キラキラ煌くカシオペアファンミは東方神起の大切な時間。

 2013-10-06
Welcome to the 2013 Cassiopeia Special Day with TVXQ♥


148a958fa0ec08fabc707d9a5bee3d6d55fbda21.jpg
4ee7d9c451da81cbb519d3f05066d0160824319d.jpg


う~ん!!モード雑誌から飛び出したようなお洒落なちゃんみん~。

靴も短いパンツも蝶ネクタイも可愛いいねぇ~ちゃみにぃ~(*^_^*)



靴も短いパンツも可愛いちゃみ



こんなとこにも支え支えあう東方神起。ゆのとちゃみ。

ゆのがちゃみの肩を抱き

o0640048012706391130.jpg


そしてちゃみがゆのの肩を抱く。

Welcome to the 2013 Cassiopeia Special Day with TVXQ♥


ゆのちゃんみんカシオペアFMメッセージ。


カシオペア3期❗️ファイト!!^ ^ いつも僕たちを応援してくれるカシオペアの友達たち
ファンの皆さんたち ありがとう~^ ^ チャンミン

カシオペアチャンミンメッセージ1005


to.カシオペア~♡ ついに3期のみなさんとお会い出来ましたね~^ ^*
絶えず応援してくださって。。感謝してるよ ~これからも。。
ますます素敵な姿をお見せします。
いつも~ありがとうね~❤︎分かってるよね?? -U・Know



o0800057112706391899.jpg


ここからはファンミの様子。

多数ツイをお借りしました。楽しかったようですね。

来年は行ってみたいと言われている方を多く見かけました。

日本のファンも多く渡韓されているようです。




@チャンミンは髪型変わっててフワフワパーマやった!!!
入り口入る前にスタッフの人と談笑して笑ってました! 白のトン用のバンで
チャンミン一人で乗って来た感じです!

@エアギターしながらダンスってお題でやっぱユノヒョンかっこいい!
チャンミンは腰可愛くフリフリして、思わずユノも笑ってた。

@最初の願いはHUGを歌う(完全にハモって!) 2つ目:バックハグ(ファンは涙があふれてる)
3つ目:エアギター

@「カシオペアからの質問に東方神起が答えるという新しいコーナー」

@Q.もっとも記憶に残るステージミスは? ユノ:9年前、僕はそんなに多くの
(曲の)パートさえなかったんだけど、HUGで最も伝説的な声の亀裂があった。

@チャンミン:香港で、僕の声がものすごく調子が悪く、僕の声が
クラック(亀裂)しているのが分かった。それを止めようと試みたんだけど結局、
豚のような泣き声になってしまった。

@「Q.ユノが、まだチャンミンを(マンネ的な意味で)かわいいと思うときは?
A. チャンミンが携帯で野球ゲームしているときに全世界で負けたように振舞っているとき。」

@MC:ステージ上でたくさんミスするのは誰?
ユノ:意外にも、僕。
MC:なぜ、意外にも? ユノ:。。。僕はダンサーだから!

@Q あなたにとって東方神起とは? ユノ: 僕が、戻る場所で、
何をしようとも僕は東方神起に戻ります。 (C: 小傻瓜)」

@「ユノ:年をとって、先輩になると、カシオペアに会うといつでも、
自分が若い頃に戻ってしまったのではないかという気持ちになる。」

@「ユノにとってカシオペアとは?ユノ:宝石箱。(たくさんの思い出があって、
後々の人生の大変時期を通じて力になるような) 」

@「マネージャーとのスピードクイズゲームをする!東方神起vsスタッフ。
誰が勝つんでしょうか~ 商品は韓国牛。チャンミンは急に興味を持ち始めました。」

@結局決着が付かなくて、ジャンケンで勝負をつけることになってユノが勝ちました!!
しかし、お肉を同じチームのマネージャーさんにプレゼントしました。

@「石鹸のように Like A Soap」を歌う

@Q. 東方神起の曲Best 3は?

ゆの  1. Maximum 2. Unforgettable 바보 3. How Are You?
ちゃみ 1. HUG 2. I Swear 3. Destiny

@「次は、『あなたの願いを言ってみて!!』のコーナー!2人から
少し少女時代のダンスを完成させよう XD」

@ユノが「チャンミニ」って言ってる!可愛すぎるー

@選ばれたファンを両側からの2人でハグ

@当選ファンを1人ステージにあげて目の前で2人が見つめてくれながら
Hugアカペラとか♥_ノ乙(、ン、)_羨ましすぎる。

@エアギターのように踊る、かwユノは20秒間踊って、みんあ絶叫。

@チャンミンは3秒間お尻を突き出し、みんな死亡。



カシオペアにサランゲ~のハートを贈る二人。

ちゃんみん~なんちゃって!!みたいだけど(笑)

さすが~ゆのヒョンはお上手!!


カシオペア二人


チャンミンメッセージ】
カシオペアの友の皆さん。
本当に久しぶりに今日のようなファンミーティングを持つようになりました。
凄く嬉しいです。今日僕達楽しくすごしましょう!今日来てくれてありがとう。
友達の皆さん!今日一緒に盛り上がりましょう!



ちゃんみんカシオペア


ユンホメッセージ】
久しぶりのファンの皆さんとのお逢い。ドキドキします。
また新しいファン皆さんも一緒のこの大切な時間。私達だけ感じ合うこの空間で
楽しい話積もった話しも打ち明けましょう。実は凄くドキドキ。
僕だけかな?早くお会いしましょう



ユンホカシオペア


@ビンゴの勝者は2名。

@「東方神起とビンゴをする!
景品は、東京ドームで行われるSM TOWNコンサートを観覧するためにかかる経費全てです。」

すっげ~~~~っ!!SMさん太っ腹!!


@ビンゴゲームでその場で表を埋める2人。背をかがめて肩寄せあって書いてる姿が
ちょっと婚姻届書いてるみたいでしたwお互いの誕生日(6と18)をそれぞれ書いてたしww

@去年のケチミショーケースの映像を見ている!

@SINGING "SHE"!!!

@「しばらくぶりにカシオペアに会うし、SHEでファンを思い出したからSHEを歌いました。」


日本のファンミでも歌ってくれないかな?(もういく気満々^_^;)


@今日のペンミのMCのキム・シンヨンは、東方神起の5回目のペンミでも司会を務めたんだって。

@MCが2人に絵がうまく書けるか聞いてTシャツに絵を描くことになった。
出来上がったらTシャツはプレゼントされるらしい。

@ユノの絵は間違いなくかわいらしいです。チャンミン。。。何。。しかし、
チャンミンは英語で「I want to eat. I'm still hungry.
(食べたい。まだお腹空いてる)」と書きました。

@ユノが描いたTシャツふつうに可愛い!ほしい!星(カシオペア)とT(We areのTと
TシャツのT)がいっぱい飛んでる。真ん中のキャラクターも可愛い!

@「笑 ユノは自分の絵をクリエイティブ(創造的)だと思っている XD イエス
   君はミスタークリエイティブだよ」

ユノの描いたTシャツ

光州からのデザイナーゆの開花

斬新だけど味わいがある気が・・・・ハハッハ^^


ユノの描いたTシャツ


@「ちょっ待って、りんごのロゴのチャンミンの絵はそのりんごの上にミミズ、
なのでミミズがりんごの端を食べているように見えるww」


ちゃみ画伯・・・なに?!(ーー;)

いくらお腹が減っていたとは言え・・・かじったりんごに腹減った~だと?

なるほど~~僕は僕らしくってか。。。(~_~;)



チャンミン画伯


@2+2キヨミをやって、次が韓国語版「時ヲ止メテ」。。。 ←って
韓国語版いつの間に??(驚き


カシちゃん達もこんな可愛いことするカリスマユンホを見て

驚きと可愛さで飛び上がるくらい嬉しかったでしょうね。

ビギはお茶目なゆのはしょっちゅう見てるけどね


ゆのキヨミ2
ゆのキヨミ


@途中から韓国語に切り替わったBUG

@ユノのバッグの紐ねじれてる&チャミの足は綺麗と誉める(ノロケ) 
チャンミン→ユノは俺の(?) ユノ→チャンミン帰る場所(安定)
チャミ→カシ 人生の心臓 ユノ→宝石箱  照れるチャミをユノがフォロー(旦那っぷり発揮)

@東方神起にとってカシオペアとは?ユノ「宝物倉庫」
チャンミン「人生の心臓」こうやって舞台に立ったり、
空港で半パンばっかり履いてるって言われたり(笑)そういうのも皆さんがいてこそできる事だと、
この間ふと思ったんだって

@それを語るときのチャンミンが、「愛している、本当に大切な皆さんが…プッ!」て
恥ずかしくなっちゃったみたいでした。
それをみてユノが「チャンミンがこういう事あまり恥ずかしくて言わないの知ってるでしょ?
だから、この言葉は本心だと思いますよ」って。


@ポスター撮りの話でユノが「チャンミンのカーディガンがかわいくて
ミニーなのかと思いました」と言ったら
チャンミンが「じゃあユノヒョンはミッキーですね」って言ってました。

ちゃんみんカシオペア蝶ネクタイ


ちゃみ~このてんてんカーデよく似合って可愛いね。

なのに?ステージではオールバックだったちゃみ・・・・まぁ可愛いけど。


ファンミ1005う


@ウェーの頃の未公開映像がいくつか流されている!
超かっこいい *____* そして誕生日会(の映像)!

@この夜の最後の曲。KEEP YOUR HEAD DOWN。
なぜなら、これが王者の帰還だから

@時止メ(韓国語)→Never Let Go→Always There→BUG→ケチミ→
ヒューマノイド(未公開映像流れる)→ミロ→BUT→ペンI'll be there合唱→
会場全体とサランへポーズで記念撮影→うぇーで終了 約2時間半\(^o^)/

@ファンイベントとして2人のためにI'll be there歌い、今彼らがさよならを
言って集合写真を撮っています。



ファンミ1005い
(画像全てお借りしています出処は画像の中)



会場の盛り上がりが伝わってくるようです。

この日を待っていたカシちゃん達の声援がハンパなく凄かったらしい

わかるよね~その気持ち。。。。ビギはいっぱい幸せもらってるんだから。

私もいつかは行ってみたいなぁ~っていう思いもあるけど

このきらきらの東方神起の大切な時間に踏み込めないかな

あくまでもこれは私の考えだけど

私は私の居場所で負けないくらいの同じ思いでこれからも東方神起を愛していくわ。

それには神戸ファンミに行かなきゃ~なんねぇ~よ(^^♪。当れ!!!





目指せ~神戸!!!可爱
 ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
シムみぽりんさんこんにちは。
お返事が遅くりました。
そんなに喜んでいただくと恐縮します。
いつもお返しするのが遅くて申し訳なくて・・・(^^ゞ
そうですよ~買わなければ宝クジもあたりませんからね~ダメ元で私も挑戦しましたよ。
去年の酷な見切り席がふっと頭によぎりましたが
当選しなければその場にもいられないんですからね。
姿見えなくても声だけでも聞いていたい。
悲しいですが。。。会場音漏れを聞きに行こうかと思っていたところです。
これでダメならキッパリ諦められるし。
当てましょうね!!!


【2013/10/09 14:41】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん!こんばんはぁ^o^
親子で凹んでいたシムみぽりんです!^_^;
いつも拝見してるcorochamiさんから、人生初コメントに返信がいただけるなんて!
こんなに嬉しいものなんですね!めちゃくちゃテンション上がりました!(笑)(≧∇≦)ありがとうございます!

私も二次、ダメ元でエントリー完了です!いや、行くぞ~って気合入ってますよ!(^O^)/
去年、神戸で後ろに誰も居ない、ほんまの天井席で…当たったはいいけど、はぁ~ぁなんて、思っていましたが…贅沢な事やったんやなぁ~と反省(~_~;)
頑張って当てましょうね!2人に会いたいよ~♪( ´θ`)ノ
今日も失礼しました!\(//∇//)\ありがとうございました~♪
【2013/10/06 22:42】 | シムみぽりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2265-0ec043a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫