殺到しているそうです~そりゃそうだ~私もあっちもこっちも今すぐ飛んで行きたい

 2013-10-26
皆さまこんにちは。

今日はまるで冬が来たかと思うくらい寒いです。

東京は雨も降っていてもっと寒く感じられるのではないでしょうか。

それでも雨にも風にも負けず関西からSMTに行かれた方から

ユニカビジョン前は東方神起のコンサート会場です!めちゃくちゃ楽しい~と。

通り過ぎる人の白い目もケンチャナ~で黄色い歓声が上がっているそうです。

そりゃ~そうだぁ~30分も見れるんだものね

私も飛んでいけるものなら今すぐにでも行きたいよぉ~。

SMTの参戦のみなさん今、東京はあっちもこっちも東方祭り開催中ですよ

そしてSMTで二人に逢えるという一粒で何十倍もおいしいなんてそうないことですからね。

時間の許す限り目いっぱい楽しんできてくださいね。

今日は寒そうだから温かくしてね。



ヤマダデンキまえ




東方神起 LIVE映像が流れる
西武新宿駅前ユニカビジョンにファン殺到




2013年10月25日

東方神起LIVE映像に西武新宿駅前ユニカビジョンにファンが殺到
東京のJR新宿駅東口、西武新宿駅前の大型ビジョン「ユニカビジョン」にて
10月21日~10月30日まで、東方神起のLIVE DVDに収録されている
曲の中から7曲が放送されている。

幅約40メートル、高さ7メートルの大画面で観られる迫力の映像を見るために、
西武新宿駅前広場には多数のファンが集まり、ペンライトを持って
歓声を上げるファンも多く、LIVEのような盛り上がりを見せていた。
放送スケジュールは、10時、12時、14時、16時、18時、20時の1日6回で、
各時間帯31分45秒にわたって放送されている。映像は、靖国通り、西武新宿駅、
そしてJR沿線からガードを通過する時に見ることができる。

また、11月27日には東方神起のニューシングル「Very Merry Xmas」が
リリースされることも決まっている。


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ ダイジェスト映像






ここにもこうして東方神起を支えて下さる方がいっぱいです。

タワレコ新宿店さんありがとう

タワレコ新宿店さんありがとう

タワレコ新宿店ユノとチャンミン直筆サイン



さすが東京ハハッハ^^^野球好きのちゃんみんにはピッタリの?例えだね

ちゃみが見たらきっと苦笑いするだろうな~。


TIME特典のポスターはこれだ




遠く離れたタワーレコード長崎店でも。

東方神起のDVD長崎店でも売れてます

愛情いっぱいのDVD広報ディスプレイですね。

ゆのとちゃみに見せたいね。


タワーレコード長崎店東方神起のDVD長崎店でも売れてます


皆さんの努力がファン以外の一般の方の目にも止まると嬉しいですね。




東方神起TIMEツアーDVD初日に続き
2日目もオリコン1位に輝く


2013-10-25

今月23日にリリースされた東方神起の
『LIVE DVD & Blu-ray 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~ TIME ~』が、
オリコンチャートDVD売上げランキングの総合と音楽の2部門で、
初日に続き2日目も堂々の1位に輝いた。

初日の売上げ枚数が9万2623枚と好調な滑り出しをしている。
今回リリースされたDVDとBlu-rayには、4月27日のさいたまスーパーアリーナを
皮切りに、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京の5大ドームを制覇し、
東方神起史上で最大の公演動員数70万人を記録したドームツアーの中から、
最終日の東京ドーム公演の模様が収録されている。

DVDに収録されている曲は、「ANDROID」「Humanoids」「STILL」「OCEAN」などの
ユンホとチャンミンが東方神起として再始動をした後にリリースした大多数の曲の他に、
「Heart, Minds & Soul」「Purple Line」などの再始動以前の過去曲も収録されている。
そして、このツアーのために作られたオリジナルのソロ曲、
ユンホの「T-Style」とチャンミンの「Rock with U」も含まれている。

東方神起のユンホとチャンミンは、今週末26日、27日に開催される
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION」に、
SMエンターテイメント所属の多数アーティストと共に出演する。




東方神起 LIVE DVD & Blu-ray リリースイベント衣装展開催

2013-10-23 10:25

東方神起が今年開催した全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~ TIME ~」の
模様を収めたLIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~ TIME ~』の
発売を記念して、都内にあるCDショップで衣装展が開催されることが決定した。

衣装はTIMEツアーで東方神起のメンバーが着用した衣装が展示される。
過去にも開催された衣装展は、ファン達の間では好評を得ていた。

東方神起の衣装は、ただ美しいだけではない。
東方神起ワールドへ観客を導く大切なツールの1つだ。オープニングに
東方神起が着用した純白の衣装は、手の込んだ刺繍が施されており、
中世の貴公子が着用するジャケットを彷彿とさせる。ファンならずとも、
思わず手にとって触れてみたくなる豪華な衣装なのだ。

そのような美しい豪華絢爛な衣装を目の当たりにすると、あることに気がつかさせられる。
まずジャケットが大変細身で、その反対にズボンの丈はとても長い。
つまり東方神起の2人のスタイル良さが、明らかに万人でないことを
認識させられるという訳だ。東方神起の衣装を直接見たことのない人は、
是非この機会に見ていただけたらと思う。
そして、東方神起ワールドに酔いしれていただきたい。

東方神起TIMEライブ着用衣装展は、10月22日から10月28日まで下記の3店舗で開催される。
ただし、衣装展の内容は、各店舗ごと異なる。

■ タワーレコード渋谷店 1階
■ SHIBUYA TSUTAYA 1階
■ タワーレコード新宿店 7階



衣装展渋谷タワレコ

オープニングFatedの漫画から抜け出たような二人の王子の衣装

これを一度は目の前で見てみたい。


衣装展2渋谷タワレコ


新宿タワレコ衣装展

ゆのだって細い方なのに(新羅のファン当選のTシャツのサイズは女性のM)

それ以上にちゃみの細さにみなさん驚かれているそうです。

骨格が自体が細いんでしょうね。食べても食べてもこのスリムさって\(◎o◎)/


新宿タワレコ衣装展


もう一つ皆さんの話題になっていたのが・・・

二人の可愛い個性の違いだってうふふふ^^

Fated王子マントの脱ぎ方だって可愛い個性が出ていますものね

似てるようで似ていない、似てないようで似ている、ゆのとちゃみ

補い合い、支えあう長年連れ添った熟年夫婦のような二人です。


衣装展靴性格そのまんま

お名前のシールが貼ってます。

名前はシールカタカナで名前


TUTAYA衣装展

お気に入りの曲Blinkの衣装

歌もダンスも演出も見ごたえたっぷりですよね。

近くで見た方の話によるとちゃみの襟のところが擦り切れくらいになっていたようです。

二人にとっては戦闘服のようなものですからね~二人の気迫と汗が滲みこんでいます。


衣装展3TUTAYA

新宿タワレコ
A-ネーションの衣装も展示中

神戸ファンミでも展示してもらいたいね。

SMT参戦のみなさんこちらも楽しんできてくださいね。


衣装展東京
(画像はお借りしています。出処は画像の中)


東方神起ニューシングル『Very Merry Xmas』
ジャケット写真公開&試聴スタート!


2013-10-25 12:51

東方神起のニューシングル『Very Merry Xmas』(11月27日リリース)の
ジャケット写真が25日、公開された。また、「Very Merry Xmas」と
カップリング曲「White」の試聴も、東方神起の公式サイトでスタートした。

「Very Merry Xmas」は、タイトルからも分かるようにクリスマスをテーマにした曲だが、
クリスマス以外にも、その次に待っている新しい年が輝くようにという
希望も込められた心温まる楽曲だ。一方、カップリング曲の「White」は、
切ない歌詞のクリスマスムード溢れるミディアムテンポの曲。
11月27日にリリース。



東方神起NEW SINGLE Very Merry Xmasのジャケットはこの3種類


メリークリスマス新曲3


NEW SINGLE Very Merry Xmas


ファンクラブ仕様が可愛いね

二人の笑顔に釣られて速攻予約完了!!

まだ少ししか聞いてないけど私はカップリング曲の「White」が好きかも。


ここで少しだけ聞けます▲公式視聴スタートしています。


日産DVDのお誘いもソロソロかな?

年末に向けて諭吉が・・飛んで~飛んで~いきそうな(~_~;)



NEW SINGLE Very Merry Xmas 2


空港ちゃみ素敵でしたね。

あのヘアースタイルは11月から撮影に入るドラマの役のためだと言われていますね

あのままファンミ突入お願いしたいものです。

シンプルなコートをさり気なく着こなし眩しいオーラ発光していました。

ちゃみって見るたび新鮮な驚きと感動を与えてくれる男です。

少し前はピンクが似合う無邪気でキュートな少年だったのにね。

憂いを含んだ知的で品性あふれた大人の男に大変身!

一瞬も目が離せない進化の留まらないウリちゃんみん。



ちゃんみ~ん~ポゴシッポ~~!!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2286-0f14c12f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫