最強様の痛~い得意技?おぉ~~怖っ(笑)

 2013-08-13
最強様の得意技~知ってる?

相手が誰だって躊躇はしない・・・・最強のシッペ大暴走!!ハハッハ^^

ゆのヒョンも痛~い体験ずみ・・・・いつもお気の毒(>_<)


最強様~



いつも優しい目つきブラザージョンスさん


優しい兄さん


自ら進んでちゃみの痛~い体験されたようで・・・・。


イエ~イ




お借りしています。
下の★~★必ず記載
★The makers of this video only support Yunho and Changmin.
UP/whytvxq1226様訳/とも・作UP/きゃほ★




いつも美味しいリアクションを見せていただき


リアクション王


ちゃみもリラックス楽しそう・・・いつも感謝です。


黄金コンビ


ここにももう一人お気の毒な方が。。。。(~_~;)



そ~と


そして・・・スグンさんミヤネ~


ちゃみはあの時の痛さを忘れていなかったようで~~~wwwww


ピシッ


オマイガー!!アイドルを棄てた喜びようで・・・・(^^ゞ



倍返し


やられたら黙っちゃいない!!これが最強ちゃみの鉄則!!


なんてったって彼の名は最強MAXチャンミンでおま。


やはり彼は最強


ホドンさんもウリ最強様にはお気をつけあそばせ~~(笑)



9358d109b3de9c82aa0de7cd6d81800a19d84303.jpg



もちろん!可愛さも最強!!



「ARENA37℃4ちゃみ


東方神起 SCREAM アサデス









ちゃみ~君はやっぱり最強ですわぁ~!!愛を込めて 
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 21:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2197-faef18ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫