えぃやぁ~!ちゃみなぁ~この気持ちどこにぶつけよう!!

 2013-09-28
皆さまおはようございます。

ファンミ当落発表後の夜、皆さまはどんな思いで過ごされたでしょうか?

激戦のファンミ当選された方おめでとうございます。

残念な結果で涙を呑まれた方めっちゃ~悔しいですね

私もダメでした~~(>_<) ビギで外したのは初めてです。

ず~と私の中でビギ当選には自信があったのに今回見事に撃沈!!

お仲間さんから届く残念なお知らせにすぐに当落確認をするのが怖くて放置(~_~;)

それでも何をするのも手に付かず落ち着かないいつまでもこんな気持ちでいるのは嫌だ!と

思い切ってPC前に。。。。自分で探さなくてもちゃんとお知らせが届いている

こんな時には迅速丁寧親切なんだね~ドキドキしながら期待も込めてポチっと。

ガ~ン!!!今回はご用意できませんでした。(ー_ー)!! 何回読んでも同じ。

ダメだったんだ~~~そっか!ちゃみに逢いに行けないんだ、残念だぁ~仕方ない。

さぁ~ご飯食べよっと。

こうなったらその分ファンミ前のオフ会で盛り上がろうって呪文のように自分に言い聞かす

何度もいい聞かしたはずなのになんだか今夜のご飯は砂を噛むようで少しも美味しくない。

なんだ~ダメだったかぁ~ふぅ~ため息一つ、また一つ深くため息、

あぁ~去年のように行けると思って楽しみにしてたのに今年は行けないんだな。

神戸でちゃみに逢えないんだ。。。。あぁ~残念・・・また大きくため息。

なんだかボディブローのように時間が経つに連れてジワジワと効いてくる。

去年のファンミで席に不満を持ったことがどれだけ自分勝手だったか思い知らされる

どんな席でも行けたことが会場に居られたことが奇跡だったんだな。またため息一つ。

ガックリ肩を落とす元気のない私を見て何かあった?って聞かれても母は上の空

テレビに目をやればMステが映ってるまさかぁ~キョロキョロ~どこかにちゃみが・・いないよね

いるわけないよ~生放送、ゆのはアフリカだものね・・・って下を向いた時

あれ?聞きなれたイントロが・・・・ジャジャジャジャヤ~~!えっ!いるの?

あっ!忘れてた~Mステでもう一度見たいLIVE映像放送が今日だったんだ


東方神起Why?が27年目のMステでもう一度見たいLIVE映像50位に選ばれた。





2011年1月28日再始動後初登場Why
Mステ27年50位ちゃみ
Mステ128


偶然にもこれをリアルタイムで見れたことにテンション上がる!!

みんなも見てるのか?と慌ててメール打っている間に終わった。短いよ~。

キリッと男らしくてカッコよかったMステ初登場再始動感動の東方神起!!


2011 1 月28日の伝説のカムバックステージMステ


こんな二人に逢えないのかぁ~と堂々巡りのため息ばかりの私。

見切れが出れば緒戦するぞ~まだ諦められない未練タラタラの私。

今日はダメだ~何を見ても何を聞いても心、ここにあらず。

この気持ちどこにぶつけよう!!

まずは目の前の事を一つずつしっかりやっていけばまた道が開けるかも

それを信じて頑張ろう!!


そしてその喜びも悔しさも仲間同士ぶつけ合いませんか


パラ牧イベントからもうすぐ3年。お陰さまでこのお部屋も3年目を迎えます。
1年目にドンジュに逢って楽しいお仲間さん達と出会い、
2年目に人生初フライトソウルツアーちゃみに会いにソウルに飛び
そして今年
3年目お部屋初コロチャミ会(オフ会)を開催します。

☆11月17日(日)

時間はお昼の予定(時間はまだ決まってません)

場所:大阪市内

一番大事なこと ゆの、ちゃんみん二人東方神起ファンであること。

募集期間 9月27日~10月8日まで


ぶっけてやる~~!!て思われる方は上のお知らせを覗いてみてください。



信じて頑張ろう!可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
REMIさんこんにちは。
励ましていただいてありがとうございます。
そうでしょ~こんなに一途にちゃみを思ってるのにちゃみって意地悪だよね~"^_^"
片思いの恋には辛いねハハッハ^^
何とかちゃみを振り向かせたいわ。頑張ります。(^^♪
【2013/10/03 12:22】 | corochami #- | [edit]
ま*しさんこんにちは初めまして。
いつもありがとうございます。そしてオフ会参加もありがとうございます。
お名前も確認しました。
みなさん楽しい方ばっかりですからね帰るのが嫌になりますよ。(*^_^*)
また詳しいことは連絡入れますのでお待ちくださいね。
【2013/10/03 12:15】 | corochami #- | [edit]
risa-risaさんこんにちは初めまして。
いつも訪ねていただいてありがとうございます。
私は天井席でおお泣きした恥かしい記憶の昨年のファンミでしたが
今年も大丈夫と変な確信を持っていたので落選メールは本当に悲しかったです。
2次募集でたらお互いに頑張りましょうね。
【2013/10/03 12:11】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。
Mステ忘れてたからビックリしました。
この情勢で50位は大健闘だと思いますよ。
久しぶりに再始動の二人を見て張り詰めた緊張感の中に
二人の決意を感じてカッコイイオーラ全開でした。あの時の感動が甦った!!
本人がその場にいてくれたらもっとよかったけどね。
あれを見て東方神起を知り二人に魅された話はドームツアーでいっぱい耳にしました。
動かない雑誌の何万部よりたった一回の動く東方神起!!
見れば聞けばわかる東方神起の音楽と魅力ですね。
もっといっぱい出て欲しいね。
埼玉当選おめでとうございます。楽しんでください。
私もまだ諦めてませんからね。パワー送ってくださいね。

もういいんじゃないの好きな人は好き!!ってことで。
ただ無駄に気を引くような話をしたりお涙でかき回したりしないで欲しいだけ。


【2013/10/03 12:06】 | corochami #- | [edit]
シムみぽりんさんこんにちは初めまして。
いつも訪ねていただいてありがとうございます。
きっとみなさん同じ気持ちで悶々とされてたのでしょうね
日が過ぎるに連れて寂しさと悔しさが募ってきます。
いつまでもこんな事ではいけないんだろうけどやる気が出ない(~_~;)
ちゃみにきっと怒られるね。
諦めないで2次募集を信じてお互い頑張りましょうね。

【2013/10/03 11:52】 | corochami #- | [edit]
コロチャミさんファンミ残念です(> <)私も悲しくなってしまいますが、これから二次も見切れもあるのでまだ望みはありますので気を落とさないでくださいー。

こんなに一途にチャミを思っているコロチャミさんがファンミ当選するよう祈ってます☆
【2013/09/28 22:27】 | REMI #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/28 20:07】 | # | [edit]
初めまして、いつもお邪魔させてもらってます m(_ _)m

気持ちわかります。
私も落選。
去年の神戸すごくいい席で感動して、今年も行くきやったのに…2人を見れば見るほど逢いたくなりますね。
2時募集お願いします‼

【2013/09/28 19:49】 | risa-risa #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/28 11:41】 | # | [edit]
初めまして!corochamiさん!いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつも読み逃げで申し訳ないですが…^_^;

わかるぅ‼一緒や!と人生初のコメントを決意しました(≧∇≦)
娘と参戦する気満々だった神戸がハズレてしまいました(T_T)
結果が分かってからは溜息ばかり…「ママ、はぁ…しか言ってないで!」と言われる始末…
でも、ふと見ると娘も「はぁ…」
「あんたもやんか!(笑)」って2人で笑いました。
しばらく、浮上に時間が掛かりそうです(T_T)

二次募集がある事を祈りつつ、頑張りましょね!(^o^)/失礼しました!
【2013/09/28 05:55】 | シムみぽりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2257-b5e07ebc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫