かっけーちゃみ王子が日本に来るぞ~!

 2013-10-25
みなさ~ん来ます~。

金浦のちゃみを見て緊急出動せねばなるまいハハッハ^^

ちゃみが~~~~かっけー!かっけー!かっけー!王子です。


12812c381f30e924ecf2041b4e086e061c95f7cb.jpg
b64578d98d1001e98d228c25ba0e7bec54e79703.jpg
金浦赴日
王子が来る


王子が歩いていますぅ~~~後ろ姿もしゅてきですぅ~~~(*^_^*)



20a3c25c103853436a8a050b9113b07ecb8088d8.jpg


コートの襟を立てた王子はモデルのようにしゃれとうしゃんですぅ~~~~(#^.^#)


王子が来るぞ~



王子が~メガネを外そうとしていますぅ~


王子がメガネを


王子が~こちらをみてますぅ~~


王子が脱いだ


王子~~~いい感じに前髪が~~~。



925f237f9e2f0708794eb22aeb24b899a801f2de.jpg
978b5eafa40f4bfbd9461d7e014f78f0f636188a.jpg
23582b2eb9389b508f017f788735e5dde6116ea3.jpg


ちゃんみんがイケメン過ぎて~クラクラッ!!



すてき

ちゃんみんがイケメン過ぎて恐ろしい





ちゃみ~しゅてきですぅ~カッコイイ!!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
キ*コさんこんばんは。
まだ東京かな?
SMTは雨で寒くて大変だったようですがそんな大変さも
ちゃみいちごが全て忘れさせてくれたのではないですか?
お留守番の私も連日連夜楽しませてもらってますよ。
何回見てもちゃみの暴走振りが可愛くて堪りません(*^_^*)
また帰ってこられたらその場の興奮話を聞かせてくださいね。
【2013/10/30 21:30】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 15:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2285-091c6e4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫