貞子が東方神起の大ファンって言われても僕は困まりますぅ~~。追加、ぴあ。

 2013-08-30
『貞子3D2』は本日より角川シネマ新宿ほかにて全国公開。

東方神起が歌う主題歌『SCREAM』の宣伝トラックも走ってます。






宣伝
宣伝トラ


これは・・・・夢見そう(>_<)


怖いけど





東方神起のサプライズ登場に貞子が大喜び、
瀧本美織への花束奪い大暴走/『貞子3D2』

東方神起から花束を贈呈される瀧本美織。
この後、瀧本は貞子にすかさず花束を奪われてしまう。

[ムビコレNEWS]  あの貞子が3Dで恐怖を増殖させる『貞子3D2』のイベント
「呪いのプレミア 大夏祭り」が8月20日によみうりホールで行われ、
瀧本美織、瀬戸康史、山本裕典、子役の平澤宏々路(ひらさわ・こころ)と
英勉監督、そして貞子自身が登壇。映画の魅力をアピールした。

この日は3人の子貞子も現れたほか、主題歌を担当する東方神起も登場し、
彼らの大ファンという貞子も飛び跳ねて大喜び。
東方神起の2人が瀧本と英監督に送った花束を奪い取る暴走に、東方神起の2人も驚いていた。

本作は飛び出す貞子も見どころのひとつだが、ホラーが苦手な瀧本は、
試写では「怖いシーンになると3Dメガネを外して見ていました。
皆さんも、怖くて我慢できなくなったら、ぜひ3Dメガネを外してください」と主演らしからぬ発言。

また5歳の宏々路ちゃんが「撮影現場はお化け屋敷みたいで怖かったです。
映画も怖いけど、頑張って最後まで見てください」と挨拶すると、
会場のあちこちから「かわいい!」という声が上がっていた。

一方、そんなかわいい宏々路ちゃんの父親役を演じた瀬戸は
「宏々路ちゃんが全然なついてくれなかった」と撮影現場を振り返って寂しげ。
山本は「前作とは違った怖さが詰まった作品。
僕もキーマンの1人を演じているので楽しんで」と呼びかけていた。

本作は劇場でスマホをオンにしても楽しめるスマホ連動作品で、
英監督は「世界初のスマホ連動上映“スマ4D”もぜひ楽しんで」とアピール。
瀬戸が「アトラクションみたいな感じ。4Dではいきなり着信があって、
スクリーンからは聞こえない声が聞こえたり、映画に入り込んでいるような気分に」と話すと、
瀧本は「本当に怖い。自分のスマホが破滅したんじゃないかって思います」とうなずいていた。

東方神起のユンホは貞子のことを前から知っていたそうで、
「韓国でもメッチャ有名だから」という彼の言葉に照れる貞子。
一方、貞子の握手を思わず拒んでしまったチャンミンは「主題歌『SCREAM』の
ダンスにも貞子をイメージした振付があるので、たくさんの方々に見てほしい」と
アピールしてから、横にたたずむ貞子を見て「怖いです」と苦笑いしていた。


『貞子3D2』は8月30日より角川シネマ新宿ほかにて全国公開される。




びびる


貞子さん東方神起の登場に大興奮!!

わかるよ~その気持ち貞子さんも女子だものね。(*^_^*)


ヒョン怖い


お願いします


確か。。。。君は最強と呼ばれていたよねwwwww

おぅん!!?なんだこの可愛さは。。。。女子かぁ^^^^


チャンミン怖いの?おまえは女子か


ゆのヒョンの傍だと可愛さ倍増するって小耳にしたけど・・・

どうも事実のようだな・・・・まつげも伸びるってホントか?(笑)


まるで女子か?


貞子2見ない

sadako01驚きました


びびるちゃんみん~可愛すぎ


貞子が怖いチャンミンゴキブリやないのかい
怖いの?怖いよ


可愛いちゃみがポクの胸でチャミチャミしてるじぇ~。


sadako03苦手


ちゃみなぁ~そんなに怖いなら

今夜はゆのヒョンと一緒にお休み。


6e009a510fb30f2406f753dbc995d143ac4b0305.jpg


この二人のビジュアル最高にいいね~。

実にいいですよぉ~!!貞子だってファンになるわ~。

ちゃみ~困ったね。。。。モテル男は辛いね~~ハハッハ^^^



惚れます。


ちゃみなぁ~貞子さんには困っても。

綺麗なお姉さんはガン見するんだ~・・・・。

わかりやすい男だね~ウリちゃみ様

くそ~~!!一度でいいからこんな目で見つめられてぇ~~よ。

彼女がうらやましすぎる。



これら2つは同じようにずっと同じ女性のよう見つめて目をチャンミンにさらされ彼女がうらやましい




☆最新東方神起をお届け!!(^_^)/~





公開日: 2013/08/29
4月の埼玉を皮切りに、5大ドームと海外アーティスト初のスタジアム公演の
85万人動¬員ツアー(全国7か所18公演)を完走した東方神起。日産スタジアムでも
披露された新¬曲『SCREAM』(9月4日発売)のリリース控え、ぴあにてプチインタビューをお届¬け! 
ふたりが語る新曲のポイントは? ツアー完走の気持ちは? 必見ですよ~!!

★『SCREAM』
ホラー映画『貞子 3D2』(8月30日公開)全世界主題歌決定!
日本公開を前に既に、韓国、香港、ロシアなど世界6か国にて公開決定。
全世界主題歌と¬して映画を盛り上げる同曲。貞子がもたらす恐怖と
東方神起のコラボレーションが世界を¬震撼させる!!!



◆今月のミッションカードもビギに上がってるので見に行ってくださいね。
今月も面白いよ。。。ウリちゃんみん。(#^.^#)




私の胸もチャミチャミしてるじぇ~!ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
s*oさん今頃はもう会場の中かな?
心配した雨も大丈夫そうで良かったです。でも気温が高そうで。。。
ちゃみもきっと滝汗どころじゃないでしょうね。
アガシ~も夏休み最後の日を大好きな東方神起で締めくくりだね。
楽しい時間をちゃみとたっぷり過してきてくださいね。
また報告待ってます。
【2013/08/31 16:27】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 12:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2219-84d9093a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫