物持ちのいいちゃんみんがリラックスしたい時に聴く歌。

 2013-10-15
昨日は久しぶりのお出かけ(^^♪

目が点になるようなアクシデントもあったけど

目いっぱい実りのある楽しい一日でした。

笑い過ぎてお腹がペコペコになっちゃった(*^_^*)

東方ペンさんはみなさん愉快でパワフル(^_^)/~




コエックスに東方神起登場する...日観光客2000人殺到


8283344e251f95cac0482a95cb177f3e660952d8.jpg


2013.10.14 16:21
ホテル新羅は13日、韓流スターの歌手 '東方神起'と
'ファンフェスティバル "を開催した。 /ホテル新羅提供

新羅免税店( ホテル新羅(008770))は13日、ソウル三成洞コエックスで
日本人観光客を対象にした'東方神起のファンフェスティバル"を開催した。

約2時間にわたって行われた今回のイベントには、昨年に比べて2倍以上の2000人余りの
日本観光客が参加した。 これらは1泊2日の日程でソウル市内の観光スポットを見学した後、
ソウル奨忠洞新羅免税店本店でショッピングした後、この日のフェスティバルに参加した。

この日の午後2時フェスティバルが始まると、会場はファンたちの歓声と
歌手東方神起を象徴する赤いペンライトで覆われた。 東方神起は 'キャッチ米 "、
"ジャーニー "などのヒット曲を歌ってファンたちの歓呼に答えた。

東方神起はこの日、即席イベントを開いて当選したファンに、新羅免税店の広告を
撮影した当時直接着ていたシャツとカーディガンをプレゼントした。

新羅免税店は、2011年から韓流スターの東方神起の専属モデルに起用してきた。
ソウル奨忠洞新羅免税店本店の屋上には、東方神起の写真がプリントされた
器具の記念写真を撮影することができるフォトゾーンが設けられており、
外国人観光客を誘致するために貢献している。

新羅免税店の関係者は "外国人観光客が毎年増加するように外国人の顧客を対象とした
様々な活動を行っている"とし、 "今後も毎年、コンサートなど様々な
イベントを用意して、韓流を活用したマーケティングを積極的にする"と述べた。

新羅23
新羅ちゃみ3



 頼もしい兄と可愛い弟深い絆の兄弟神起

ちゃみのウエストの細さ~~(>_<)

ジムに通っていると聞きましたがその性かな・・・



bad8f7deb48f8c5465fd780c38292df5e0fe7f74.jpg






再アップロード禁止. 映像修正を禁止. 東方神起(Yunho&Changmin)を
愛する所だけで移動可能.

3人の EX-MEMBERと係わる所(all website, blog, twitter etc)に移動禁止です.





今頃またちゃみが好きだと言った小説冷静と情熱のあいだのタイトルが

ここで出てくるとはちょっと驚いた。

ちゃみは物持ちもいいけど気にいった物にはとことんこだわるんだね。

「History」くぅ~って。。。ちゃみ~これが流れる場面って

あおいが順正から手紙をもらって、一人で こっそり手紙を読み

昔を回想しながら涙を流して順正を想うシーンだそうじゃないの。

お風呂でリラックスしながらこのシーンを思い出しているのですか?

いつかはこんなラブストーリをしてみたいんだよね~料理の上手い綺麗なお姉さんと

いつかやってみたい役もラブストーリって。。。。どんだけ~やねん!!

未だに恋に恋する理想と現実の間で夢見る可愛いちゃんみん。

側で聞いていたゆのヒョンの横からの突っ込みが最高だ!!~頑張ってください。(笑)

司会の方~ちゃみを温めるのはお湯ですよだぁ~"^_^"。

ちゃみが流しぱなしにして半身浴をしながら聴いている「History」





皆さんもちゃみの世界に浸ってくださいね。

う~ん・・・困った。

ちゃみがどんな格好で半身浴しているのだろうと想像したら

冷静と妄想のあいだになってしまう。(*^_^*)




かっこいい!!


ちゃんみ~んお風呂でもお酒って飲みすぎるなよ~。furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
たけっちさんこんにちは。
ちゃみって本当に凝り性なんだなぁ~って思います。
だいぶん前に言っていた小説が今頃また出てくるなんてね。
おそらく多くのちゃみペンさん達があっちこっちに走って行かれたと思いますね(笑)
ちゃみの言葉はちゃみペンには甘い誘惑の言葉ですからね。
映画も借りてこなくっちゃ(^_^)/~

【2013/10/22 14:59】 | corochami #- | [edit]
小春さんアンニョン~♪
お返事遅くなりました。その節はお世話になりました。
もうクンクンされてきましたか?ゆの君の残り香はどんな匂い?
みんなが嗅ぐから残り香の残り香になっちゃったかもね。(笑)
ちゃみをグッと近くで見たいけどちゃみには見られたくない・・・ハハハハ^^
複雑な乙女心よ~くわかります。
心だけじゃなく体も乙女のころに戻りた~い一日だけでも^_^;
近かったら私もゆのシャツ拝みたい~クンクンしたいですよぉ~。


【2013/10/22 14:53】 | corochami #- | [edit]
ふ~~♪
素敵~~♪☆♪☆
何と穏やかに美しい曲でしょう
全身に沁みわたりました(⌒‐⌒)
CD買いですね(^-^)
有り難う御座いましたm(__)m
【2013/10/15 21:27】 | たけっち #mKSDkJRs | [edit]
corochamiさん、お久しぶりです。

新羅のファンイベント、楽しそうでしたね。
なんと、私の友人(チャミペン)が、ユノのシャツ当たったんだそうです。
近々、そのシャツを拝みに、そしてクンクンしてきますね(笑)

ユノの向こうに立っていたチャミは、それはそれは美しかったそうです。
うらやましすぎ~!でも見られたくな~い!
乙女心はフクザツです(笑)
【2013/10/15 17:22】 | 小春 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2276-47cb3d8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫