二人を鼓舞し見守り包みこんだレッドオーシャン。

 2013-08-29
初めて日産スタジアムでツアーファイナルをすると聞いた時には正直驚いた、

そして、そんな無理をして大丈夫なのか?そんなに急がなくてもと不安にもなった。

そんな思いは数日で打ち砕かれた・・・・見事に。

東方神起はそんな心配をするような次元のアーテストではなかった。

一日で7万5千人、二日で15万人、数字で聞いただけでは想像もできない。

それをこの目で目の前で見た時には、ただ凄い~!!凄い!!

息を呑む光景とはこのことか!感嘆の声しか出なかった。

そして、涙があふれ、身震いがする程、嬉しかった。

よくぞここまできてくれた。よくぞここまで、私達を導いてきてくれた。

ゆの、ちゃんみん、東方神起。君達は本当に凄いよ!!

震える足を隠しながら二人でやっていけると確信したあの日からわずか3年。

二人で東方神起背負い、ここまでくるまでには、二人がどれだけの汗を流し、

二人がどれだけのプレッシャーと戦いながら耐えてきてくれたのかは

私達には到底、想像することもできない。

見たくもないもの、聞きたくもないこともいっぱいあったことだろう

またそれを二人はファンの前で、愚痴ることもない。たぶんこれからも・・・。

常に謙虚で誠実に自分達が選んだ道をひたむきに走りながら

二人で切磋琢磨しながらひとつ、ひとつ着実に積み上げてきてくれた

もう誰の目にも明らかに二人が選んだ道が間違っていなかったと証明した。

そんな二人に私達がかける言葉が東方神起を守ってくれてありがとう!

二人が諦めず、投げ出さず、守り続けてくれて本当に感謝してる。

こんなありふれた言葉しか見つからないことがもどかしい。

二人にかける言葉をどんなに捜しても見つからないけれど

私達の思いを心を唯一、二人に届け、伝えられるものがこのレッドオーシャン。

私達一人、一人の心は見せられないけど、私達の思いを少しでも多く二人に届けたい。

きっとここに集まったみんなもそんな思いでいっぱいだったと思う。


公演後のインタビューで

ちゃんみんが
「実に壮観だった」という言葉でしか表現できないのが悔しい。
僕の目に映せる最大人数の人が殺到しているという事実に、本当に胸がいっぱいに なった。
単に「よかった」「かっこよかった」「幸せだった」というような言葉では表現できない気持ちだった。
きっと複雑な心境の大切な経験になると思う。


そしてゆのが
「僕たちはやっぱりファンの応援を受けると、自分でも分からない
不思議なエネルギーが湧いてくる。。」
今日の公演は生涯最高のプレゼントだ。
この瞬間を共にしたすべての人々に感謝したい。と言ってくれた


ちゃんと思いは二人に届いたんだね。。。。この二人の言葉はとっても嬉しかった。



東方神起の力、赤の海は壮大で美しい

二人への愛がいっぱい詰まったキラキラ光る宝石箱のようだ。


ヘリコプターのカメラで見た東方神起日産スタジアムの驚異的なスケール宝石箱818ニッサン
美しい赤の海東方神起のちから2
美しい赤の海東方神起のちから3
JAPAN LIVE TOUR in NISSAN STADIUM2
太壮观
力強い紅梅
ac9bccfcc3cec3fda45dc8a1d788d43f8694270f.jpg
JAPAN LIVE TOUR in NISSAN STADIUM




「こんな風にたくさんの人たちに愛されて…

みなさんと同じ時代に生まれてこれって、幸せです。本当に感謝しています。

「東方神起が今まで来れたのも、こうやってい続けられるのも、

変わらずに2人を応援してくれるここにいる皆さんがいてくれるからです」



これはこっちの言うせりふ。

この言葉そのまんま、ゆのとちゃみに100倍返しだぁ~~。




最高のプレゼント1
thank you tohoshinki8183


Thank you 東方神起。

この日の感動と幸せな時間はず~と忘れない。

永遠に二人と共に。。。



●お詫び。
コメント、拍手コメ頂いた皆様お返事ができていなくてすみません。
一つ残らず読ませていただいています。ありがとうございます。
言い訳になりますが、
今月は公私のわたり何かと忙しくお返事ができなくてごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします。




ちゃみ~変わらない愛をおくるよサランへ~ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
エム子さんこんにちはお久しぶりですね。
今日のエイネは暑い日になりました。雨じゃなくて良かったけど。
ニッサンはライブビューイング参戦 されたのですね
最終日に二人がトークでライブビューイングの話をして呼びかけていたので
こちらの会場とライブで繋がっているのかと思ってしまいました。
そんなわけないじゃないですか~って^_^;お茶目な二人です。
ニッサン会場と一体感になっていたのは間違いないですよね(^_^)v
私も同じですよ~あの日からちゃみにますます嵌まっていく自分が怖いくらいです。
そんな仲間はワンサカといますからどこまでも一緒に堕ちて行きましょうね。
コメントありがとう(^_^)/~

【2013/08/31 16:21】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんばんは。
お久しぶりです。お声が聞けて嬉しいです。
ニッサン神席だったんだね。。。上からいいなぁ~って見てました。
バックステもプロペラとかも目の前だったんでしょ? 
いつか私もそんな席でちゃみをガン見してみたいよ。
負け惜しみじゃないけどスタンドも結構良かったんですよ。
私の席はサイド出べそと二日とも西と東ともバックステの間でした。
はだけちゃみが目の前でモノレールから降りた。カッコよかった~~!!
あれだけ広いのにそれを感じさせない二人のパワーが凄かったね。
リストバンドの時計を見た時これ何?って思ったけどいい仕事したよね。
あれは値打ちがあった。(^_^)v
この前のエイネでも活躍しましたからね。
これからのライブ参戦のお供になりそうです。
あの二人ならきっと大丈夫!!
これからもファンを失望させれようなことは絶対しない。自信を持って言える。
今週はエイネですね。どうか無事に終わって欲しいね。お天気がね・・・。
あのどしゃ降りの雨を嘘のようにどこかに飛ばしちゃったんだから大丈夫か!!
SMTも当選されたのですね。ニッサン神席に続いて凄いね。
これで目覚ましゲットだったらみんなから怒られるぞ~~ハハッハ^^。
再販はなさそうです(>_<)
でも期待してるんだよ~これだけ売れたんだよ・・・出るよ~きっと。
商売上手が黙ってるわけがない(笑)
バージョンアップを期待しています。甘いかな?
SMTは行かないって決めてるからちゃみが悪さしたら怒ってやってね^_^;

【2013/08/29 21:51】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん。お久しぶりです!

ホント感動します~(;_;)
私は日産の会場には行けずライブビューイング参戦でしたが、それでも、ほんとに本当に会場感動伝わってきました。
公演後のインタビューもジンときますね。
でも2人だからこそここまでこれたんだと思います(;_;)
ホントに真面目で努力家で誠実、余計なことは言わない。
ホントに素晴らしい2人ですよね。

チャンミンに堕ちてまさかここまで自分がキチガイになるとは思いませんでした~
(☆。☆)



【2013/08/29 20:44】 | エム子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/29 13:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2209-ebdc9ea6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫