ケンチャナァ~ケンチャナァ~ちゃみなぁ~その情熱はきっと報われる。

 2013-09-04
東方神起としての偉業を成し遂げた陰には

ちゃみのもう一つの姿芸体能公認マスコットとしての努力と情熱が隠されていたようです。

どちらもちゃみには大事なことだけど体は一つしかないからね~。

どちらの姿も手を抜かず頑張ってるちゃみを褒めてあげましょう。



「芸・体・能」東方神起 チャンミン
“忙しい海外スケジュールは言い訳”申し訳ない気持ちを吐露


TVREPORT |2013年08月21日13時10分
写真=KBS 2TV「芸・体・能」スクリーンショット
東方神起のチャンミンが申し訳ない気持ちを吐露した。

韓国で20日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!
ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、「芸・体・能」チームと、
釜山(プサン)杜邱洞(トゥグドン)チームの緊張感あふれる対決が公開された。

これに先立ちカン・ホドンとジョン・パクは奇跡的な勝利を手にし、
「芸・体・能」チームに活力を吹き込んだ。
4試合目のイ・マンギ、イ・ジフンも勝利を収め、
チーム内の雰囲気は最高に盛り上がった状況だった。

最後に出場したイ・ジョンスとチャンミンは、最初から息の合わない様子だった。
チャンミンの忙しいスケジュールのため、一緒に練習するチャンスがなかったのだ。

結局2-11で敗北した二人は試合直後、残念な気持ちを隠せなかった。

チャンミンは「正直、今朝帰国して調子があまり良くなかった。
僕が試合に出る前にうちのチームに勝って欲しいと思っていた」と本音を明かした。

続いて「海外スケジュールや時差ボケは言い訳だと思う。
それが僕の仕事であり、僕の生活だ。
遅くまで一生懸命に運動してくれる選手たちに感謝している」と伝えた。
2013年08月20日23時48分 記者 : キム・スジョン




★The makers of this video only support Yunho and Changmin.
UP/whytvxq1226様訳/とも・作UP/きゃほ★お借りしました。




'芸'チャンミン、訓練参加 "に追いつくことができるか?"
2013.08.28

芸術·体育のチームが泰陵選手村で地獄の訓練を経験し、短期間での上達に乗り出している。
'芸'チームは泰陵選手村で地獄の訓練を経験し、短期間での上達に乗り出している。

[スポーツソウルドットコム|イ·ゴンヒ記者] '泰陵選手村トレーニング陥った
チェガンチャンミン、気にいくつかの調整が!

KBS2 'うちの町内芸(以下芸) "バドミントンチームメンバーが
泰陵選手村の地獄の訓練を体験した。 しかし、グループ東方神起のチェガンチャンミンは、
高強度の筋力トレーニングから代表バドミントン選手の指導まで受けて実力が向上した
'芸'のチームとは異なり、海外スケジュールで参加して惜しさを買った。

27日午後放送された '芸'のチームは泰陵選手村に入所して夜明けの動きから
"地獄の糸"と呼ばれる月桂樹の国家代表選手たちと同じウェイトトレーニングを受けるなど、
強度の高いトレーニングを重ねた。 甘い、昼食後、代表バドミントンチームの
金ハクギュンコーチと選手たちに脾臓のトレーニング方法から丁寧な態度まで指導を受けた。

選手たちと2対2で組んでチーム別の訓練を終えた '芸'チームは
金ハクギュンコーチに最終的な指導を受け、徐々に実力を育てていった。

チャンミンが参加した中で芸のメンバーは、代表バドミントンチームの選手たちと
一緒に練習して、一日で良くなった実力を見せている。
チャンミンが参加した中で '芸'のメンバーは、代表バドミントンチームの選手たちと
一緒に練習して、一日で良くなった実力を見せている。

イ·スグン - ジョダルファン条は、最も問題の多くのチーム "という音を聞いたが、
訓練後、さらに忠実な動きを見せた。 カン·ホドン - ジョン·パク、賛成 - 必読、
イ·マンギ - イ·ジフンチームも少し慌てデギンたが、以前よりも実力がはるかに良くなった。

元のチャンミンのパートナーであるイ·ジョンスは、客員メンバーとして参加した
キム·ヒョンジュンと呼吸を合わせた。 キム·ヒョンジュンは、
最初のバドミントンラケットを握った初心者だったが、チームに悪い影響を
及ぼさないために最も熱心に動いて努力した。

しかし気になるのは、この日の地獄の訓練に参加しなかったチャンミンだった。
短期間のトレーニングで目に見えるほどの実力がよくなったことだし
国家代表選手たちと一日の訓練は、チャンミンにも必要な経験だった。
さらに、この試合でイ·ジョンスと試合をメンバーキム·ヒョンジュンはなく、
チャンミンだったので、心配はさらに大きくなった。

それさえも元になるのは、去る14日開かれた '芸'の記者懇談会で
出てきたチャンミンの発言だった。 彼は当時、 "日本でコンサートをしている間も、
運良く日本代表バドミントンチームのコーチと女子選手たちに会って
一緒に練習した"と堂々と明らかにした。 果たして彼はすぐに放送される試合で
個人的な訓練の成果を示すことができるか関心が集まっている。



東方神起 チャンミン、バドミントンへの人並みならぬ情熱
“日本で公演の準備中にも練習”


バトちゃみ

MYDAILY |2013年08月14日17時40分
グループ東方神起のチャンミンがバドミントンの練習をしている姿が公開された。

14日、ソウル江西(カンソ)区にあるKBSスポーツワールド第2体育館で行われた
KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!
ご当地スポーツ王~芸体能」」(以下「芸・体・能」)の現場公開にはカン・ホドン、
イ・スグン、チャンミンをはじめ、2PMのチャンソン、BIGSTARのFeelDog、
チョ・ダルファン、ジョン・パク、イ・ジョンス、イ・マンギ、イ・ジフンなどが参加した。

この日チャンミンは「現在日本で公演の準備をしている。
時間的な余裕はないが、暇ができたら練習している」とし、
「運が良くて日本でも練習している。
日本国家代表のコーチと女性選手たちと一緒に練習している」と語った。

チャンミンと一緒に出演中のイ・ジョンスは「チャンミンが海外に公演に行くと、
僕にメールを送る。『僕はバドミントンの練習をしなければならないのに…』と言う。
メールはバドミントンで始まってバドミントンで終わるほど、情熱がすごい」と話した。



芸'チャンミン、公演前にも輝いた "特別なバドミントンの愛"

2013-09-03
16c67cf0f736afc312b57ea0b219ebc4b54512c6.jpg
▶写真= KBS
[経済トゥデイチョ·へリョン記者]
東方神起チャンミンがすごいバドミントンの愛を現わした。

チャンミンはKBS 2TV 'うちの町内芸'(以下 '芸')で、イ·ヨンデを
誕生させたバドミントン都市全南和順を迎え、血弾く熱戦を繰り広げる予定。
その中で日産スタジアムのコンサートを控えバドミントン三昧に陥った
チャンミンの姿が公開されて注目される。

今回のチャンミンの姿が特別なのは、東方神起の日産スタジアムのコンサートが
なんと14万4千人の観客を動員した韓国歌手初の大規模なコンサートだったからだ。
東方神起のこの公演は、韓日両国に特筆されて話題になった公演だった。

しかし、チャンミンは、そのような大きな公演を控えて公演練習をしても​​足りないのに
突然バドミントンの練習をして、和順との戦いを準備した。
続いてチャンミンは "公演前にバドミントンの練習をしています"と言いながら
"私は狂ったみたい"話すなど、延伸魂のない笑いを建てたという裏話だ。

また、公演後に続いた記者懇談会で、チャンミンは "バドミントンをするので、
体力が非常に良くなった"とし、 "ドームツアー時半ばになっても本当に大変で
横になってたかったバドミントンは本当に呆れた運動であるようだ。
体力的に余裕ができた "と明らかにした。

このように厳しい海外日程にもかかわらず、座っても立っでもバドミントン考えだけ
チャンミンの "バドミントン一筋の人生 'の姿は3日の夜11時20分に放送される
"芸 "22回で確認することができる。



残念ながら力及ばず。。。


芸体能'チェイカンチャンミンイ・ジョンス自責涙"先も悔いのない試合したかった"
2013-09-04 00:33:03【ニュースには全員記者]

負けました

イ・ジョンスが涙を流した。

9月3日に放送されたKBS 2TV'うちの町内の芸体能'では全羅南道和順との試合が行われた。

最近、芸体能チームが不振を経験している状況で信じられるのは'目つき兄弟'
チェイカンチャンミンイ・ジョンスだけだった。さらに、チャンミンは7万客席規模の
日産スタジアム公演をアプドゥッコいる状況でコンサートの準備より
バドミントンの練習に熱中する熱意を見せた。
特にチャンミンは日本国家代表出身コーチに特訓を受けたことが
知られてみんなをびっくりさせた。

しかし、歴代最強和順チームには力不足だった。意図しない失策が続き
、変に芸体能チームの雰囲気も変に続いた。ファイトを叫びながら心をすべてとってみたが、
実力派の前では数がなかった。結局、チャンミンイ・ジョンスは2対0の崖っぷちで
もう一度敗北を味わってしまった。

イ・ジョンスは"勝ち負けは重要ではないのは重要ではないのに
後悔のない競技だけしようと言ったが、"と涙を見せた。
続いてチャンミンも"海外に出ていたのでイ・ジョンスが被害を受けていると思う。
日本で練習もしてレッスンも受けたが、欲ほど向上しなくてすまない"と打ち明けた。
(写真=KBS 2TV'うちの町内の芸体能'キャプチャー)

悔しいちゃみ




芸"情熱のチャンミン "彼は芸能お宝だ"


彼はお宝だ

東方神起のメンバーチェガンチャンミンが
情熱という武器に芸能石としての無限の魅力をまた見せてくれた
[スポーツソウルドットコム|朴英雄記者]
東方神起のチャンミンが "情熱"という武器で '芸能ドル'としての無限の魅力をもう一度発散した。

チャンミンは、3日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸'に出演して、
実際のアマチュアチームと競技を持ち、バドミントンミッションに挑戦に乗り出した。
この過程で、チャンミンは 'うちの町内芸 "がすでに自分の生活に最も大きな
部分になったという姿を見せてくれた。

この日チャンミンは、自分が 'うちの町内芸 "バドミントンの試合のために
どのくらいの無限の情熱を見せてくれていたのか、実際の自分の日常生活で見せてくれた。
去る17日、大韓民国歌手では初めてであり、日本国内国外の歌手としては
初めてチャンミンは7万2千人規模の日産スタジアムで東方神起の単独コンサート公演を
準備している状況だった。

非常に大変で時間的にもタイトな状況。
しかし、チャンミンは、このすべてのハード部分を克服し、少しの時間を
私の日本でのバドミントンの練習を敢行した。 彼はコンサート会場でも
バドミントンを張って公演準備で忙しい状況で寝ている時間を取った
日本のバドミントンレッスンを受けたりした。 このようなチャンミンの情熱
小さなバドミントンの練習は、彼がどのよう 'うちの町内芸 "を愛し、
チームメンバーを上していることを証明することに他ならない。

ただし、チャンミンは、バドミントンのオリンピック金メダリストのイ·ヨンデの
故郷である全羅南道和順アマチュアチームとのこの戦いで敗北してしまったが、
彼がどのような準備をし、どのような情熱でこのゲームを準備していること見てみると
すでに敗北は問題になることはなかった。 しかし、このゲームをおいても、
チャンミンは "日本には私がいるので、手足を合わせなくて毎日申し訳ありませんし、
日本で練習してレッスン受けたが、欲だけはなれないチームメンバーのイジョンス兄さんに
申し訳ありません"と言いながらこの日の敗北を自分に回す謙虚さまで見せた。

チャンミンのこのような姿に 'うちの町内芸 "の関係者たちと製作陣、同僚芸能人、
視聴者たちは'芸能お宝"である彼を信頼して好きにならずにいられない現実である。



芸'、サイパン初の海外遠征
出国.. 'ファイティング!4〜6日間、サイパン卓球対決


ムンワンシク記者 2013.09.04

サイパン戦の対決のために4日午前、仁川国際空港出国場に集まったKBS 2TV
'うちの町内芸 "チーム。 チャンミン、ジョダルファン、イ·スグン、イ·サンボン、
パク·ソンホ(左上から時計回り)/仁川(インチョン)国際空港=イム·ソンギュン記者

生活体育ブームを起こしているKBS 2TV 'うちの町内芸 "チームがサイパン同胞たちと
卓球対決のために出国した。

'うちの町内芸'のカン·ホドン、イ·スグン、チャンミンなどのMC陣と
今回の対決のために輸血された俳優ジョダルファン、レインボーキム·ジェギョン、
お笑い芸人パク·ソンホ、デザイナーイ·サンボンは4日午前、仁川(インチョン)
国際空港を通じてサイパンに出発した。

サイパン


午前7時頃から空港に続々と姿を現わした彼らは精一杯上気した表情で初の海外遠征を準備した。

日本公演に先立ち、バドミントンを練習する姿が捕捉されるなど、
生活体育にすっかりはまった姿で話題を集めているチャンミンは、緊張した表情で
空港の到着ロビーに姿を現わした。 彼は早い時刻出国に多少疲れた様子だったが、
勝利への決意が伺えた。
特にパク·ソンホは、デザイナーのイ·サンボンも驚くほどの
'空港ファッション'で注目を集めた。 パク·ソンホは、黄色の透明な友情をかけて
青のスポーツパンツ、赤のスニーカーで視線をひきつけた。

"卓球の神"ジョダルファンは、余裕のある姿でイ·スグン、イ·サンボンなど
あいさつしてときめきを隠すことができなかった。

空港に早く到着した '長兄'カン·ホドンは出発ロビー近く車での睡眠不足を補う
出発時間に合わせて飛行機に乗った。 カン·ホドンは、車から降りた後、
レインボーキム·ジェギョンとオープニングの撮影をして一緒に出国した。

今回のサイパン卓球対決は現地僑民たちの積極的な要請に実現されるようになった。
'うちの町内芸'のある関係者はスターニュースに "今回のサイパン同胞と卓球対決は、
国内生活体育ブームを海外同胞社会まで広げるという点で意味のあること"と明らかにした。

これらは4〜6日間、サイパンに滞在し、現地の同胞たちと卓球対決を繰り広げる。

'うちの町内芸 "は、卓球、バドミントンなどの生活体育を研磨、各地域の生活
チェユクチムとの対決で視聴者たちの興味を引いている。
最近では、生活体育の底辺を広げた球が認められ、
国民生活体育会から感謝状を受けた。




ちゃんみん~芸体能収録。
サイパンに向け出国

904チャンミン出国
904インチョン出国
904いんちょん
仁川→サイパン2

次は久しぶりの卓球対決だね。



この方がジョンパクさん

二人は88年生まれだけどちゃみが早生まれなのでちゃみがヒョンになります。

誰も信じないって~パクさんが言われてます。


ジョンパクさん二人は88年生まれだけどちゃみが早生まれなのでヒョンです

ジョンパクは、練習前に"私よりチャンミンが
兄さんであることを信じていない人が多い"と言いながら、
チャンミンは、早い誕生日である2月生まれだから、自分よりも兄になると説明した。
(字幕:バラード歌手ジョンパクは重厚、アイドルであるチャンミンはキラキラ)





tumblr_msk43u5ceA1rpy9hho3_1280.jpg

今日のチャンミンは、ジョンパクと練習試合。練習中のリラックス時間、
二人で会話するとき、チャンミンは最近バドミントンを始めて以来、
いくら食べてもまったく太らない、と述べた



ちゃみは芸体能のときはメイクは汗で流れるからしないんだって
ちゃみのトレードマークのえりあしクルリンは直すらしいハハッハ^^

クルリンえりあし

メイクをしないとするチャンミン。運動をすると消えている。
(字幕:メイクニヒリストチャンミン)髪のお手入れも必要ないとしたが、
カールがあるので、それはない、と
(字幕:髪にのみかろうじて残ったアイドル跡)

903芸


スッピンだってピカピカ肌だし髪の毛クルリンだって可愛いし
いくら食べても太らないスタイルも完璧だし

何事にも努力を欠かさず一生懸命だしどんな時にも真剣で熱い情熱が溢れ出てるし

こんなちゃみを勝負の神がほっておくわけがない

ちゃみなぁ~きっとこの時の努力と情熱はいつか何倍にもなって報われる日がきっとくる。

サイパンの青い海と空の下で少しは気分転換しておいで。

ちゃんみん~ファイティ~ン!!




ちゃんみん~ファイティ~ン!!ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2210-d116a056

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫