皆さまアンニョン~もうしばらくお待ちください本格ちゃみ活再開充電中(^_^)v

 2013-08-26
私は~元気~~~♪


4c67396d55fbb2fba7b554cf4e4a20a44423dcde.jpg
17817ff40ad162d921706ec110dfa9ec8813cdde.jpg


◆MBC Section TV ◆ポチ!っと

(0825 東方神起 セクションTV訳)

ー公演3時間前ー
記者:チャンミンさん、こんにちは。
チャ:(びっくりして)こんにちは。

ここまで


記者:コンサートの前でとても緊張されてるようですね?

チャ:カメラ見たら緊張しました(笑) ここまでいらしたんですか?

何してんのゆのヒョン


(ユノ壁に沿って隠れて通る)
なんでそんな隠れて入るの?ユノヒョン!


ひょんなにしてる


ユノ:こんにちは。ここまで遠いところ来てくださって。ありがとうございます。
緊張:ここはどこですか?

ユノ:日本の日産スタジアムというとこです。
チャ:僕たちが自分で言うのも恥ずかしいんですけど、海外アーティストで
初めて日産スタジアムで公演するんです。とても光栄だし、
そのぶん、プレッシャーもあります。
ただ単に楽しいばかりじゃなくて、夢と希望を伝えられる…

記者:どんな夢と希望ですか?
ユノ:うーん、やっぱり……
チャ:僕はその夢と希望は知らないけど(笑)
ユノ:チャンミンがやったら、夢と希望になります!
今日は東方神起のかっこいい姿をお見せします!


ー公演30分前ー
記者:(ストレッチしてるチャンミンに)緊張してますか?


ストレッチ
首が~



チャ: いつもはこれより(緊張が)してないんですけど、
やっぱり昨日、僕たちが初公演できるように…(マイクをチャンミンに差し出すユノに向かって)
ちょっとマイクまっすぐ向けてください。…お客さんの数が一番多いからちょっと緊張してます。
正直。(ユノに向かって)ですよね?

ユノ:はい…
チャ:どうですか?
ユノ:僕もとても緊張してるし…(マイクをチャンミンに向けたまま話すユノ)

ゆのは可愛い人ね


チャ:インタビューされるはの1回、2回目ですか?マイク持って答えないと!
ユノ:こんな格好でご挨拶するのは慣れてないから…

e873ab51f3deb48f0a1f6703f11f3a292cf57806.jpg

記者:公演の前の心境を一言でお願いします。
チャ:うぉ~!イェーー!
ユノ:イェーーー!やっぱり、フォ~!全部吹き飛ばす!
ー開演5分前ー
チャ:最後なので、後悔のないようにあがきながら、楽しく遊べたらいいと思います。
ユノ:あー、上手くいけばいいな!(笑)どうなるかわからないね~♪
ファイティン!セクションTVもファイティン!東方神起ファイティン!


ー公演終了後ー
記者:終わりましたが、気分はどうですか?

ユノ:気が抜けました、声が枯れました。時間が経っても良い思い出になると思います。
良い公演だったと思います。

チャ:お疲れ様でした。暑いのに来てくださってありがとうございました~

聞き取れなかったところもありますし、間違ってるところもあると思いますので、
雰囲気でお願いします。゚( ゚^∀^゚)゚。ww
和訳はkana@cknabnlaue様



いい顔してますね。

終演後のこの二人の笑顔が全てを物語っていますよね。

記憶と歴史に残る素晴しいステージでした。

私は永遠に忘れないよ。ありがとう!!


8043d5c8a786c91716855ee4c83d70cf39c757f5.jpg

初めてのa-nation 長居行って来ましたよ~。

帰ってきたのが1時過ぎでお腹もペコペコその辺にあるものでなんとか満たして

そのままバタンキュウ~!

ちゃみの声では起きれなかったハハッハ^^(凄いお土産もらっちゃった(#^.^#))

朝からいろいろあったけど・・・・^_^;

天も味方につけたa-nation の東方神起は自信と余裕に溢れていた。

そして私達ファンも二人と共に前を向き微塵の迷いも不安もない。

ゆのとちゃみ、東方神起。バンドのメンバーさん達、東方ダンサーさん達

そして私達レッドオーシャン。

東方神起チームの絆と一体感を鳥肌が立つくらいに感じた最高の夜だった。


忙しかった私的なこともなんとか一段落。

滞り気味だったは部屋も初心にもどり本格的にちゃみ活再開いたします。





みなさん~お知らせが来ましたよ。
待ってたでしょ?
10/23(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』
LIVE DVD & Blu-rayリリース決定!!


公式:http://toho-jp.net/info/130826.html


ちゃみ~エイネもカッコよかった~!!ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2213-2f13b59e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫