とってもお似合い花冠ちゃみ王子サイパンに到着(*^_^*)

 2013-09-04
とってもお似合い花冠。

楽しそうだね~ちゃんみん~。



花冠3
花冠2
花冠


★東方神起が絶叫マシーンを体験?
9月5日 木曜 午後10時55分~11時20分ミュージックジャパン
みなさん~お忘れなく!





いつも楽しませてくれますねぇ~NHKさん

楽しみ~(#^.^#)

今夜じゃなく明日の夜でした・・・すみません。(>_<)

牧場しぼりCM流れていました。



☆オリコンCDシングルディリーランキング。

「SCREAM」は2位でした。

「SCREAM」初動売り上げ枚数 57,070枚でした。

「OCEAN」初動枚数 88,428枚

あれぇ~・・・・ニッサン14万人どこ行っちゃった?

904オリコン




東方神起 / SCREAM Offshot ティザー
avexnetwork



83d0212dd42a2834f164a4ce5ab5c9ea17cebfbb.jpg
4f26a00f4bfbfbed806cacba79f0f736aec31f42.jpg


応援の仕方は人それぞれだけど・・・あの感動のお返しとして

できれば一枚だけでも手元に置いて二人の思いに応えてあげて欲しいな。。。




☆9/05追貼




目覚まし時計もいいけど~やっぱ一番はCDでしょ~!7056
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
み*うさんこんばんは。
ビックリしましたね~良かった(^^)v
【2013/09/06 23:29】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/05 15:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2227-65be9c08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫