ちゃんみんが~サイパンから帰ってきたぞ~。

 2013-09-06
サイパンからちゃみの~お帰り~(^_^)/~


130906 #昌珉# 仁川返サイパンから



チャンミン、練習に起因する "膝の傷さりげなく〜"
2013.09.06

KBS 2TV 'うちの町内芸 "のメンバーがサイパン特集の撮影を終え、
9月6日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて空港ファッションを披露して入国した。

この日、東方神起チャンミンが到着ロビーを抜けている。

今回の 'うちの町内芸 "サイパン特集では、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、
ジョダルファン、ヘンリー、イ·サンボン、レインボー財経、パク·ソンホなどが参加した。

一方、 'うちの町内芸 "サイパン特集は、10月1日放送される。




サイパン行きのおみ足はこれだから・・・・。


サイパン行きの足



サイパンから帰ってきた時のちゃみのおみ足に。。。。∑o(*'o'*)o

こんなぐらいの傷なんて男の子だもん!(o^-')b

ちちんぷいぷい~飛んでいけ~~



b8bd5d82b2b7d0a2349d2e55caef76094a369a2e.jpg
サイパン頑張ってきた


サイパンでちゃみに遭遇された方がおられたようです。

@たった今、サイパンのホテルでプール上がりにチャンミンに遭遇…
白いTシャツにハーフパンツの美脚バンビでした。ホテル名は伏せますが、
スタッフさん、ホテルの方に本当ににこにこしてて素敵な人でした。
壁からちょっと覗いてたらあのバンビアイと目が合って手振ってもらえてキュン死にした。



サイパン
サイパン4


ちゃんみん・・・まるでティーンエンジャー

帽子からはみ出したちゃみのくせっ毛クルリンが可愛い(*^_^*)


サイパンティーンエンジャーちゃみ


この手もなんだか気になっていたけど・・・・絆創膏貼ってる?


手も怪我?


そう言えばちゃみの左手はポッケの中。


fcd9312ac65c10387a28e40ab3119313b17e8928.jpg



お家のちゃみは兄さん達に囲まれて仕草も可愛くマンネちゃみ。(*^_^*)

番組マスコット認定も頷けます。

ちゃみなぁ~この日はホドンさんが怖かった?(笑)



3dbd309b033b5bb5f00c113837d3d539b400bca1.jpg


◆予約されてる方お間違いなく。

ミュージックドラゴン ‏@ntv_musicdragon 5時間
本日の「ミュージックドラゴン」放送まであと約7時間!
待ちきれないみなさんのために、歌を収録しているスタジオの様子をお届けしま~す♪
今日はいつもより30分遅く、25:28~の放送です!重大発表も!


関西ではミュージックドラゴン
読売テレビ9月12日(木)26;30分



ミュージックドラゴン



☆オリコンディリー
2013年09月05日
推定売上枚数: 7748枚

三日間の合計 57070+56316+7748=121,134



オリコン906




ちちんぷいぷい~飛んでいけ~7056
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2231-68eff0a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫