’s IN?」9月号が8月12日(月)に発売される。

ライターの目線で読み取った、東方神起が描き出す世界観やその背景は、読み応え満点。
それぞれの会場の空気感が伝わる“方言”や“可愛いエピソード”などもお届け!
またTwitterでの読者からの質問「女の子の好きな服装は?」
「今、“いちばん幸せだな~”と感じるときは?」など5つに回答している。

今回ビジュアル初公開となった、スペシャル・リーフレットでは、
歌詞から抜き出したキーワードで、個別インタビューを敢行。
“夏”“大胆”“世界一”“全国縦断”“写真”“ママ”という幅広いテーマで話を聞いた。

また本誌の読者ページ「ワッツステーション」には、取材時の裏話も。
まさかの新ユニット名が!? 
東○神起という文字に爆笑するチャンミン……も乞うご期待!

等身大以上の大きさで掲載されている、ドアップ写真など、

魅力満載の東方神起 表紙・巻頭は、2013年8月12日(月)発売!



東方神起表紙『WHAT’s IN?』が最多予約記録

 人気グループ・東方神起が表紙に起用された
月刊音楽誌『WHAT’s IN?』9月号(12日発売)が、1988年の創刊以来、
史上最速で過去最多の予約数を記録したことが11日、わかった。
発売元のエムオン・エンタテインメントが発表した。

 同社発行の雑誌としては、同じく東方神起が表紙を飾った
『PATi PATi』8月号(先月発売)が、1984年の同誌創刊以来初の重版をかけており、
同グループの人気ぶりが顕著に現れている。

 東方神起は表紙を飾るほか、「LIVE」「SONG」というテーマのインタビューにも回答。
結婚については「恋愛とは違うじゃないですか。
そこには当然、大きな責任もあるし…」(ユンホ)、
「まだまだ先のことかな」(チャンミン)と現実的には“遠い話”として語った。



WHAT's IN?史上最速にて最大の予約数を記録!!
元記事

2013.8.12

WHAT's IN?9月号が史上最速にて最大の予約数を記録。
そんな今号の表紙を飾るのは東方神起。

4月27日から行われた“東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~”の、さいたま、札幌、
大阪、名古屋、福岡、東京の5大ドームを含む全箇所レポートを掲載。
ライターの目線で読み取った、彼らが描き出す世界観やその背景は、読み応え満点。
それぞれの会場の空気感が伝わる“方言”や“可愛いエピソード”などもお届け!

インタビューでは、“LIVE”と“SONG”というテーマで、それぞれの想いに迫る。
その中の「Wedding Dress」についてのインタビューで、結婚観について
ふたりは、「ただの恋愛とは違うじゃないですか。
そこには当然、大きな責任もあるし……」(ユンホ)
「まだまだ先のことかな」(チャンミン)と現実的には“遠い話”として語っている。

またTwitterでの読者からの質問「女の子の好きな服装は?」
「今、“いちばん幸せだな~”と感じるときは?」など5つに回答。

スペシャル・リーフレットでは、歌詞から抜き出したキーワードで、
個別インタビューを敢行。“夏”“大胆”“世界一”“全国縦断”“写真”
“ママ”という幅広いテーマで話を聞いた。

等身大以上のアップ写真が掲載された巻頭も魅力がいっぱい!
彼らのかっこよさと可愛らしさのギャップが満載の表紙巻頭特集は、
B5サイズ観音開きのリーフレット付!




[WHATs IN? 2ちゃみ


ちゃみが~あなたを誘う~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ちゃみ~君の今年の夏は、大胆~っや!!愛を込めて 
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/13 06:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2194-4c93f1f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫