お待たせちゃんみん☆やっとですぅ~~(^_^)/~

 2013-10-22
皆さまアンニョン~~(^^♪

昨日復活のはずだったのに今日になってしまいました。

なんて時間の過ぎるのが早いんでしょね。これは年の性?(笑)

10月がアッというまに過ぎて行くって感じです。

なんだかお休みしている間に胸が痛くなるようなちゃみを見ました

本当に驚いちゃった。。。あんな辛そうなちゃみ見たことない

胸が張り裂けそうでひとり涙をしていた私。。。たぶん皆さんも同じだよね。

どんな環境や状況の中でも今自分ができる最善の姿をファンに見せようと

頑張るちゃみに私達はただ心配しながら陰で胸を痛め涙を流すことしかできないけど

私達がどんなに心配をしているかはファン想いのちゃみが一番わかっているんだからね

私達がちゃんみん~無理をしないで。。。って願っても弱音も吐かないし見せないちゃみ

常にファンの気持ちを思うちゃみは僕は大丈夫だよ~っていつも笑顔で応えてくれる。

そんなちゃみの笑顔で少しは安心もしながらどうにもできないもどかしさ。

痛々しいちゃみの姿で私も動揺し怒りの矛先をSMにぶつけそうになりましたが

それはちゃみが一番嫌がることだと。。。空港ちゃみの元気な姿で我を取り戻す。

愛しいちゃみへの心配は尽きないけれどちゃみのお気に入りの小説のように

自分の心の冷静と情熱のバランスを上手く取りながらちゃみを見守っていこう。


197d35adcbef7609d1946cb82cdda3cc7dd99e87.jpg
1fdcb719ebc4b74565fc3f31cdfc1e178a821531.jpg


いいなぁ~いいなぁ~東京。

衣装展もこれも。。。。関西もお願い。



新宿4
びじょん2
西武新宿駅前のユニカビジョン
新宿
西武新宿駅前のユニカビジョン6
新宿2


これは盛り上がるわね~






これがないとフラストレイション堪っちゃう~~

ゆの~~カモ~~~~ン♪



西武新宿駅前のユニカビジョン2


チョイ悪ちゃみの

誘惑の。。。カモ~~~~~~ン♪



西武新宿駅前のユニカビジョン5


私を癒してくれたもの

突然流れたTIMEDVD発売CM



東方神起 TIME DVD CM 投稿者 ROMGUN



ちゃんみんのこのまん丸お目目の笑顔。

もう~可愛いったらありゃしない~~~ちゃみなぁ~ファイテ~~ン。

みんないつも側で見守っているからね~。


TIMEPVc



月日が経ってもきっ変わらないだろうな。。。。シム・チャンミン。

ちゃみが安心できるようなつっかい棒になるよう頑張る。








ちゃんみ~んやっと復活!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
リ*ウさんこんにちは。
本当!!田舎者には羨ましい限りです。
東京さ行くだぁ~って思ってもどこなのかもちんぷんかんぷんだし。。。。(-_-;)
水面化で色んなことが動いているようですが私達にはどうすることもできないですからね
ただ二度と二人を巻き込むようなことはして欲しくないです。
そうですよ~でたらめな噂や冗談じゃない!!という話に振り回されるのは馬鹿らしいです。
二人の歩く背中さえ見ていればいいんです。私達の信頼の絆は太くて堅いんですからね。
いいね~大阪でも見てみたいね。

【2013/10/25 13:01】 | corochami #- | [edit]
s*oさんアンニョン~♪
大丈夫だよ~このところ結構忙しくてちゃみ三昧ができなくてね。。。
うぐいす嬢なんかにも借りだされてウロウロしていました。
ひと鳴きもしなかったけどねwwww
あれはどう見てもお腹じゃ・・・・ですよね。
でもちゃみがそう言うのだから黙って見守るしかないです。
ファンを思うちゃみの優しさは十分知っているからね。
今は早く治ってくれることを祈るだけです。

何でも東京だから嫉妬してしまいます。
あぁ~ドラちゃんのどこでもドアが欲しい(^^♪
こちらも寒くなってきました。
風邪ひかないようにね~(^_^)/~

【2013/10/25 12:43】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/23 11:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/22 22:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2283-4abd0395

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫