天高くちゃみが食べる黄金の秋

 2013-10-05
皆さまアンニョン~私お陰さまで完全復活!!

昨日はファンミ2次募集のお知らせも届き再度挑戦いたしました。

一途に思い続ける愛しいちゃみに逢えますように!!!

みなさん~まだ日中は夏か?と思うような暑さの日もありますが

朝晩めっきり涼しくなりなりましたね。

あれだけ跳ね除けていたお布団も最近では引き寄せ温かくて気持ちいい

ツルツル冷たいものが多かった食事もほかほかフゥ~フゥ~が美味しい季節が来ましたね。

暑さの苦手なウリちゃみが一番好きな季節がやってきました。



僕が全部食べるんだ


全部僕が食べるんだ
食べ物を残さないチャンミン2


食べて


食べて食べてまた食べて3


食べて、食べて


食べて食べてまた食べて2


食べて、食べて、食べて


食べるちゃみ


食べて、食べて、食べて、また食べて

食べて食べてまた食べて4


食べて、食べて


食べて食べてまた食べて5


また食べる~~


食べて食べてまた食べて6


人の分までも食べて~~~


自分のケーキを食べながらユンホのケーキも食べるチャンミン



食べてる時が一番幸せな僕。。。。。


食べる時が一番幸せそうなチャンミン


見てるだけでも幸せな僕


食べ物を見つめるチャンミン


一枚では書ききれないくらいに

世の中に美味しいものが多くて悩みだというチャンミン


世の中に美味しいものが多くて悩んじゃう僕。


多くて困る


冷蔵庫は僕の親友


冷蔵庫はチャンミンの親友


お陰でこんなに大きくなりました。


こんなに大きくなりました


今では黄金の水もたっぷりと補給。。。。ハッハッハハ^^

まだまだ成長中~~~!!



ちゃみを育てる





リスのように小刻みに動くちゃみの口が可愛くて

なんでも美味しそうにパクパク食べるちゃみを見てるだけで嬉しくなる。

いいよね~どんなに食べても太らないんだから・・・・あぁ~羨ましぃ。。。

最近のちゃみのお出かけスタイルはすっぽりフードパーカーがマイブームのようですよ。

隠れたってすぐわかっちゃうよちゃんみん~大きくて可愛いんだもんね~(*^_^*)

今日は Cassiopeia 3期ファンミーティングですね。

カシちゃん達と楽しい時間を過してね。

o0320022812705016480.jpg


ソウルは天高く晴れやかな秋の空。

ちゃみのセーターはバンビのテンテン(*^_^*)



bc658e13632762d0e61f9082a2ec08fa513dc676.jpg
e873ab51f3deb48fe3a19de3f21f3a292cf5784f.jpg




いっぱい食べるちゃみが大好き~!可爱
 ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
s*oさんこんばんは。
ありがとう~(^_^)/~さっそく来てくれたんだね。
s*oさんと可愛いアガシ~の顔を思い出すと心がほんわかします。
癒される~~二人だ。
お返しのコメントが少なくてミヤネ~。ありがトン。
【2013/10/06 23:31】 | corochami #- | [edit]
キ*コさんこんばんは。
ありがとうございます。90㌫は戻ったかな?
後は吉報が届けば完全だよ(*^_^*)
ちゃんみんは本当においしそうに食べるよね~モリモリと気持ちいいくらいに。
それに気にいったものとそうじゃないものがすぐわかっちゃう。(笑)
何にあのスリムさ。
私なんか要らないとこにはたっぷりだし欲しいとこはげっそりだし嫌になるわ。
でも美味しいものはやめられない止まらない・・・"^_^"
オフ会で出会うのが恥かしいですよ~驚かないでね(^^ゞ

【2013/10/06 23:25】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/05 20:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/05 18:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2262-506115f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫