強烈な歌を響かせ新型東方神起がやってきた!

 2013-08-15
東方神起の新曲が発表されましたね。

皆さんの感想を聞いてみたいです。

えっ!先に私の感想ですかぁ~・・・・ある程度はわかってはいましたけどね

やっぱり貞子だぁ~って思いましたよハハハ^^^ちょっと怖い。

でも不思議なことにちゃみのオールバックがカッコ良くていいじゃんって。
(実は私ちゃみオールは・・・・きのことふわふわが好き(笑))

これが・・・ちゃみの逞しい二の腕とマッチしてなぜかドキドキ。


「SCREAM」2



一つの形に留まることのない

いつも先にトライする新型東方神起が力強く走りだしたなって!

これは~新しい東方ファンの開拓に繋がるんじゃないかと期待感でいっぱいです。

だって~この二人この前までOoga Jaka Ola give me beat

Ooga Jaka Ola give me beat ooh ってステージで明るく弾けてたんだからね


こんなに楽しく弾ける愉快な兄弟が・・・


愉快な兄弟6



その2ヶ月後には・・・・強靭で勇敢な兄弟に変身しちゃった。

東方神起恐るべし。


「SCREAM」3



こんな幅広い歌の世界や多彩な色を持ったアーテストなんてそうはいないでしょ。


後はこの二人努力に応える本気のマーケティング力を見せてもらいたいものですね。


Catch Me の時のようなイライラはもうごめんだからね。






公開日: 2013/08/12
韓国の男性デュオ東方神起の新曲「SCREAM(スクリーム)」(9月4日発売)の
ミ­ュージックビデオが公開された。同曲は8月30日公開の映画「貞子3D2」の主題歌で­、
MVには井戸や謎の女性に追われる男性など、貞子の世界を思わせる場面も。
重厚感の­あるサウンドに合わせた激しいダンスも見どころで、
チャンミンは「ダンサーと一つの絵­を描くような一体感が見どころ」とPR。
ユンホは「曲が怖いから、ゾンビみたいな特徴­をダンスに入れた」と説明した。
出席者:東方神起




東方神起

NEW SINGLE 「SCREAM」

「SCREAM」


世界に羽ばたく!



新曲2


今年も今日で全て無事終了。

私も横浜に羽ばたく!!

ちゃんみ~ん!!逢いに行くよ~(^_^)/~




ニッサン金浦
ニッサン金浦2
53aa0df790529822b48c5312d6ca7bcb0b46d429.jpg





ちゃみ~これはイチオシだよ!パチパチ
 皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2199-c223cbd1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫