芸体能次の対戦はバスケッボールところでちゃみのドラマ出演話はどうなった?

 2013-09-24
▲うちの町内芸 "バスケットボールの先発'超豪華メンバー

OSEN =ソンナムウォン記者l 2013.09.23

201309231228778197_523fb60477394.jpg



[OSEN =放送芸能チーム] 'うちの町内芸 "新しい種目のバスケットボールのラインナップが
明らかになった。 バドミントン、次の種目にバスケットボールが採用された中で25日、
バスケットボールの初めての撮影を控えている 'うちの町内芸'側がバスケットボール選抜
ラインナップを公開した。 これ、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、パク·チニョン、
ジョン·パク芸のバスケットボールチームに合流することになった。

噂のバスケットボール愛好家でNBAファンで有名なパク·チニョン。
2007年のNBAプレイオフネッツ、トロントラプターズの競技中継画面に捉えられ、
バスケットボールファンの間で話題になったことがある。
また、最近の放送を通じて公開された家公開でも広い庭の一角にバスケットボールコートが
あって彼のバスケットボールの格別な愛着を垣間見ることができるという。

一方、バスケットボールマニアで知られるジョン·パクは先に行われた
うちの町内芸'現場公開で最も得意な種目でバレーボールとバスケットボールを述べている。


これに、 "芸"の制作陣は ""芸 "第四種目でバスケットボールが決定した。とし、
"バスケットボールの先発にカン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、パク·チニョン
ジョン·パク決定された"と伝えた。 続いて、この五人を中心にバスケットボールの対決が
繰り広げられる予定だ。これから '芸'新しい種目のバスケットボールにも
多くの期待と関心お願い致する。と伝えた。
これに、 'うちの町内芸 "の第四種目になるバスケットボールの対決は、
10月末頃放送される予定だ。

一方、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファン、パク·ソンホ
財経、イ·サンボン、ヘンリー、ユナムギュ、ヒョン·ジョンファ、ギムギテク、
ギムワン、ジョー性、グォンテホなどが出演する 'うちの町内芸 "の
'88ソウルオリンピック25周年特集 - 卓球'は24日(火)夜11時20分に放送される。


△うちの町内芸"バスケットボールのカン·ホドンイ·スグン
チャンミンパク·チニョンジョン·パク強大ラインナップ

2013-09-23 16:15:22


この方がジョン·パクさん

ジョンパクさん二人は88年生まれだけどちゃみが早生まれなのでヒョンです






'うちの町内芸術·体育 "が新種目のバスケットボールのラインナップを23日公開した。

KBS2TV 'うちの町内芸'は来る25日、新しいラインナップに
バスケットボールの初撮影をする予定だ。

バスケットボールのラインナップは、カン·ホドンイ·スグンチャンミン
パク·チニョンジョン·パクに組まれた。

新しく合流したパク·チニョンは、噂のバスケットボール愛好家でNBAファンに知られている。
2007年のNBAプレイオフネッツ、トロントラプターズの競技中継画面に捉えられ、
バスケットボールファンの間で話題になったことがある。
また、最近の放送を通じて公開された家にもバスケットボールのコートがあり、
彼のバスケットボールの格別な愛着を垣間見ることができるという。

バスケットボールマニアで知られているジョン·パクは最も得意な種目で
バレーボールとバスケットボールを挙げた。

うちの町内芸製作陣は "芸四種目でバスケットボールが決定された"とし
"カン·ホドンイ·スグンチャンミンパク·チニョンジョン·パクなど五人を中心に
バスケットボールの対決が繰り広げられる予定だ"と伝えた。

'うちの町内芸 "第四種目のバスケットボールの対決は来月放送される予定だ。

一方、カン·ホドンイ·スグンチャンミンジョダルファンパク·ソンホ財経イ·サンボン
ヘンリーユナムギュヒョン·ジョンファギムギテクギムワン条ハンソングォンテホなどが出演する
'うちの町内芸 "の'88ソウルオリンピック25周年特集 - 卓球'は24日午後11時20分に放送される。



◆カン·ホドン、イ·スグン·チャンミンなど 'うちの町内芸
"バスケットボール選抜ラインナップ公開

2013.09.23

'うちの町内芸 "新しい種目のバスケットボールのラインナップが明らかになった。
バドミントン、次の種目にバスケットボールが採用された中で25日、バスケットボールの
初めての撮影を控えている 'うちの町内芸'側がバスケットボール選抜ラインナップを公開した。
これ、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、パク·チニョン、ジョン·パク芸の
バスケットボールチームに合流することになった。

噂のバスケットボール愛好家でNBAファンで有名なパク·チニョン。
2007年のNBAプレイオフネッツ、トロントラプターズの競技中継画面に捉えられ、
バスケットボールファンの間で話題になったことがある。
また、最近の放送を通じて公開された家公開でも広い庭の一角にバスケットボールコートがあり
彼のバスケットボールの格別な愛着を垣間見ることができるという。

一方、バスケットボールマニアで知られるジョン·パクは先に行われた
'うちの町内芸'現場公開で最も得意な種目でバレーボールとバスケットボールを述べている。

'うちの町内芸 "の第四種目になるバスケットボールの対決は、10月末に放送される予定だ。

一方、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファン、パク·ソンホ、
財経、イ·サンボン、ヘンリー、ユナムギュ、ヒョン·ジョンファ、ギムギテク、
ギムワン、ジョー性、グォンテホなどが出演する 'うちの町内芸 "の
'88ソウルオリンピック25周年特集 - 卓球'は、 24日の夜11時20分に放送される。


◇ジョダルファン 'うちの町内芸'下車...
"少しの間だけさようなら、再合流する"

2013/09/23

2013081911024060853.jpg



俳優ジョダルファンがKBS2芸能プログラム 'うちの町内芸 "で下車する。

ジョダルファン所属事務所によると、ジョダルファンは 'うちの町内芸
"サイパン特集海外撮影を最後にプログラムで下車する。
'うちの町内芸 "は、サイパンで現地の僑民たちと卓球対決を繰り広げた。

"タクシン(卓球の神)"と呼ばれ、卓球の一家見があるジョダルファンは
4月コメディアンパク·ソンホの推薦で 'うちの町内芸 "に参加しました。
以来、固定的に合流して特別な芸能感で注目された。

ジョダルファンは 'うちの町内芸 "の対決種目が変わり、しばらく下車することを決定した。
所属事務所側は "愛着が強かったように多く残念ながら避けて通ることのないような
ラインで仕上げた"と "'うちの町内芸"家族と家族のような感じだから
次にまた合った銘柄が出てきたら再合流することにした "と伝えた。
ジョダルファンは演技活動と 'うちの町内芸 "の活動を並行して新たな動きを練習することに
限界を感じ、'うちの町内芸"のためにしばらく下車を決めたとみられる。
現在ジョダルファンは、映画 "海賊"と "レッドカーペット"の撮影に集中している。


ダルファンさんひとまずお疲れ様でした。
山椒は小粒でもピリリと辛い!番組を盛り上げるためいい味を出して頂いてました。
見かけによらない(失礼(^^ゞ)運動神経の良さに困った時には頭を
クシャクシャにかきあげる姿が印象的でした。
また何かの種目で帰ってきてくださいね。映画の撮影頑張ってください。





次の対戦種目がバスケットに決まったようです。
バスケットと言ったらすぐ思い出されるのがこれですね。
黄金どんぐりちゃみに衝撃を受けながらも可愛かったちゃみの勝負の神だよね

良い子


あの時はゆのヒョンの調子が悪くて黄金きのこちゃみが頑張ってました。
今度はゆのヒョンに特別出演してもらって実力を発揮してもらいたいね。
一度この番組にゆのが出てくれないかなぁ~。



この記事が出てから一ヶ月!
この後何にも話が聞こえてこないね。。。。
記事の中には9月中には撮影が始まるって言ってるけど
ヒロインがまだ決まらないのでしょうかね



★芸能上値チャンミン、勢い活かしてお茶の間カムバック
2013-08-23

[スポーツ東亜] ドラマ"Mのために'男主人公ミヌ役

最近の芸能番組で 'エース'として定着東方神起チャンミン(写真)は、
その勢いをドラマまで継続する。 チャンミンは、ドラマ "Mのために"(仮題)の
男主人公で出演を議論している。 2011年SBSドラマ 'パラダイス牧場'以後2年ぶりの
お茶の間カムバックに出る。

"Mのために"は、2007年に公開されたカン·ドンウォン、イ·ヨニ主演の映画 '
M'をドラマでリメイクする作品。 二人の男女の運命を交替するいきいきとした
初恋の思い出を描いたファンタジーメロ4部作です。 現在の女主人公キャスティングに真っ最中だ。

チャンミンはドラマで人気絶頂のウェブ作家ミヌ​​役を引き受けた。
優れていた容貌で最高の人気に上がったウェプ作家が全てにおいて完璧と思われる
彼の心の苦しみ、現在と過去が交錯する悲しくも美しい愛の物語。

中略。

チャンミンは、9月中にドラマの撮影を開始し、年末の放送を計画している。
現在の地上波およびケーブルチャンネルとの組み合わせを議論している。



韓国の映画「M」をドラマ化
映画ではこんな場面もあったようで。。。。皆さま覚悟(笑)

18a1453b36144d99c9c6eade2375cde4.jpg


ギターを弾くちゃみも見れるかも。。。。

8b4d1b7f228b504ba1551b0c4a0c0ef7.jpg

チャンミンがこのドラマをしたら制服ギターが見れる


そしてお宝ちゃみ制服姿もまたお目にかかれるかも知れませんよ。

王子様みたいだった東方神起の制服CFの中チャンミン


「M」のストーリー
華麗なプロフィールと容貌で、絶大な人気を得ている天才ベストセラー小説家のミヌ)。
裕福で理知的な婚約者ウネとの結婚を控えている彼の人生は、まさに完璧に見える。
しかし、最近執筆を始めた小説は筆が進まず、深刻な不眠に苦しめられている。
そして、いつからか... どこへ行っても、誰かに会っても、
何をしようが... いつも誰かの視線を感じる。

そんなある日、ミヌは、まるで夢を見るように引き込まれ、
ある路地裏にある酒場ルパンバのドアを開けることになる。
そして、そこで紫の服を着た少女ミミに出会う。
11年前に別れたミヌの初恋の人であると同時に、彼を追っていた視線の主だ。

一方ウネは、ミヌの度重なる不可解な行動に不安になる。
そして、自分の一途の愛とは違い、彼の視線が他の誰かに向かっていることを直感する。

はかどらない自分の小説の糸口を見つけるために、
そして、忘れ去られた初恋の記憶を取り戻すために乗り出したミヌ。
何かに追われながら、ミヌの周りをウロウロするミミ。
初恋の記憶にさ迷うミヌを見守らなければならないウネ。
彼らの恐ろしく悲しい、美しい愛の物語が始まる。



なんだか複雑そうなストーリです。
単なるラブストーリドラマではなさそうですね。
これをやり遂げた時にはちゃみの新境地が開ける作品になりそうですね。
秋夕も終わったしそろそろ話が聞こえてきてもいい頃なんだけどなぁ~
早くはっきりしたことを聞きたいね。小耳に挟んだら教えて下さいね。



ちゃみのミヌを見てみたいよね~。可爱
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2251-84049f84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫