ちゃんみんのいい子~悪い子~超~悪いオトコ~~(o^-')bッ

 2013-09-13
ちゃんみんの~いい子~悪い子~

超~~~悪いオトコ~o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~


a3893ef33a87e95072d738a011385343f9f2b447.jpg


うん!!うん!

いい子だね~ちゃんみん❤~\(≥▽≤)/~^^

ハハハ^^僕はやさしいです。。。。



そういつだって3
いい子1
6e7d0ed162d9f2d3805f2648a9ec8a136227cc50.jpg
306788_593634824003531_987609087_n.jpg
(出処は画像の中)


オイオイ!!(*'0'*)ツ ワァオォ!! ちゃんみん~~

悪い子~だぁ~~``r(^^;)ポリポリ 

おぅん!!俺は最強なんだよぉ~だ!!


悪い15
悪い13
ハハッハはあ悪い子
どないしたん705



超~~~悪いオトコだぁ~~(* ̄ii ̄)ブッ


こらァ~~~~~!!ちゃみなぁ~~∑o(*'o'*)o


悪いちゃみ2
P1020628.jpg
悪い9
悪い手ね


悪い男~~~~ね!シム・チャンミン~☆о(ж>▽<)y ☆


MAX10121c.jpg


ゆのヒョンもハートをおくる~最愛の伴侶~(o^-')b


ヒョンちゃみへのハート


違いのわかるチェガン男に寝ても覚めても~

年がら年中惑わされちゅぅ~~~。(笑)



違いがわかるおとこシムチャンミン



ちゃみが~ゆのが~~日本に~くる(^_^)v

東方神起のユンホ音楽と一緒に出国


東方神起のユンホ音楽と一緒に出国


東方神起最強チャンミン上の人フォース



20130913161309891.jpg
20130913161207169.jpg


6c851e3agw1e8kw2wbuj0j20lc0sggn2.jpg
1028662830_y01WXOza_BUBmPu_CMAAt4l5.jpg

なんの仕事だ?歌ってくれるのか?




あらっ!そこのあなたも惑わされ仲間?ポチッとな!可爱
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんにちは。
お元気そうで良かったです。
夏休みも終わったけど毎日忙しくされているようですね。
夏のお疲れが出てきてるのではありませんか?
休める時はゆっくり体を休めてくださいね。
【2013/09/15 13:03】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんにちは。
また突然の来日で惑わされましたね~油断してました。
今頃何をしていらっしゃるのでしょうか~しゅてきなお二人さんは(*^_^*)
アンテナ張り巡らして二人をキャッチしないと。。。。(^_^)v
二人の姿を見つけたらこそっと教えて下さいね(^_^)/~
【2013/09/15 12:58】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。
突然現れてビックリ!そしてちゃみの胸筋の成長に二度ビックリ!!
バトミントンの練習の成果?でしょうか?足は細っそ~いのにね。
コロッケ?好きな人は好きなんじゃないの。。。。私はお腹いっぱい!!
私達は巻き込まれないこと。

【2013/09/15 12:52】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 22:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 18:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 17:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2237-fc8bb9ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫