えぇ~~めんどくさいぃぃ~ちゃみそれいるのかぁ~(^^♪

 2013-10-10
みなさんおはようございます。

10月だと言うのに毎日なんでこんなに暑いんでしょう(~_~;)

新潟で35℃だって!(◎o◎)

また更年期が始まったかって勘違いするほどこの時期に汗が吹き出る(笑)

そこにちゃみのこれだもの。。。。。



胸毛 脇毛



[うちの町内芸]

芸チーム、サイパンで "水泳対決...チャンミン抜群の実力発揮
2013-10-09 01:28
芸チームがサイパンで水泳対決を繰り広げた。

8日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸(以下芸) "がサイパンで
新しい銘柄の可能性のテストをした。

この日芸チームは合計4つの種目で合宿をした。 製作陣は "強靭な体力と
精神力を養うと思いなさい"という言葉とともに、訓練の目的を説明した。

芸術·体育のチームが、新しい銘柄を見つけるために、最初に訪れたのはプール。
芸術·体育のチームは、サイパンの水泳コスとのリレー水泳対決に挑戦した。

この日芸のチームと水泳対決を繰り広げた選手たちは、米国の水球代表のキャリアを持って、
バルセロナ世界選手権出場をした実力者であった。

イ·サンボンは、最初は "固定でもないのに電池の訓練はなぜ必要なのか"と
不満に思っていたが、すぐに海のライオンのような姿で水泳対決を準備した。
芸のメンバーはない着ように錯覚を起こすイ·サンボンの
白い水着を見て驚愕を禁じえなかった。

一方、この日の期待の星だったチャンミンは、流麗な姿勢で泳ぐし、
メンバーたちの絶賛を受けた。 この日の水泳対決をラウンドトリップの
合計2回のリレー水泳に繰り広げられ、最後の走者だった最強チャンミンは
恐ろしい勢いで打って出て逆転を試みたが、残念ながらサイパンのチームに負けてしまった。

芸チームの "銘柄選択のための合宿"は、
次の週の火曜日の午後11時20分KBS2TVで継続される。






26歳と11歳の戦い(^^ゞ

ちゃみ最後はバテ気味だったような(笑)

11歳相手に本気を出す勝負になったら容赦のない最強ぶり健在ね。

負けても満面の笑顔!!

お家エース4


それにしてもみなさ~ん!!なんか気になりませんか?

なぜ?ちゃみはこんなもの着て泳いでいるの?

おっちゃんたちは普通だよ。


34b6bc0e7bec54e70d82043ebb389b504fc26a28.jpg



なんで~Tシャツタンクトップなんだ?プカプカとまとわり付いてうっとしいよね。

まさか~チラ見せでいきましょうなんてちゃみが言うこともないだろうし`r(^^;)ポリポリ

まさか~ゆのがみんなに見せないでねって耳うちすることもないだろうし(*μ_μ)ポ

えっ!それはあるかもって? (* ̄ii ̄)ブッ

暑かったからそのままプールに飛び込んだ! これだねきっと(^^♪


お家えーす3


見えそうで見えないちゃみ逞しいお胸にイライラしちゃうしね~(~_~;)

やっぱりプールといえばこれでしょ!!

ちゃみ~なに確認してる? チャックはないと思うけど。。。 ハハハハ^^


水着ちゃみ2



伸びきったタンクトップじゃせっかくのビジュアルが活かしきれないんだもん。


ほらほら~ちゃみなぁ~あの時のように・・・・。


艺体能E27た2


おもいっきり!!  ザックリと破いちゃえ~~



6a600c338744ebf83b62789ed8f9d72a6059a77b.jpg



めんどくさい~そんなものいっそのこと脱いじゃぇ~~みんなも待ってると思う。

待ってるのは私だけ~なんて言わないよね~ちゃみペンさん



エースちゃみ1009




ほらっ!脱いじゃえーーー!って顔に書いてますよ(笑)


脱いじゃう


思い切って脱いじゃえ~~!!ちゃんみん。

こりゃ~毎日、血圧が上がって困るわ♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~



☆今日は次から次に上がってくる東方情報。

ビギからのお知らせがきましたね。



今年のファンミはちゃんみんと卓球対戦ですよ~(^^♪

卓球台の向こうにちゃみがいるんだよ。。。。どうしますぅ~



そしてなぜかNHKには露出度が高い東方神起。


◆東方神起の新曲「Answer」、
NHK BSプレミアムドラマの主題歌に決定!


2013-10-10 14:25

東方神起の新曲「Answer」(発売未定)が今月20日から放送される
NHKのBSプレミアムドラマ『ハードナッツ!』の主題歌に起用されることに決定した。
東方神起の公式サイトで9日発表された。

BSプレミアムドラマ『ハードナッツ!』は、『TRICK』などのヒットメーカーである
蒔田光治の作品で、同局NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で助演した橋本愛と、
同じ熊本県出身の高良健吾の主演ドラマとなる。

橋本愛が演じるのは、大学数学科で学ぶ女子大生くるみ役。若くして刑事課に
抜擢をされた伴田竜彦役には、高良圭吾。その2人が数学を駆使して難事件を解決していく
数学ミステリーだ。

数学ミステリードラマ『ハードナッツ!』と東方神起の新曲「Answer」とが、
どのように絡み合って相乗効果を生むか、注目があつまる。

■ NHK BS プレミアムドラマ『ハードナッツ!』(連続8回)
10月20日午後10時スタート
主演: 橋本愛、高良健吾
主題歌: 東方神起「Answer」


発売予定は今のところはないそうです。

そろそろ紅白ですね!!MJにこれにとこの流れで今年は・・・お願いします。




TIMEダイジェスト解禁





ちゃんみ~ん脱いじゃえ~~^furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
キ*コさんこんにちは。
スッごくお返事が遅くなりました。
私もね~なんであんなうっとしい物着て泳いでるんだ~~?って思いましたよ。
お隣のおじ様たちは全開なのに。。。(~_~;)
後で知ったことなんだけど韓国ではアイドルってくくりにはいる人達は
乳頭を見せてはいけないんだって(>_<)
片方だけならいいそうなんだけど。。。。余計に変だもんね。
儒教の国だから青少年はの影響を考えての事だそうです。
歌番組も見る年齢制限があるそうです。
だからあんなの着て泳いでたようです。

ファンイベの卓球対決評判がよくないようですね。
ゆのがエントリーしてくれればいいのにね~(*^_^*)
卓球台越しにデフル二人が見てみたい・・・ダメ?




【2013/10/22 13:03】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 06:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2270-caefaf42

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫