これですよ~噂のゆのとちゃみ・・・とってもかわいい人たちです。

 2013-09-04
皆様おはようございます。

今日は朝からほっこりしていただきましょうね。

これですよ~噂のエイネのちゃみ・・・ゆのひょん~何かついてまよぉ~!

こんな感じでしょうか?



なに?
ついてます



*東方神起(ユンホ&チャンミン)を愛する所だけで移動可能
*再アップロード、第2変形(キャプチャ、ウムチャルなどの変形)絶対禁止
*現在、法的に完全に退会処理されたEX-MEMBERに関連する場所にポガム絶対禁止
*ファー糸時はソース、必ず明らかにいただい*の注意文も一緒にファーください。
(2次ソースは絶対禁止)
*約束は守ってくださいね。



ちゃんみん~この日の何倍返し?☆:・*♪~~゜(*^▽^)


o0800053211200472924.jpg


ユノ
東方神起として活動できなかった時は本当に寂しかったです
チャンミンが隣にいる事で精神的に安定するし、
1番僕の事を知ってくれてる人だって安心感もある
それに2人でいると喜びは2倍になって悲しみは2倍…」( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

チャミ「半分でしょ笑」


あぁ~可笑し^^^なんてかわいい二人なんでしょう ♪ o(≧▽≦)o

打てば響く阿吽の呼吸。。。。最高のパートナーだね。

☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・☆



709971749.jpg
14343-uv1.jpg
704248650.jpg
1223変わらず2


これからも変わらず譲り合って理解しあって、助け合って

二人のいい関係を築いていってくださいね。

ず~と傍にいてそんな二人を見守り応援していくからね。

とってもかわいい人たち、ゆのとちゃみ、東方神起。



二人の幸せが私達の幸せ!!ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
通りすがりさんこんばんは。
わざわざこんな小さな片隅ブログにお越し頂きましてお疲れ様です。
私を勝手にどこの支部に入れて下さったのかわかりませんが・・・・。
それであなたがせいせいされたのならもうお越しいただく必要はありませんね。
【2013/09/03 20:26】 | corochami #- | [edit]
あなたが話題のあそこの日本支部だとわかってせいせいしました。

しかし、よくやってますね。溺愛の相方のみ可愛がってたらいいのに・・・
【2013/09/03 20:04】 | 通りすがり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2225-694b5ece

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫